FC2ブログ
topimage

2018-09

品川駅の立ち食い蕎麦店にて品川丼。  - 2014.02.17 Mon

JR品川駅京浜東北線ホ-ムの立ち食い蕎麦店、品川丼。
JRの品川駅京浜東北線ホ-ムの立ち食い蕎麦店にて品川丼を食べて見ました。
昨年末のことなので今はもしかしたら変っているかも入れません。
以前は常盤軒だった立ち食い蕎麦店が常盤軒じゃなくなっていました。
JR系の蕎麦店に変ってしまっている駅が多いようです。
そんな中で以前の常盤軒のメニューで品川丼が売っていました。
券売機で食券を買って出します。
お店は昔ながらの立ち食い蕎麦の店内と云う感じで今の綺麗で高い駅の蕎麦店とは違って趣があります。
品川丼は知る人ぞ知る(今では有名です)B級グルメだったんだよね。
以前食べた時かもう随分昔だけど、今回久しぶりの2回目です。
くたくたでフニャフニャでまるでお好み焼きのようなかき揚げを丼飯に乗せ、つゆをかけてあります。
漬物とつゆが(スープがわり)が付いています。
七味を振っていただきました。
これ好きなんだよね。
チープなんだけど美味しいんだよね。

2014年2月3日(月)更新
スポンサーサイト

アキバでゴーゴーカレー、ロースカツカレー(ヘルシーサイズ)。  - 2013.12.27 Fri

ゴーゴーカレー、ロースカツカレー(ヘルシーサイズ)
秋葉原のゴーゴーカレー秋葉原1号店でロースカツカレーのヘルシークラスをゴーゴータイム中につき600円で食べました。
先ずは券売機で食券を購入です。
ヘルシークラスというのは一番量が少ないタイプです。
カレーはソースの味に振ったような独特の濃厚カレーで、カツは薄めですが食べやすくまた、カットもしてあります。
このソース味っぽいのが金沢なんだね。

2013年10月19日(土)更新

上野駅、洋食や三代目たいめいけんで国産粗挽きハンバーグステーキ(ライス付) 。 - 2013.12.12 Thu

上野駅三代目たいめい軒、ハンバーグライス付4
上野駅三代目たいめい軒、ハンバーグライス付5
上野駅三代目たいめい軒、ハンバーグライス付6
21:16上野発、青森行き寝台特急あけぼの号です。
上野駅は1980年代までは東北地方へ向かう特急、急行、夜行列車を沢山見ることが出来ました。
青森行夜行列車、ブルートレインは今ではあけぼの号だけになりました。
※夜行列車の北斗星、カシオペア(客車はシルバー色)は札幌行きで青森停車(乗客扱)は無し。

上野駅三代目たいめい軒、ハンバーグライス付1
上野駅三代目たいめい軒、ハンバーグライス付2
上野駅三代目たいめい軒、ハンバーグライス付3
上野駅、駅なかの三代目たいめい軒に寄ってみることにしました。
ハンバーグ目当てに入りました。
店内は9割以上埋まっている感じ。
それで、カウンターが空いてるのを見て、「どこでもいいです」と言ったんだけど、テーブル席を案内してくれました。
そういうところが凄いよね。歓心、感心。
メインにはハンバーグとナポ、野菜サラダ、ポテサラ、ハンバーグにデミです。
ハンバーグは丸くころっとした形です。
デミは大人の味です。
ライスが付いたタイプで1180円です。
洋食としてこの値段でこの場所で食べるには充分な内容だと思います。

2013年8月27日(火)更新

肉の万世のハンバーグサンド。 - 2013.06.16 Sun

肉の万世のハンバーグサンド9
肉の万世のハンバーグサンド1
肉の万世のハンバーグサンド8
肉の万世のハンバーグサンド2
肉の万世のハンバーグサンド4
駅ナカと駅舎の修復が終わり、新たな観光地と化したからなのでしょうか東京駅は大混雑でした。
改札内でも、どこもかしこも駅弁売店からなにまで行列です。
ならぶのがしんどいのでそのまま  東海道線ホームへと上がると、ホームに駅弁売店と云うか、コンビニの中で数種の駅弁サンドを販売していました。
※ニューデイズ ミニ東ホ4A号 (東海道線9・10番ホーム新橋方)
売店の外壁にもポスターが貼られていました。
値段を見て、これならと買ってみました。
肉の万世のハンバーグサンドです。
※価格は記憶が曖昧ですが、650円~だったと思います。
中身は写真の通りなのですが、このハンバーグサンドはデミとほんのり芥子が効いていてとても美味しいです。
確か、肉の万世は秋葉原付近の万世橋という地名からきているんですよね。

※2012.12.03(月)更新

上野駅構内エキュートうえのの洋食や三代目たいめいけんでポークソテージンジャーソース(ライス付) - 2013.04.02 Tue

上野たいめいけんポークジンジャー1
上野たいめいけんポークジンジャー2
上野たいめいけんポークジンジャー3
上野たいめいけんポークジンジャー4
上野たいめいけんポークジンジャー5
上野駅まで足をのばして最近流行の駅ナカの「たいめいけん」で食べていくことにしました。
ランチタイムなんですけど店の前の待ちの椅子には6人~が座り順番を待っています。
待ちも客層もおばちゃんや落ち着いたサラリーマン(イケイケ系縞々トンガリ靴リーマンではないタイプ。)が多いようです。
待ちはあってもサササッと流れていくのでそんなに待ちませんでした。
「カウンターでもいい」(待つよりはいいし、ここのカウンター席は牛丼屋と違い心理的にせかせかしないのでかまわない。)と言ったんだけどテーブル2人がけ席を用意してくれた。
今回、ポークソテージンジャーソース(ライス付)(980円)を注文。
メインの構成はポークソテー2枚に野菜のせ、トマトソーススパゲッティ(ナポとは違いトマトソースが強め) 、コールスロー、トマト。
結構洋食好きであちこちで食べてきましたが、ここのはしっかり火を通したポークソテーで(厚めのタイプの生姜焼き用の肉って感じ)、だからなのか食べるのは無問題なんだけど切るのに難儀します。
あまりギーキーと皿にナイフを擦らせてあの黒板を引っかくような状態は身体に不快な電気が走るので厳しかった。
味は普通です。
というか、ポークソテーという言葉よりは洋風生姜焼きなんですね。
だから、町の定食屋さんでガッガツ食べる方が心も美味しく感じるんじゃないかなぁ。
値段的には無問題ですし、コールスロー、苦手なカットトマトも美味しくいただけました。
次はカレーかハンバーグいこうかなぁ…

洋食や三代目たいめいけん
JR上野駅 フロア3F
07:00~23:00(日・祝22:30閉店)  
席数 テーブル26席 カウンター6席
 エキュート上野 

2012.05.20(日)更新

上野駅広小路口真向かいマルイの隣、東京牛丼で東京牛丼。  - 2012.12.17 Mon

東京牛丼、牛丼1
東京牛丼、牛丼2
東京牛丼、牛丼3
東京牛丼、牛丼4
折角、上野駅まで足を伸ばしたので上野駅周辺、上野アメ横界隈を歩きます。
アメ横界隈は上野駅から京浜東北線ガード下とその左右を御徒町駅まで繋がる商店街のようなところなんですが、一般的名な町の商店街とは趣を異にします。
ガード下には開放的な居酒屋みたいな飲み屋も多く、ガード下左右には寿司、定食、そば、喫茶なども見られます。
帽子と服を売っている店も多く見かけます。
上野駅広小路口を出て通りを渡るとアメ横界隈になりますが、渡ってすぐの所に東京牛丼があります。
券売機で食券を買ってカウンターで出します。
東京牛丼は丼が3種類あって(サイズ違い省く)、以前牛力丼(白)、牛力丼(赤)を食べた事があるのですが、今回はスタンダードに東京牛丼です。

東京牛丼>>厳選した国産牛を熟成特選醤油のつゆで煮込み肉、飯、つゆの相性が絶妙の牛丼に仕上げました。
にんにくを入れれば一味変わりさらに美味。
牛力丼()>>東京牛丼にバター、温玉、きざみ海苔を合わせマイルドで濃厚なコク牛丼。
牛力丼()>>東京牛丼に辛味噌、温玉、糸唐辛子を合わせた味を奥から引き出した癖になる辛牛丼。

東京牛丼は何?と聞かれれば「国産牛を使用した牛丼」ということかなぁ。
お肉は豚で例えるなら薄切りロースのような感じで柔らかいです。
味付けは好みの問題もあるんだろうけど、ほんのり甘口な印象かなぁ。
カウンター備えの生ニンニク(1カケづつあり)を搾り器で絞っても美味しいとのことですが、電車乗れなくなっちゃうから遠慮して七味と紅生姜で頂きました。
お吸い物も付いてます。
そういえば、最初に温かいお茶か冷たいのか聞かれますが、こういうのは良いですね。
いきなり熱いのは飲めないからね。
カウンターには冷たい麦茶が備えてありました。
国産牛の東京牛丼 牛の力
[高画質で再生]

東京牛丼で東京牛丼。 [専用サーバー]


2011年12月

上野駅構内のecuteUeno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでオムライス(ケチャップ) - 2012.12.15 Sat

上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。1
上野駅洋食や三代目たいめいけん、オムライス、ケチェップ1
上野駅洋食や三代目たいめいけん、オムライス、ケチェップ2
上野駅洋食や三代目たいめいけん、オムライス、ケチェップ3
上野駅洋食や三代目たいめいけん、オムライス、ケチェップ4
上野駅洋食や三代目たいめいけん、オムライス、ケチェップ6
JR上野駅構内ecute(エキュート)上野の3階フロアにある洋食や三代目たいめいけんでオムライスを注文です。
三代目たいめいけんはでもお馴染みの真っ黒に日焼けした茂木さんのお店です。
オムライスには二種類あってケチャップソースとデミグラスソースのがありました。
オムライスは綺麗に玉子で包んであって火の通し方も絶妙でした。
柔らかく端はとろり、内側も少しとろりで、中のケチャップライスもパラパラな感じでお米を見るともしかしたらタイ米とかカリフォルニア米とかブレンドしてるのかなぁと想像してしまいます。
具材はハム、玉葱などでした。
付け合せに野菜ですが、何て言うんだろう?
砕いてないコールスローのようなものにドレがけって感じです。
1050円でしたが、高いとは思えませんでした。
今回二回目ですが、店内は混んでいて結構賑やかなファミレス状態と化しています。 

上野駅13番ホームには寝台特急北斗星が19:03の発車をまっていました。
以前は現在より本数も多かった北斗星ですが、いまでは一日1本のみとなりました。
今では残り少ないブルートレインの一つとなりました。

洋食や三代目たいめいけん
JR上野駅 フロア3F
07:00~23:00(日・祝22:30閉店)  
席数 テーブル26席 カウンター6席
 エキュート上野 

[高画質で再生]

エキュート上野、三代目たいめいけん、オムライス。 [無料BBS]
2011年12月

上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。 - 2012.11.19 Mon

上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。1
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。2
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。3
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。4
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。5
上野駅に足を伸ばしてみました。
上野駅のお店連なる3階は改装工事中のようでしたが一部の店舗が新しくオープンしていました。
何と思い出深い「喜多そば」が閉店していてそのエリアがecute Ueno(エキュート うえの)という呼び名になり「洋食や三代目たいめいけん」がオープンしていました。
たいめいけんでもいいんです…でもね何でまた喜多そばが閉店なわけよ
また一つ時代の流れと共に思い出深いお店が無くなってしまいました。 
たいめいけん気になる…洋食好きのままけですからちょっと食べてみることにしました。
昨年は フジテレビの朝の番組「スパイスTV どーも☆キニナル!」の木曜日に三代目が出演して家庭でも出来る洋食を作って紹介していたんだよね。
あの番組好きだったんだ。(今のはつまらない)。
その番組の金曜日がイタリアンの川越シェフもだったんだよね。
さて入り口脇のショウウィンドウを眺めます。
ハヤシライスが気になったのでそれにしてみました。(980円)
テーブルもあいてたけど一人でぽつんは落ち着かないので誰も座ってないカウンター席にしました。
ハヤシライスですがこれはコクのあるデミで美味しいかったです。
ちゃんとした味でした。
くどくなく、しつこくなく、こくがあり、味わい深いとでもいうのかなぁ。
量的にも調度よいです。
少し見栄を張って食べた後のお皿はハヤシルーを最初に盛り付けた時の幅からはみ出さないように、そして最初に盛ったライスの位置にはルーがはみ出さないようにと綺麗に綺麗に食べました。
会計を済ませてから上野と云えば寝台列車です。

エキュート上野 JR上野駅3階改札内 洋食や三代目たいめいけん
JR上野駅3階改札内
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/news.cgi?data_id=1289868695
月~土07:00~23:00
日・祝07:00~22:30
2011.10.20(木)

●【外食編第1022回目上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス】 - 2012.05.07 Mon

上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス1
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス2
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス3
上野駅に足を伸ばしてみました。
上野駅のお店連なる3階は改装工事中のようでしたが一部の店舗が新しくオープンしていました。
何と思い出深い「喜多そば」が閉店していてそのエリアがecute Ueno(エキュート うえの)という呼び名になり「洋食や三代目たいめいけん」がオープンしていました。
たいめいけんでもいいんです…でもね何でまた喜多そばが閉店なわけよ
また一つ時代の流れと共に思い出深いお店が無くなってしまいました。
たいめいけん気になる…洋食好きですからちょっと食べてみることにしました。
昨年は フジテレビの朝の番組「スパイスTV どーも☆キニナル!」の木曜日に三代目が出演して家庭でも出来る洋食を作って紹介していたんだよね。
あの番組好きだったんだ。(今のはつまらない)。
その番組の金曜日がイタリアンの川越シェフもだったんだよね。
さて入り口脇のショウウィンドウを眺めます。
ハヤシライスが気になったのでそれにしてみました。(980円)
テーブルもあいてたけど一人でぽつんは落ち着かないので誰も座ってないカウンター席にしました。
ハヤシライスですがこれはコクのあるデミで美味しいかったです。
ちゃんとした味でした。
くどくなく、しつこくなく、こくがあり、味わい深いとでもいうのかなぁ。
量的にも調度よいです。
少し見栄を張って食べた後のお皿はハヤシルーを最初に盛り付けた時の幅からはみ出さないように、そして最初に盛ったライスの位置にはルーがはみ出さないようにと綺麗に綺麗に食べました。
会計を済ませてから上野と云えば寝台列車です。
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス5
上野駅構内ecute Ueno(エキュートうえの)の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス4
★寝台特急北斗星号を見に13番ホームに向かいました。
2011.02.11(金)雪 寝台特急北斗星号 19:03上野発札幌行き (方向幕は全ての車両(食は無し)進行方向後ろ)
<機関車+12両編成+電源車
EF510-510+<オハネフ25-2+<オハネフ25-216+オハネ25-561+オハネ25+565+オハネ25-551+スハネ25-502+(客席)スシ24-504+オロネ25-504+オロハネ25-502+オロハネ24-552+<オハネフ25-215+カニ24-508>
 
19:03上野→19:28大宮(着)-19:30大宮(発)→20:27宇都宮(着)-20:29宇都宮(発)→21:53郡山→22:27福島(着)-22:29福島(発)→23:28仙台(着)-23:30仙台(発)→06:35函館(着)-06:43函館(発)→07:27森→08:05長万部→08:59洞爺→09:12伊達紋別→09:32東室蘭(着)-09:34東室蘭(発)→09:49登別→10:19苫小牧→10:41南千歳→11:15札幌



上野駅構内、ecute Uenoの洋食や三代目たいめいけんMENU(ディナー)
洋食
オムライス ケチャップソース1050
オムライス デミグラスソース1050
オムハヤシ1280
ハヤシライス980
洋食やのカレーライス830
ポークソテー ジンジャーソース(ライス付)980
国産粗挽きハンバーグステーキ(ライス付)1180
ラーメン
バターラーメン780
煮豚ラーメン880
セット (三代目 洋食やコンビネーション)
オムライス&洋食やカレーライス1470
オムライス&粗挽きハンバーグステーキ1470
オムライス&タラバガニクリームコロッケ1470
お子様
上野駅特製お子様ランチ780
名物料理 (※名物料理は料理ご注文の方のみ可)
コールスロー50
ボルシチ50
オードブル&サラダ
パテ・ド・カナール480
海老おブロッコリーのサラダ480
キャロットラペ350
彩り野菜のパフェ350
ポテトサラダ350
野菜サラダ350
アルコール
グラスワイン赤・白450
生ビール(スーパードライ)550
生ビール(琥珀)550
瓶ビール550
ボトルワイン2000
ソフトDrink
コーヒー(ホットorアイス)350
紅茶(ホット・アイス)350
コーラ300
オレンジジュース300
価格は税込みです。



上野駅構内ecuteUeno内の洋食や三代目たいめいけんでハヤシライス。
2011.05.23(月)雨

【外食編第835回目寝台特急あけぼの号と喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん。】 - 2011.08.06 Sat

2010.07.02(金)曇
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん001
上野駅というと広小路口しか利用しないけど、広小路から横へ進み歩道橋から眺めるとこんな感じなんですよね。
ビルビル、高層してないのが良いよね
広小路口から駅舎内を進み改札を抜けると地平ホームがあります。
寝台特急の始発ホームになりますが、そこへ行く前に上の高架ホームへと上がります(山手線、京浜東北線のあるホーム)。
さらに上に上がると沢山のお店がありますがこれ複雑なので説明省きます。
そこに「喜多そば 上野1号店」があります。
何度かブログで登場したお店です。
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん002
ちょっと食べすぎになるいけど歩いたし時間も空けたので「うどん」を食べて行く事にしました。
勿論、冷やし!冷やし天ぷらうどん440円です。
お店外壁に設置されている券売機で食券を買い受け取りカウンターへ出します。
直ぐに出てきます。
うどん、柔らかい天ぷら、葱、山葵が見てとれます。
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん003
昔から変わらないうどんそして天ぷら。
箸ですぐに切れてしまううどんと天ぷら。
この天ぷらの味もそう…
これは正直冷やしには向かないうどんですね。
しかし、懐かしさといわゆる駅のホームとかにある定番のうどん。
うどんはうどんでも「駅のうどん」というジャンルのうどんなんですね。
こしだのカラッとだの言ってもしょうがないんです。
これはこれなんです。
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん004
21:15発寝台特急あけぼの号が出発を待っていました。
前回のダイヤ改正前は確か21:45発だったんだよね…
それに機関車も青色のEF64に変わっていました。 
青森行きのあけぼの号ですが、年寄りに新幹線はキツイという人も多いみたいです。
青森まで乗り換えもあるし弘前方面に行くにもで…。
それで年配の人には横になって行けるのがいいみたいです。
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん005 喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん006
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん007 喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん008
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん009 喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん010
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん011 喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん012
喜多そば上野1号店 冷やし天ぷらうどん013
喜多そば上野1号店
東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅改札内
(平日・土)6:10~23:00
(日祝)6:10~21:50
年中無休
http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00215/ 
上野駅3階、コンコース改札内、パンダ像正面にあるお店です。
オススメはかき揚げそばです。
自家製のかき揚げとオリジナルのつゆが相性抜群です!!お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
158位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (3)
下書き(家飯) (1)
下書き(ドッグ) (0)
2014.10~お外 (513)
2014.10~おうち (546)
~2014.09 (340)
2015.12~おうちパン (337)
このblogのお知らせ他 (24)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (24)
お母さんの食卓 (39)
外食未掲 (1131)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (48)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (128)
仮】 豚肉丼定食 (102)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (74)
仮】 中華 (67)
仮)炒飯/焼飯/炊込/混ぜ (61)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (52)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (963)
相鉄・小田急沿線+ (270)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (12)
桜木町・野毛・日ノ出 (231)
伊勢佐木・福富町 (65)
元町・中華街・山下公園 (24)
関内・馬車道 (97)
横浜駅周辺 (150)
阪東橋・横浜橋・中村 (64)
横浜駅以北沿線 (36)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (144)
モスバーガー (85)
ドムドムハンバーガー (58)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
バーガーキング (15)
ウェンディーズ (1)
ミスタードーナツ (4)
松屋・松乃家 (106)
吉野家 (31)
すき家・ゼンショー (23)
ファミレス (39)
お店別MENU一覧 (10)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
和食いちばん (1)
中華料理鶴廣 (1)
外食料理別一覧 (3)
洋菓子・サバラン (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
東京 (98)

月別アーカイブ