FC2ブログ
topimage

2020-04

不二家横浜センター店(不二家レストラン)で白桃のかき氷。(1041) - 2012.06.12 Tue

不二家レストラン白桃のかき氷1
不二家レストラン白桃のかき氷2
不二家レストラン白桃のかき氷3
不二家レストラン白桃のかき氷4
暑い中様々な選択肢の中から不二家レストランで休憩です。
※お店の外観が何度か変わってるけど、現在はファミレスというか大人向けから家族向けな感じになってる。
ペコちゃんが迎えてくれました。
冷たいパフェを求めてのはずでしたが…
かき氷がありました。
イチゴ、白桃など…
※かき氷、不二家のホ-ムページには載ってないぞ。でもメニューにはある。
メニュー 撮らなかったんだよね。
だってホ-ムページにあると思ってたから…
イチゴにしようか、 白桃にしようか迷ったんだけど(イチゴはアイス、白桃はシャーベットがつく、アイスの方が食べたかったんだ。)白桃にした。(661円)
※正確な名称はホームページに無いのとメモらなかったので分かりませんが、白桃のかき氷であってると思う。
結構混んでいたので少し待ちました。
出て来た白桃のかき氷はふわふわのかき氷と白桃のシャーベット、カットされた桃、そして白桃のシロップ(濃厚)の小さなポット、しかし、かき氷の器の底にも白桃のシロップがタップリとありました。
このかき氷は頭が痛くなったんですが、とにかく最後までキンキンに冷えているんです。
器も冷やしているのか冷たいし、とにかくキンキン。
もしかしてもの凄い零下で保存した氷を使っているのかとにかく最後まで冷えてる。
これ凄いです。
濃厚な不二家ネクターのようなシロップとキンキンに冷えたかき氷(もう強調します。)
暑い夏になんとか生き返りました。

不二家横浜センター店
横浜市中区伊勢佐木町1-6-2
レストラン 11:00~22:00
洋菓子売場 10:00~22:00
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄(ブルーライン)関内駅より徒歩5分~
横浜センター店 5/21(土)リフレッシュOPEN致しました。
2011.07.10(日)

【外食編第1032回目イタリーノポークヒレカツとライス(小)。】 - 2012.05.22 Tue

イタリーノポークヒレカツとライス小001
イタリーノポークヒレカツとライス小002
イタリーノポークヒレカツとライス小003
イタリーノポークヒレカツとライス小004 イタリーノポークヒレカツとライス小005
イタリーノ外観 イタリーノポークヒレカツとライス小007
イタリーノポークヒレカツとライス小010
横浜の洋食屋さんと謂うよりは古くから愛されてきた下町の洋食堂。
太っちょな丸っこいヒレカツはボリューム満点です。
ポークヒレカツ800円とライス(小)150円。

横浜福富町/イタリーノ/ポークヒレカツ+ライス(小) [アフィリエイト]
2011.06.11(土)

【外食編第1016回目とんかつと和食の店こーちゃんでみそカツ定食。】 - 2012.04.30 Mon

とんかつと和食の店こーちゃんでみそカツ定食1
とんかつと和食の店こーちゃんでみそカツ定食2
とんかつと和食の店こーちゃんでみそカツ定食3
夜遅くまで和定食の食べられるお店。
和いちの客層がが町の働き手のおっちゃん庶民ならここは夜の街の住人といったところか…
表の立て看板に23時までタイムサービス☆みそカツ定食1050円があったので一応外から見てカウンターが空いてるのを確認してから入ってみた。
以前鉄鍋にのったナポリタンを食べたことがあるんだよね。(いつか回顧録します。)
氷水か熱いお茶かをチャイナなお姉さんに尋ねられたので氷水をもらうことにした。
そうこうするうちに先ずドレッシング類が運ばれてきた。
和風ドレ、中華ドレ、摺りごま、擦りおろしソース系さっぱりソース、練り芥子。
その後に「みそカツ」。
かなり久しぶりにみそカツを食べます。
みそカツの味噌って甘っぽい(たるいまでいかない)味噌なんだよね。
カツには味噌がベットリとかかっていて玉子の黄みがのっています。
厚くやわらかくきちんとしたカツで時間、場所、内容を考えると安いと思う。(最低1250円以上してもおかしくはないと思う。)
しじみのみそ汁は肉厚で大振りなしじみでどこかののような痩せて小さいものではない。
このシジミを見ると正直どこぞのシジミは使い回しかと疑いたくなる程に痩せている。
キャベツも山盛り、高菜の漬物も幅広カットだ。
お腹一杯になった。
当番のマスターは華僑らしき人な割りにはそれを感じさせない程丁寧で好感がもてる。
(中華人の中華料理店の接客は横浜でも余り良くないのが当たり前)
満足できました。

とんかつと和食の店こーちゃん
横浜市中区吉田町3-14
18:00~翌9:00(L.O.翌8:30)
日曜
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩7分~

横浜/伊勢佐木モール道1本隣/とんかつ和食こーちゃん/みそカツ定食 
2011.05.19(木)晴

【外食編第1013回目伊勢佐木モールの名代富士そばで唐揚げ定食小。】 - 2012.04.25 Wed

伊勢佐木モールの名代富士そばで唐揚げ定食小300円1
伊勢佐木モールの名代富士そばで唐揚げ定食小300円2
伊勢佐木モールの名代富士そばで唐揚げ定食小300円3
夜遅い時間の伊勢佐木モール。
日高屋もかつ屋も吉野家も…
伊勢佐木モール関内駅側付近の名代富士そば伊勢佐木モール店初めての利用です。
駅にありがちなおそば、うどんの店なんだけど唐揚げ定食小300円なんてのがあって(唐揚げ3個)それにしてみました。
縦長の店内、券売機で食券買って奥のカウンターへ出します。
直ぐに用意が出来ました。(唐揚げは作り置き)
外食で3個の唐揚げといえど300円なんて凄いよね。
因みに嬉しいことに割り箸でした。
プラ箸って嫌なんだよね。海老名のラーメン店の時なんか麺がするする滑り抜けてしまって上手く食べられないかったし、牛丼店やにんにく醤油豚丼の店とかは生玉子を溶き玉子にするのに凄いかき混ぜても白身ぬるるんで嫌~んな感じだし。
300円なりの唐揚げ定食だけど同価格帯の牛丼に飽きたらいいかもね。

名代富士そば伊勢佐木モール店
横浜市中区伊勢佐木町1-3-7
24時間
無休
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩6分~

名大富士そば伊勢佐木モール店/唐揚げ定食小300円
2011.05.19(木)晴

【外食編第1012回目肉屋の正直な正直な食堂ハンバーグ。】 - 2012.04.24 Tue

肉屋の正直な正直な食堂ハンバーグ1
肉屋の正直な正直な食堂ハンバーグ2
肉屋の正直な正直な食堂ハンバーグ3
肉屋の正直な正直な食堂ハンバーグ4
月日の経つのは速いものでいつの間にか忘れられていた記事の掘り起こしになります。

伊勢佐木モールでひときわ明るい看板を掲げるお店。
でもカウンター食で800円とかなので今まで足が向かなかった。
ところが表の張り紙に「本日ハンバーグ600円」の文字が…
初めて利用してみました。
食券を買って店内カウンターの明るい席に腰をおろします。
すぐにライス、サラダ、お味噌汁ののったトレーとハンバーグともややし野菜などが入った鉄鍋が運ばれてきました。
カウンターの奥の手の所がIHクッキングヒーターになっていて温度を自分で調整しながらハンバーグを焼き々するということのようで中国人のお姉さんが一通り説明してくれました。
こういうのう初めての場所の火気で上手く出来るかなぁと不安になりながらも云々…
ハンバーグをひっくり返す時に今にも二つに割れて形が崩れそいう…体制を建て直しなんとか綺麗に々「えいっ!」
生焼けは余程のお肉じゃないと不安があるのでと思って相応に焼いてIHを止め指示通りステーキソースをかけるもグツグツ焦げ焦げ…「あぁぁぁぁ」
写真撮るのにソース追加がけでごまかしていますが焦げてるとこもそんなではなく中々美味しい。
このソース辛口醤油系なんですけど結構好きです。
ハンバーグは密度はあまりないけど値段と場所と熱々を最後まで食べられるということを考えたら文句なしです。
600円ならまた食べたいなぁ。
でもHPみたら普段850円なんだね。(同じ仕様かは不明です。)

肉屋の正直な食堂伊勢佐木町店
横浜市伊勢佐木町3-107
AM11:30?AM0:00>(L.O. PM11:30)
年中無休
横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅徒歩6分~
京浜急行日ノ出町駅徒歩7分~
JR根京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩11分~
京浜急行黄金町駅徒歩11分~

肉屋の正直な食堂(横浜市)でハンバーグ
2011.05.19(木)晴

【外食編第999回目イタリーノでカルディナール。】 - 2012.04.10 Tue

イタリーノ ミックスグリル006
イタリーノ カルディナール001 イタリーノ カルディナール002
イタリーノ カルディナール003
イタリーノ カルディナール004
イタリーノ カルディナール005
イタリーノ カルディナール007 イタリーノ カルディナール008
で取り上げられるこも多くなってきたイタリーノ。
看板にはイタリア料理とあって外観だけ見ると高めの薄暗いバーのような感じで知らないと躊躇してしまいそうな感じ。
ブログなどを見るまでは知ってはいても入らなかったお店の一つだったんだよね。
ところがボリューミーでリーズナブルな洋食のお店だと知って何度か利用しています。
メニューには聞いた事の無いようなものが幾つかあって、今回のカルディナールもその内の一つです。
メニューを開くとスパゲッティーのところに
ナポリタン(えび、あさり)750
カルディナール(カニ、マッシュルーム)750
ミネラーズ(ハム、マッシュルーム)750…
と並んでいます。
思うにこの3つはナポリタンの具材違うバージョンなんじゃないかと思うんですけど…
カルディナールを注文して待ちます。

イタリアン界の三幸苑チャーメンかと思うくらいくたくたなスパゲッティ 。
だまになってフォークに絡みつきます。
カニはよく分からなかったけど、ソースが良く絡みつき濃厚で一口がボリューミーです。
ナポリタン=ケチャップという考えでいくと、カルディナールは違うものです。
濃厚にふったトマトソース系のスパゲッティ でした。
器だけみるとそんなに量が多く見えないけど実際はボリュームあります。
大盛でもいけちゃうくらいです。
イタリーノ カルディナール006
イタリーノ
横浜市中区福富町仲通4-4
045-261-6721
12:00~20:30 ランチタイムは12:00~15:00
日曜
京急日ノ出町駅徒歩8分程度
JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分程度
市営地下鉄線伊勢佐木長者町駅徒歩8分程度
1972年創業
2011.05.07(土)

【外食編第995回目伊勢佐木モール、オデオンの斜向かいお休み処あづま(喫茶)でナポリタンを食べる。】 - 2012.04.05 Thu

休み処あづま(喫茶)でナポリタン1
休み処あづま(喫茶)でナポリタン2
休み処あづま(喫茶)でナポリタン3
伊勢佐木モールから伊勢佐木町を歩いてるとどことなく昭和とか昔ながらを感じさせる喫茶店がありました。
というかしょっちゅう歩いていて知ってはいるものの普段喫茶店って利用しないから気にもしないで通り過ぎていたんだよね。
店内には液晶で競馬中継を流していました。
馬券師贔屓の競馬喫茶にしては空いていて静かです。

ナポリタン600円。
粉チーズとタバスコが出た。
ナポリタンの具材はどれも存在感がある。
厚めのハム、ピーマン、マッシュルーム、玉葱。
ナイデン炒めだが中々美味しい。
正直喫茶店の料理って割高な印象があって期待してなかったんだけど具材の存在感と味は中々のものでこれで600円(サラダ付)なら全然いいんじゃないかなぁ。
それに和風胡麻だれドレがけサラダ付きできちんとしたものでした。

喫茶あづま
横浜市中区長者町6丁目-95(関内駅から伊勢佐木モールに入り進みゲームセンターMARS、オデオンのある信号を渡らないで左へ進み映画館の「横浜シネマリン」隣接。
※住所からgoogle地図検索するとかなり離れた場所が表示されてしまいます。
 
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩9分~
横浜市営地下鉄伊勢佐木長者長駅徒歩5分~

横浜、伊勢佐木町オデオンの斜向喫茶あづまでナポリタン。
2011.05.04(水)

【外食編第992回目1973(昭和48)年創業、ラーメン&カレー専門店太源(たいげん)。】 - 2012.04.02 Mon

太源 カレー1
太源 カレー2
太源 カレー3
太源 カレー4
ブルーライト横浜も今は昔、福富町コリアタウンの客引きと中国語が飛び交う町、横浜伊勢佐木町。
そんな伊勢佐木町もいずれは新興チャイナタウンと化してしまうのかも知れません。
京急日ノ出町駅から伊勢佐木町、伊勢佐木モールへ向かう途中にいつも通るたび込んでいて満席、または行列まで見られる小さなラーメン店があります。
ラーメン&カレー専門店太源(たいげん)
混み混みが苦手なのでいつもパスしていた。
珍しく今日は客がいない入ってみました。
カウンターだけで数席の狭く小さな店内。
隣に座られるとかなりきつそうだ。
気さくで気遣いのあるお兄さんが「タイミングなんですよね~」と言っていた。
ラーメンの下調べがないので表看板にあった「ラーメンのダシで長時間煮込んだ独自のカレーです。」が気になったのでカレーライス730円にしてみた。
ラーメンのダシなんだろうけどダシの風合いとこの手の店のカレーにしては意外にもスパイシーに振ってある味だった。
盛りは普通でガッツリ系には物足りないかも知れない。
この界隈で働く哭きの竜が年食ったようなおっちゃんが入って来た。
「あそこの豚骨は臭い、あっちのも臭いんだよなぁ~、ここのは美味しいよぉ。」
好みもあろうが、長年、海千山千のこの界隈を知り尽くした竜さんが言うのならそうなのでしょう。
カレーライスにはスープが付いていた。
横浜らしいといえば横浜らしい。
しかもこれラーメンのスープそのままに…
ラーメン注文してないのにラーメンのスープを試味しることが出来てしまった。
まろやかな野菜と鶏がらのスープで微妙にトロンとみえてサラッとしている。
夜の街の住人からサラリーマン、ラーメンBマージャンキーまで客層は幅広い。
「空いてる時にラーメン食べに来ます。」といって店を出た。

ラーメン&カレー専門店太源(たいげん)
横浜市中区長者町7-117
10:00~翌4:00
基本的には無休
京急日ノ出町駅徒歩6分~
横浜市営地下鉄伊勢佐木長者長駅徒歩5分~
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩10分~

昭和48年創業、伊勢佐木町、町の人気のラーメン店、太源でカレーライス730円 
2011.04.30(土)晴

【外食編第952回目イタリーノでトマトグラタン。】 - 2012.02.03 Fri

イタリーノ トマトグラタン001 イタリーノ トマトグラタン002
とある夏の日、野毛から伊勢佐木モールをお散歩です。
イタリーノ トマトグラタン003
交番のところの橋を渡り川沿いを進みイタリーノでご飯を食べました。
イタリーノ トマトグラタン004
この一角はなかばコリアタウンと化しているので韓国語が目立ちます。
イタリーノ トマトグラタン005 イタリーノ トマトグラタン006
福富町では各国の言葉で様々な啓発啓蒙のポスターが掲示板に貼られていました。
イタリーノ トマトグラタン007
ランチタイムを過ぎ落ち着きを取り戻したイタリーノ。
トマトグラタンを注文してみました。
レンジものとかはたまに食べてたけど外食のグラタン久しぶり。
イタリーノ トマトグラタン008
イタリーノ トマトグラタン009
イタリーノ トマトグラタン010
イタリーノ トマトグラタン011 イタリーノ トマトグラタン012
見かけはそうでもなく見えるけど実際は器の深さとそれを超えるほどに山盛りになっていてかなり量があります。
今回サラダも付けて見栄えを考えたんだけど、懐事情でパス。
でもこの量のグラタンと今までの料理の量からして多分サラダも凄いものがきそうなので正解かも知れない。
トマトグラタンですが中身はマカロニとハムなんだえど、ベシャメルがほんのりオレンジ色をしていてこのソースに多分イタリーノのあのスパゲッティで使っているソースが混ぜてあるんだろうなぁと想像しました。
そうは言っても正直パンに付けて食べたかったなぁと少し思った。
そういうの好きなんだよね。

イタリーノ
横浜市中区福富町仲通4-4
045-261-6721
12:00~20:30 ランチタイムは12:00~15:00
日曜
京急日ノ出町駅徒歩8分程度
JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分程度
市営地下鉄線伊勢佐木長者町駅徒歩8分程度
1972年創業
2011.01.19(水)晴
余りに日付が先行してしまったので同じ日付で更新してます。
記事upの日付は↑上から2行目に記しています。

【外食編第923回目伊勢佐木モールから入った若葉町、上海美食で上海風醤油焼きそば。】 - 2011.11.30 Wed

上海美食、上海風醤油焼きそば001
関内駅側から伊勢佐木モールを進みオデオン(昔は古本、模型店があった)を超えて進みながらどこか上海やきそばが食べられるお店ないかなぁとたどり着いたのがここ。
左右ピンク風俗に囲まれているのと通りによってはとても暗いし治安が良くないので夜遅い時間は伊勢佐木モールか16号沿いしか歩かないんだよね。
看板が光々としていてよく見ると中華料理店、そして上海の文字が見えたので通りをそれて進んでみた。
それにしてもここんとこ寄った高齢女性、高齢者のホームレスが通りで寝転んで叫んでいる姿があったり、絶叫しながら自転車をこいでしかも歩行者お構いなく突撃してくるなど社会不安を更に感じるようになった。
聞こえてくる言葉は中韓など外国語ばかりだし…(勉学をきちんと学ぶ一部の留学生やビジネスマンには見えない)。
上海美食、上海風醤油焼きそば002 上海美食、上海風醤油焼きそば003
店外ドア等に貼られたメニューを眺めると上海風醤油焼きそば750円とあった。
750円なら許容かなぁ…550円なら餃子も頼もうかなぁなどと一応考えるわけです。
「上海醤油焼きそばください」…
一応どんなものがあるのかメニューを開きます…餃子とかいくらなんだろう?とかさ…
餃子…何度見返しても見当たらない…無いのかなぁ?…
「えぇぇぇえっ!」上海醤油焼きそば800円だとぉ!!…
深食は800円でやきそば食べるほどブルジョワじゃないぞぅ…
表には750円って書いてあったのに…まぁ会計まで様子みようか…
上海美食、上海風醤油焼きそば004
上海醤油焼きそばが運ばれてきました。
多めの青菜(ほうれん草?)、細かい椎茸、細切り鶏肉。
味付けは中華味と焦がし醤油オイスターって感じ。
全体の調和がある。
しかし求めているあの上海焼きそばではない。
もしかしたら上海焼きそばの定義って「野菜塩焼きそば」のことなんじゃないか?って思ってきた…
上海美食、上海風醤油焼きそば005
先ずストレート麺に食べ応えがある。
味付けは中華味と焦がし醤油ほんのり微妙~なもしかしてオイスターって感じ。
全体の調和がある。
上海美食、上海風醤油焼きそば006
この麺けっこう好きですね。
ストレート麺なんだろうけど、こしがあって美味しいです。
お店には片言日本語の中国人娘だ。しかし中国人同士は激しい口調で喋るなあ。
津軽弁で喧嘩してるみたいだ。
会計は結局800円でした。
消費税とか深夜料金とか関係なく800円なんじゃないかなぁ。
値段の問題じゃなくてそういう適当なとこは信用がね…曖昧な料金表示はちょっとね。
上海美食、上海風醤油焼きそば007
上海美食、上海風醤油焼きそば008 上海美食、上海風醤油焼きそば009
横浜市中区若葉町2-15
夜中の3時頃まで営業って出ていたけどちょっと分らないです。

横浜/若葉町/上海美食/上海風醤油焼きそば800円 
2010.10.08(金)晴れ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
51位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (0)
2019.10~お外 (96)
2019.10~おうち (118)
2014.10~お外 (563)
2014.10~おうち (642)
~2014.09 (466)
2015.12~おうちパン (463)
このblogのお知らせ他 (25)
深食コラム (16)
深食の風景 (4)
絵文字 (24)
お母さんの食卓 (39)
外食未掲 (1131)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (48)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (128)
仮】 豚肉丼定食 (102)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (74)
仮】 中華 (67)
仮)炒飯/焼飯/炊込/混ぜ (61)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (52)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (963)
相鉄・小田急沿線+ (270)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (12)
桜木町・野毛・日ノ出 (231)
伊勢佐木・福富町 (65)
元町・中華街・山下公園 (24)
関内・馬車道 (97)
横浜駅周辺 (150)
阪東橋・横浜橋・中村 (64)
横浜駅以北沿線 (36)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (144)
モスバーガー (85)
ドムドムハンバーガー (58)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
バーガーキング (15)
ウェンディーズ (1)
ミスタードーナツ (4)
松屋・松乃家 (106)
吉野家 (31)
すき家・ゼンショー (23)
ファミレス (39)
お店別MENU一覧 (10)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
和食いちばん (1)
中華料理鶴廣 (1)
外食料理別一覧 (3)
洋菓子・サバラン (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
東京 (98)

月別アーカイブ