topimage

2017-06

伝説のすた丼屋横浜日ノ出町店でミニすた丼と半餃子 - 2013.04.01 Mon

伝説のすた丼屋横浜日ノ出町店でミニすた丼と半餃子1
伝説のすた丼屋横浜日ノ出町店でミニすた丼と半餃子2
伝説のすた丼屋横浜日ノ出町店でミニすた丼と半餃子3
すた丼はミニでも牛丼チェーンの並くらいはあります。
それと試しに餃子も食べてみました。


2012.05.16(水)更新

日ノ出町のミツワグリルでAランチ。 - 2013.03.03 Sun

ミツワグリル Aランチ2
ミツワグリル Aランチ1
久しぶりのミツワグリル、Aランチを注文です。
横浜は桜木町駅のみなとみらい21が出来る前、1980年代までは、三菱重工横浜造船所、国鉄高島線の高島ヤード(操車場)・東横浜駅(貨物駅)、高島埠頭があった。
そこで働く人たちが仕事が終わった後に野毛界隈で飲んだりご飯を食べたりして賑わっていたそうです。
その当時は沢山の洋食屋さんがあったそうです。
そんな時代から存在するミツワグリルです。
近かくには牛丼チェーンなど安さを強調したお店が多いのですが、横浜の洋食が比較的安い値段から食べられるミツワグリルのAランチ650円、Bランチ550円なんかもあってお店は賑わっています。
Aランチはランチの名前が付いていますが、時間関係なく注文出来ます。
内容はポークピカタに写真のようなサラダ、ハム、スパゲッティで味噌汁とライスも付きます。
個人経営の洋食屋さんでこれで650円は大お徳だと思います。
ポークピカタは豚ロースに小麦粉+溶き玉子を付け焼き上げたものにグレービーソースかなぁ?がかかっています。
この火の通し方がとても良くサラッとしててトンカツのようなお肉のジューシーさもあります。
横浜の町の洋食屋さんです。

レストラン(洋食) ミツワグリル
横浜市中区日ノ出町1-20
11:00~15:00 17:00~20:30
水曜日
TV
喫煙可
JR根岸線・市営地下鉄線桜木町駅徒歩9分~
京急日ノ出町駅徒歩1分~

2012.03.15(木)

東京チカラめしでW焼き牛定食(並)680円。  - 2012.12.31 Mon

激戦区、日ノ出町の東京チカラめしで焼き牛丼(並)みそ汁付き(オープン価格280円)。1
東京チカラめしでW焼き牛定食(並)680円。 1
東京チカラめしでW焼き牛定食(並)680円。 2
日の出町も遅い時間は中中華かチェーンしかやってないんだよね。
そりゃあ串揚げやら居酒屋やらラーメンもあるよ。
でも一人飯夕飯としてはそんなものなのです。
オープンそして低価格で東京チカラめし混んでるので一時的にパス。
そして少し歩いて戻ると空いてました。
結局すぐに席は埋まることになったんだけどね。
茹で牛丼も好きだけど焼きも好きなんだよね。
自炊だと焼く方がおおいからね。
でも牛肉は高いし(安いのは薬臭く不味い。)中々牛肉は買わないんだよね。
そこで今回は焼き、そして定食としました。
W焼き牛定食(並)680円です。
サラダと味噌汁が付いてました。
焼き牛肉の下にはもやしとキャベツの粗切り、味付けは醤油系です。
カウンターには辛味味噌(コチュジャンみたいなやつ)がありちょっと使ってみましたが、使わないほうが好みかなぁ。
七味を振った方が美味しいと思った。
野菜は結構長い時間熱々で食べられました。
この焼き油と飯はほんとガッツリ系ですね。
それと値段。松屋の定食がしょぼく感じてしまった。
松屋も頑張らないとね。

東京チカラめし日ノ出町店
横浜市中区日の出町1-18-1オーツービル1F
京急日ノ出町駅徒歩1分~
24時間営業
[高画質で再生]

東京チカラめし、W焼肉定食680円。 [方法]

伝説のすた丼屋でミニ生姜丼とミニサラダ。 - 2012.12.26 Wed

すた丼しょうが丼
すた丼しょうが丼2
すた丼しょうが丼3
2010年10月29日伝説のすた丼屋が横浜にも出来ました。
京急日ノ出町駅を出て桜木町方面に歩くと直ぐにあります。
ミツワグリルのAかBランと迷ったんだけど(センターグリルもあるけど昼間じゃないと写真が暗くて厳しいので)、伝説のすた丼屋にしました。
今回2回目の利用です。
表の看板でメニューを見て。決めっ
液晶の慣れない券売機で食券を購入です。
今回はミニ生姜丼480円とミニサラダ150円です。
威勢の良い女性店員さんが待ち構えてます。
混んでないので好きな席に座りました。
ミニ生姜丼の写真はどれもピンボケになってしまいました。
別店合わせて4回目だけど、綺麗に撮れないなぁ。
ミニ生姜丼といえども一般的な牛丼チェーンの並盛りくらいあるので量は十分です。
普通盛りなんてもう多くて食べきるのが大変です。
生姜丼なんだけど、豚バラをだしで煮込んだような感じで生姜生姜してるってわけでもない感じです。
生玉子が付いてきますが、プラ箸だから溶き玉子にするのが大変です。
白身もぬめめ~んでも平気な人は関係ないですね。
ミニサラダも150円にしては量もあり松屋の100円のと比較してコスパは良いです。
味噌汁と丼には沢庵が付いてきます。
沢庵があるって良いよね。
因みに客0で入ったけどみるみるうちに混んできた。
最初はガラガラの店内に店員スタッフの大きく威勢の良だけが響き、わたし一人なのに店員が鉄火場演出かい
静かに落ち着いて食わせろと思っていたら客で混んで本当に鉄火場状態に。

伝説のすた丼屋 横浜日ノ出町店
横浜市中区日ノ出町1-2 井上ビル・スカイコート横浜日ノ出町1F
11:00~翌3:00 ※日曜日のみ 9:00~24:00
京浜急行日ノ出町駅徒歩2分~
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩9分~

日の出らーめん桜木町本店で日の出丼と鶏の唐揚げ。 - 2012.12.25 Tue

日ノ出らーめん 日ノ出丼、鶏の唐揚げ1
日ノ出らーめん 日ノ出丼、鶏の唐揚げ2
日ノ出らーめん 日ノ出丼、鶏の唐揚げ3
夜、21:30を過ぎると  桜木町駅~ 京急日ノ出町駅までの間の一人飯は限られてしまいます。
桜木町駅前の餃子の王将(常に混み混み)、大通りを渡りココ壱、一蘭(博多豚骨らーめん)、松屋桜木町店(牛丼チェーン)、吉野家(牛丼チェーン)、やよい軒(定食チェーン)、日の出らーめん、伝説のすた丼屋(にんにく醤油豚丼)、松屋日ノ出町店(牛丼チェーン、日高屋(中華チェーン)といったところ。
横浜らしい個人洋定食店はのきなみ閉店時間を過ぎてしまっているのです。
野毛に入ると中華、居酒屋などありますが、常連犇く店内、大衆の中の孤独というのは場所によっては惨めなものでその空気に居心地の悪さを感じずにはいられません。
そうなると手軽で安い牛丼かどうしても今日はこういうのが食べたいなぁ(魚とか)とやよい軒か、牛丼チェーンの期間限定メニューを狙うかとなってしまうのです。
夕飯はなるべくご飯とおかずの人なので汁物店は余り利用しないんですけど、(たまーにとても食べたくなるけど)今回は空いていることもあって何度か利用している日の出らーめんに入ってみました。
汁無し麺に心が動いてはいたものの、ご飯ものメニューがあるのを見つけて、日の出丼350円と鶏の唐揚げ190円のボタン(券売機)をエイッ
相応にして時間を待ち、(最近は牛丼チェーンになれてしるからかなぁ。時間感じたよ。)日の出丼と鶏の唐揚げが登場です。
日の出丼は薄い豚ばら肉とニンニクの芽とねぎで豚ばらにキムチっぽい辛味噌味付けされています。
鶏の唐揚げはもも肉に切り込み包丁を入れ物が揚げてあるようで、よくあるコロコロした唐揚げではありません。
塩がお皿に付けてありました。
中々美味しいです。
丼の方は少し微妙ですが、不味いとかではなく、何か少し物足りないような好みの問題かもしれません。
でも350円だから文句は無いです。
合計で540円でしたが、松屋の定食と比較しちゃいますけどこんなもんでしょう。
特に不満はないです。
次はチャーシュー丼を狙いたいですね。
おかず一品は何にしようかなぁ。

日の出らーめん桜木町本店
横浜市中区宮川町3-63-3
平日10:00~翌03:00
土曜09:00~翌03:00
日曜09:00~24:00
 京急日ノ出町駅徒歩4分~
  JR・市営地下鉄桜木町駅徒歩6分~
日の出らーめん 剛つけ麺


2011.12

野毛の三陽御用亭ネギ鳥+ライス750円 - 2012.12.23 Sun

三陽御用亭ネギ鳥+ライス1
三陽御用亭ネギ鳥+ライス750円2
三陽御用亭ネギ鳥+ライス750円3
三陽御用亭ネギ鳥+ライス750円4
あの三陽の名物社長が苦節40数年にしてオープンさせた二号店、「三陽御用亭」。
本店はあのキタナシュランにも登場したお店で社長も絶好調でしたね。
三陽本店のメニューそのままに(多分)誰でも利用しやすい食堂のような感じのお店です。
今回は、前回も本店さながらな「ビール、ネギ鳥、バクダンね!」の声は聞こえず、何と初の22時客無し状態に巡りあわせました。
※普段は混んでてパスしちゃうんだよね。そしてやよい軒か松屋へ流れるわけさ。
因みに本店は外まで埋まってました。
今回、blogのタイトル見て「あぁ~やられちゃったんだぁ~」と思った人もいるでしょうが、違うんですよ。
そんなにお勧めなら一度は食べてみようと思って「ネギ鳥」にしたわけです。
暑い日が続きでもと思ったんだけど、懐事情が…
そんなかんだで店内を見回すと…、ぐはぁっ!凄まじいサワーが、社長のユーモアセンスは凄いです。
メニューを眺めると「三陽丼」?あ~気になる~でもまた今度だね。
最初に漬物(高菜)が登場し、スープ、ライス、ネギ鳥、そしてサービスですと杏仁豆腐(デザート)が登場です。
ネギ鳥のタレは例えるならクックドゥの回鍋肉のタレを甘くして化学調味料をかなりぶっ混んだような味付けです。
本来、ビールのお摘み的なメニューですからなんでしょうね。
鳥は箸で切れますが、切った→鳥がすっ飛ぶ→タレが服に撥ねるという事態がおき易いので十分注意が必要です。
タレが余ってしまうのがもったいないなぁ…
暑い、東北塩気強いでそういう人には調度いいかもね。
杏仁豆腐はあっさり味で食べやすいです。
今回これで750円でした。
満足できると思います。
一言だけ。があればなぁ。

横浜市中区野毛町1-36
平・土11:00~24:00
日・祝11:00~23:00
月曜(月曜日祝日の場合は変更有)
JR・横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩5分~  


2011.12

日ノ出町の東京チカラめしで焼き牛丼(並)みそ汁付き(オープン価格280円)。 - 2012.12.16 Sun

激戦区、日ノ出町の東京チカラめしで焼き牛丼(並)みそ汁付き(オープン価格280円)。1
激戦区、日ノ出町の東京チカラめしで焼き牛丼(並)みそ汁付き(オープン価格280円)。2
激戦区、日ノ出町の東京チカラめしで焼き牛丼(並)みそ汁付き(オープン価格280円)。3
横浜市内、それも飲食店連なる日ノ出町に「東京チカラめし」が進出したそうです。
京浜急行日ノ出町駅前の交差点渡ってすぐの所。
ここは前はマクドナルドだった場所なんだよね。
さて、何度か前を通ったものの隙間無く激混み状態。
280円焼き牛丼おそるべしです。
松屋もチゲやクーポン、100円引きで対抗しているようですが、チゲ登場で客が戻った感じですかね。
そんな激混み状態ですが、雨上がりか土曜日か一瞬ガラガラ状態に
見逃しません!すかさず店内へ。
券売機で食券を買おうとしても初店の券売機は勝手に迷うなぁ。
280円焼き牛丼をポチッ
さて焼き牛めしにはみそ汁が付いていました。
正直に印象を書きますと、この焼き牛めしは脂丼といった印象です。
牛肉の量は少ないんですけど、牛肉に光る脂とご飯にべっとりと付いた焼き脂で飯を食わせる丼といった感じです。
焼肉屋やとんかつ屋で「脂身がだめぇ~」とか言う女性は「バカ野郎」だと思っているままけは「んなら来るんじゃねぇ~、脂が美味いんじゃねーか!脂が嫌だぁ~、あんたサシの入った牛肉ありがたがってるけどサシって何だか知ってんのか!バカ者!」という考えなので、それを前提に云うなら、東京チカラめしの焼き牛丼は「結構好き、たまに食べたい」でしょうか。
それでも体調の悪い時はちょっとくどいかなぁ。
やはりね、脂のあるものは美味しいのさ。
カロリーの高いものは安くても美味い。
※各自、脂(油)のとりすぎと健康には注意しましょう。

東京チカラめし日ノ出町店
横浜市中区日の出町1-18-1オーツービル1F
京急日ノ出町駅徒歩1分~
24時間営業
2011.12現在、神奈川県内4店舗(日ノ出町店、日吉店、川崎東口店、綱島店)
[高画質で再生]

東京チカラめし、焼き牛丼(並) [ショッピング]


2011年12月

やよい軒でしまほっけ定食690円。 - 2012.07.22 Sun

やよい軒しまほっけ定食1
やよい軒しまほっけ定食2
やよい軒しまほっけ定食3
遅い時間の夕飯。
久しぶりに三陽でピリカラ茄子炒めでもと思ったけど、相変わらずの盛況で狭い店内は犇いています。
新三陽もカウンター埋まっていました。
この時間だと定食屋系はもう限られていてやよい軒だけなんだよね。
久しぶりにやよい軒です。
ステーキフェアやってるけど、お魚にしました。
しまほっけ定食690円。
正直、期待してなかったけど、それは大間違いでした。
肉厚で大きなしまほっけ(開いた焼き魚)
これで690円でご飯おかわり自由なんて!
魚系では今まででコスパ最強かも知れない。
冷奴、お味噌汁、大根おろし、カウンターには常時漬物が備えてあります。
今回唯一の残念は備えてあるピッチャーのお水には氷が入ってなくて水が生ぬるいこと。
松屋とかだと氷入ってて冷たいのが飲めるんだよね。
温温だと食欲も美味しさも後退してしまう

【外食編第1028回目ハクライヤのコロッケ。】 - 2012.05.16 Wed

ハクライ屋、コロッケ1
ハクライ屋、コロッケ2
桜木町で下車し少し歩いてモスバーガーの所を右へ入り少し進むと全然分かりにくいけどコロッケを揚げているお店があります。(「ちぇるる野毛」の裏辺りにありました。)
地元では有名なコロッケ屋さんでメニューはコロッケとコロッケパンのみのようです。
注文を受けてから揚げるので店先はコロッケが並べられているわけでもないのでほんと分からない。
お土産もかねてコロッケを買ってみた。
2個からの注文でそれで260円だから1個130円か。
包む前に「写真を!」とのことで待ってもらいました。
ここはコロッケパン(キャベツの千切り入り)にもしてくれます。(別料金)
久しぶりにハクライ亭のコロッケを食べてみると、「手作りの味わいが少し感じられる」んだよね。
冷凍じゃないのかなぁ?最近のは横浜ほど違わないと分からない。
皆で摘むコロッケは味わいが違うよね。
夜は19:00頃までやってるそうです。
曖昧なんだそうです。
よこはま ハクライ屋

JR桜木町駅の改札を出て右手に進み、そのまま地下に吸い込まれるように野毛ちかみち(近道・地下道)へ。ウインズ横浜B館の方に進むとありますが、競馬と全くの縁のない方には、野毛ちかみちから地上に出たらモスバーガー 横浜桜木町店の横を斜め右にまっすぐ行くと書いた方がわかりやすいでしょうか。

「コロッケ」と書いたのぼりが立っているので、それが目印かなぁ。

ハクライ屋
横浜市中区野毛町3-125
火~金12:00~19:00頃
土・日11:00~19:00頃

コロッケは2個~注文で260円(2011.05現在)
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩分~
2011.06.02(木)

【外食編第1025回目やよい軒でソースカツ丼と玉子焼き。】 - 2012.05.11 Fri

やよい軒、ソースカツ丼、玉子焼き1
やよい軒、ソースカツ丼、玉子焼き2
やよい軒、ソースカツ丼、玉子焼き3
ごはん処やよい軒で期間限定『丼キャンペーン』開催!5月25日(水)【朝10時】~5月28日(土)【昼2時】
ソースかつ丼が通常630円→390円、
ソースかつ丼とざるうどんのセット通常790円→550円、
鉄火丼通常700円→490円、
鉄火丼とざるうどんのセット通常860円→650円
ということでソースカツ丼390円に単品で玉子焼き180円をつけて570円で券売機 。
390円だから玉子焼きを頼んだんだよね。
650円ならソースかつ丼だけで終了してた。
因みにトンカツが食べられるて値段が安めのチェーン店だと
1.かつや
ソースカツ丼(竹)110gロース 650円(税込682円)
ソースカツ丼(梅) 80gロース 490円(税込514円)
2.松乃家(牛めしの松屋の会社が関東圏で運営)
熟成豚ロースかつ定食、ライス・みそ汁付580円→490円(2011.02.確認)
なんかがあって650円でやよい軒のって云うよりはこれだとだと他のメニュー選んでしまうかなぁ。
さて、来る客、来る客皆々ソースかつ丼選んでます。
店内には店員の「ソースかつ丼」の声ばかりが響いています。
鉄火は全然だなぁ…
運ばれて来たソースかつ丼にはおみそ汁が付いていました。
玉子焼きにはマヨネーズ、それにテーブル&カウンター備えの漬物をのせて頂きます。
カツは特にどうこうということは無いんですけど、写真撮ってる内に冷めてきたのでジューシーさは感じられませんでした。
玉子焼きの方は、お外で食べるのって数年ぶりだったけど、「あぁ、これだよね、何か美味しいなぁ」と正直思った。
滅多に食べないので比較のしようがないけど不美味とは感じなかったよ。
やはり通常価格の650円でソースかつ丼は厳しいかなぁ…

ごはん処やよい軒日の出町店
横浜市中区宮川町3-77さくらビル1F
24時間
京急日ノ出町駅徒歩分~
京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩分~

やよい軒/期間限定『丼キャンペーン』のソースかつ丼360円と単品で玉子焼き180円。  
2011.05.27(金)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
118位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (2)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (389)
2014.10~おうち (574)
2015.12~おうちパン (183)
このblogのお知らせ他 (21)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ