FC2ブログ
topimage

2008-03

【外食編 第128回目「ヤンさんの台所で石焼ビビンバを食べる。】  - 2008.03.21 Fri

【外食編 第128回目ヤンさんの台所石焼ビビンバを食べる。】
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ001

関内は伊勢佐木モールから横へと道を入っていくのですが、伊勢佐木モールから外れたことが無い深食は街勘が全くありません…
有名な桃山(レストラン)を見ながら先へと進むとそこは異世界…
外国の看板ばかりがひしめき合っています。
閑散とした通りからここは夜の町だと云うことが分ります。
そんな中でイタリア料理店が活気に満ち満ちていましたが混んでいることを理由にやり過ごし先へとすすみます。
すると「XXさんちの台所」と名うった韓国料理店が並んでいました。
そう云えば横浜そごうに確かXXさんちの台所って云う店がイートインであったなぁ…
と思いつつ看板にひかれて入ってみました。
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ002

ランチやってるけど少し時間が過ぎてしまったなぁ…
でも石焼ビビンバでも食べてみようかなぁ…
ランチでこの値段なら1000円位で食べられるだろう…甘かった…
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ003

席についてメニューを広げると3000円クラスの焼肉メニューのオンパレード…
ヤバイ!そんなにお金出せないぞぉ…
石焼、石焼、石焼ビビンバはと…1500円、「1500円!?」ヤバイ…
予算オーバーだぁぁぁ…
深食「あの表の看板のはもうやってないですか?」
店員「あれは2時までなんです」
深食は何時いってもランチが存在するようなお店に慣れてしまっていたので「いいですよ」の返事を期待したのですがやはりだめでした…
でも仕方ないよなぁ…「石焼ビビンバ下さい」
タンブラーに烏龍茶、テーブルは焼肉用のロースターが付いていて大きいのですがそのロースターのお陰で少し狭い感じ…
あぁここは夜のお店、焼肉主体のお店なんだなぁ…
表からは韓国料理だけどリーズナブルな定食屋な感じに見えたんだけどなぁ…
またXXさんちの台所の名前だから横浜そごうに入ってる値段とメニューのイメージがあったし…
そんな事をよそにお座敷では40代~50代のサラリーマンの集団が昼間っからビール片手に焼肉焼きながら賑やかにやっていました。
学生時代の昔話に華を咲かせておりました。
仲の良いと云うことは良いものです。
年をとって焼肉食べながらワイワイってのはいいですね。
烏龍茶を飲みながら石焼ビビンバを待っていると…
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ004

「えぇっ!?これは…」
石焼ビビンバに入れる具材なのかなぁ…まさかお通しじゃないよなぁ…
余計にお金取られるのかなぁ…と思いつつそのまま手を付けずに石焼ビビンバを待ちました。
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ005

「あぁっ!」石焼ビビンバが運ばれて来ました。
店員さんが目の前でかき混ぜてくれています。
また先程の小皿は石焼ビビンバの具材ではなく付け合せみたいなものでした。
普通に摘んで食べました。
深食「これビビンバの具材かと思ったんですよ」
店員「違いますよ」
深食「横浜そごうのお店出してません?」
店員「名前似てるけど違う店です」
そんなやり取りをしつつ石焼ビビンバを堪能…
最後まで熱々でおこげありで中々のものでした。
また小皿の漬物類も美味しいかったです。
スープも茎を使っていて無駄なく美味しいものでした。
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ006

ごちそうさまでした。
深食的にはランチ以外で行くと相応かかるみたいなので昼ごはんとしては深食はそうそう行けないですね。
そんなブルジョワではないのだ(一応高くても1000円未満でおさめたいしね)


クリックで大きな写真だよ。
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ012 ヤンさんの台所 石焼ビビンバ007
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ008 ヤンさんの台所 石焼ビビンバ009
ヤンさんの台所 石焼ビビンバ010 ヤンさんの台所 石焼ビビンバ011

【外食編 第127回目「山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮を食べる。】  - 2008.03.20 Thu

【外食編 第127回目「山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮を食べる。】
※今回は掘り起こし記事になります。
山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮001

久しぶりの山田ホームレストランです。
本日の定食はと…「カツ煮?」…カツ煮とは?、もしかしてカツとじの事?…
Cのカツ煮にしてみようか…と云う事で今回は本日の定食Cのカツ煮です。
山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮002

「おぉぉ…やっぱりカツ丼じゃないあの上の具の方のやつね…カツとじとか言ったっけか?でもカツ煮とも言うんだぁと」また一つ勉強になった深食です。
いつものように漬物とみそ汁が付いています。
熱々で美味しいです。色々あるとは思いますがこのだし汁をご飯にかけて食べたい深食です。
山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮003

ご馳走様でした。お腹一杯です。
山田ホームレストランは本当に美味しいです。
手作りの料理、昔ながらの本当の定食が食べられます。
山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮004

記事は掘り起こしのものですが温暖化なのかぎりぎり緑が残っている季節でした。


クリックで大きな写真だよ。
山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮005 山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮006

山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮007 山田ホームレストランで本日の定食Cカツ煮008

いつもの様にみそ汁と漬物は付きますが流石にポテトサラダとキャベツの千切りは付いていませんでした。
玉子は深食でもOKなくらいのトロトロさ、ひたひたのだし汁に豚カツが浸かっています。
深食でも今回は白身は気になりませんでした。


山田ホームレストランの記事一覧
http://shinyasyokudou.blog32.fc2.com/blog-entry-461.html

OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作ったよ。 - 2008.03.19 Wed

OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った001

先日タコライスを食べまして、それに影響されてか自分でちょちょいと作ってみました。
とは言ってもタコライスの素みたいなのを使ったんですけどね。
これ中身は粉末状でチリって感じです。
お水に溶いて具材を加え煮詰める感じで遣います。
OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った002

今回あり合わせ的な具材で作っていますのでそこら辺はご理解を…
んで、材料はと云うとジャガイモ、べーコン、玉葱を細かく切って炒めて使っています。
OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った003

んで合挽き肉を投入し更に炒めます。
ほぐしほぐししながら炒めますよ…
OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った004

お水(瞬間湯沸かし器からのお湯を使ってもいいです)とOLD EL Paso Taco Shellsを少しずつ溶かし入れます。
何だかカレーみたいな感じですが煮詰めていきます。
焦げないように具材をなるべく崩さないようにヘラでかき混ぜながらおおよそ好みまで煮詰めます。
煮詰まったらご飯によそって出来上がり!
OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った005

レタスもチーズもなくキャベツを敷いたご飯の上によそってます。
これ中々美味しいです。
ジャガタコライスって感じ。


大きな写真もあるよ。
OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った006 OLD EL Paso Taco Shells でポテトタコライスを作った007

【外食編 第126回目「カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)を食べる。】  - 2008.03.18 Tue

【外食編 第126回目「カレーハウス リオリオカレー(甘口のみ)を食べる。】
カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)000

昨年末12月29日に食べたときの掘り起こし記事です。
(メニュー自体はジョイナス店には2008.02現在も存在します)
もう殆どの企業がお休みに入っていたせいかいつもの賑わいは無くサラリーマンの姿は有りませんでした。
リオ シシカバライス003

横浜駅西口ジョイナス地下1階にお店はありまして通りに面したショーウィンドウにはたくさんのサンプルが並んでいます。(写真は以前の使いまわし)
一般的なポーク、ビーフなどや揚げ物やウインナー、スパとのダブルなど色々あるのですが、今回はお店の名前の付いた「リオカレー(甘口のみ)」にしてみました。
リオのカレーは全種中辛が基本ですがこのリオカレーだけは甘口しかありません。
(他にも辛さが限定されているカレーがあったかも知れません。記憶が曖昧です)
カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)001

ラッキョウと福神漬けはセルフです。
カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)002

店内の券売機で食券を買ってから好きな場所に腰を下ろしました。
この自分で勝手に好きな場所に座れたのはありがたいです。(年末で客が少なかったから?)
食券を渡すと本当に直ぐに出て来たって感じでちょっとビックリ!
かれーですがルーの他具材はキーマじゃないんだけど細かいジャガイモとかピーナッツとか入ってました。
悪くは無いです、深食もよく具材細かいのは作りますし、これ美味しいです。
例えがよくないですが、感じとしては大きな「ふりかけ」って感じ。
カレーの具材とか今度真似してみょうかなぁ。
正直もっと食べたい感じで大盛とかにすればよかったかなぁ(大盛はあるのか分りません)。
値段ですが650円とこれまたお安い、横浜駅西口(駅ビル)でこの値段でカレーが食べれちゃう。
一人でふらっと入りやすくリーズナブルなので機会があったら食べてみてください。


大きな写真。
カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)003 カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)004
カレーハウス リオでリオカレー(甘口のみ)005

皿のラッキョウと福神漬けはカウンターに備えてあるのをセルフで盛り付けました。
もう少したべたいなぁ。


ちょっと外食編ばかり続いてますねぇ…
ちゃんと自分でも作らないとね…

【外食編 第125回目山田ホームレストランでオムライスを注文。】  - 2008.03.17 Mon

【外食編 第125回目山田ホームレストランムライスを注文。】
山田ホームレストラン オムライス000

今日の本日の定食は何かなぁ…
山田ホームレストラン オムライス001

あぁっ!本日の定食の看板が…
でも大丈夫!お店の方に聞いてみたよ。
Aはメンチ、Bは野菜炒め、Cはヒレカツとのこと。
「う~ん…」不満は無いしメンチにしようかと思ったんだけど、ブログ的ネタを優先して食べたことないものがいいかなぁと…いけない深食です。
んで「オムライスありますか?」でオムライスにしましたよ…
山田ホームレストラン オムライス002

本日の定食以外のメニューを頼むのは初めてです。
ムライス700円を注文。
やって来ましたオムライス、マヨ玉子マカロニにキャベツの千切り、豆腐とわかめのみそ汁、オムライスは玉葱とハムの具材で巨大マヨも登場です…
山田ホームレストラン オムライス003

完食です!オムライスのこのケチャップライスが時たま凄く食べたくなるときがあります。
深食もよく作りますが、プロのオムライスを食べて色々と研究しています。


クリックで大きなオムライス。
山田ホームレストラン オムライス004 山田ホームレストラン オムライス007

山田ホームレストラン オムライス005 山田ホームレストラン オムライス006



山田ホームレストランの記事一覧
http://shinyasyokudou.blog32.fc2.com/blog-entry-461.html

【外食編 第124回目レストラン・喫茶 ぷらむでビーフクリームコロッケを注文。】  - 2008.03.16 Sun

【外食編 第124回目レストラン・喫茶 ぷらむビーフクリームコロッケを注文。】
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ001

山田ホームレストランと同じ通りの並びにあるレストラン・喫茶 ぷらむへとやって来ました。
「ぶらむ」はランチメニューが色々と豊富でしかも値段も1000円以内で選べ結構いい感じのお店です。
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ002

店内は喫茶風で席も少ないです。
しかし出て来る料理をみるとまさしく洋食屋さんです。
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ003

今回は表看板で何にしようか見てから入りました。
それで「ビーフクリームコロッケ」にしたわけですが…
かにクリームコロッケやエビクリームコロッケ、譲ってもベーコンポテトクリームコロッケまではピン!と来るんですがビーフですか?…
これは深食は馴染みが無いなぁ…
想像は付くけど馴染みが無い…想像通りか想像を極端に外れる代物か…
だいたいこのどちらかなんだよね…
待ちましょう…
カウンターから揚げる音が聞えてきます…
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ004

「あ~これは綺麗だなぁ…」この揚げ物とサラダの彩りやら配置やらがとても美しい…
深食的には「ぷらむ」は洋食屋さんなんだよねぇ…
ソースの上にビーフクリームコロッケが2つ、キャベツとレタスとポテトのサラダにドレがけ、ナポリタンスパそれにライスとみそ汁が付きます…
これで700円ですよぉ…凄いですよねぇ…
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ005

さてクリームコロッケですが熱々でとても柔らかくフォークで刺しても直ぐに崩れてしまうほどでした。
満足できました。
ごちそうさまでした。
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ006

幾つかある表看板の一枚。
この中のビーフクリームコロッケ700円を注文。


クリックで大きな写真になるよ。
レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ007 レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ008

レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ009 レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ012

レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ014 レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ010


レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ016 レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ015

レストラン・喫茶 ぷらむ ビーフクリームコロッケ013

ほうれん草とベーコンのバター炒め - 2008.03.15 Sat

ほうれん草とベーコンのバター炒め001

【お品書き】
深食では余り登場しなかったほうれん草ですが深食はほうれん草は好きで安い時なんかはけっこう買って食べてます…
食べ方としてはおみそ汁、胡麻和え、バター炒めなんかがいいんじゃないかなぁ…
1人の方でおみそ汁なんかは殆どがインスタントなんじゃないかと思うんですけど具材を加えて豪華にしてみるのもいいですね。
ほうれん草なんかは楽に調理できるのでうってつけだと思いますよ。

さて今回ほうれん草のバター炒めなんですけどベーコンも加えてみました。
味付けは塩(ほんのほんの少し)と粗挽き胡椒で付けました。
ちょっとしたおつまみや、…案外丼にしてご飯とこれだけでも食べられてしまうんじゃないかと云う一品です。


大きな写真もあるよ。
ほうれん草とベーコンのバター炒め002 ほうれん草とベーコンのバター炒め003

文字はほうれん草カラーだよ。

シマダヤの「富士宮焼そば」できのこ焼そば&目玉焼き乗せを作る - 2008.03.14 Fri

シマダヤ 富士宮焼そば

何度か登場したシマダヤの「富士宮やきそば」です…
平太麺の歯ごたえがとても良く美味しいです。
シマダヤ 富士宮焼そば きのこ01

今回は冷蔵庫の中と相談して「きのこ類」と目玉焼きを具材に用いて作りました。
「焼そばにきのこかよ」と思うかもしれませんが中々侮れませんよ。
冷蔵庫の中にきのこ類が残っている方!これできのこも完食ですね…


クリックで大きな写真もあるよ。
シマダヤ 富士宮焼そば きのこ02 シマダヤ 富士宮焼そば きのこ03

めんのシマダヤ味なウェブ
http://www.shimadaya.co.jp/
富士宮やきそば
めん重量 120gx2(317g)
賞味期間 15日
希望本体価格 300円
販売エリア 関東・甲信越・東北・静岡・中京・近畿
商品特徴 コシと弾力の強いめんを、フルーティーな濃厚ソースで食べる、肉天かす、だし粉付の静岡県、富士宮の‘ご当地’焼そば2食入。
http://www.shimadaya.co.jp/products/category/yakisoba.html

ボルカノでカレースパだよん - 2008.03.13 Thu

ボルカノでカレースパ001

【お品書き】
スパゲッティにカレールーは合わないと信じ込んでいる深食ですが(最近はどうだか分りません。、今回カレーはカレーですがカレー味で仕上げてみました。
材料はカレー粉、バター、玉葱、にんにく、挽き肉、塩、胡椒、洋風だしです。
挽き肉、玉葱、にんにくを炒めたところにスパゲッティを入れてカレー粉とバターもろもろで味を付けていきます。
これはですねぇ、味の濃さとかを考えないと難しいですね。
絶妙な濃さ(個人差あり)を探していかないと…
そんな所です。
使用したのは日本製麻株式会社スパゲッティのボルカノスパゲッチです。2,2ミリの極太スパだよ。


クリックで大きな写真。
ボルカノでカレースパ002 ボルカノでカレースパ003

【外食編 第123回目山田屋新宿中央店で中華あれこれ。】  - 2008.03.12 Wed

【外食編 第123回目山田屋新宿中央店で中華あれこれ。】
新宿の山田屋で中華あれこれ001

友人もろもろ夕飯何にしようか?と云うことになり彷徨った挙句いかにもありがちな中華料理屋さんにと決まりました…
まぁご馳だからいいんですけどね…
※ネットで後ほど調べるとどうもラーメン主体のお店みたいですがラーメンは注文しなかった一行様…
場所はJR新宿駅東南口をでて彷徨いました。
以下クリックで大きな写真にもなるよ。
新宿の山田屋で中華あれこれ002 新宿の山田屋で中華あれこれ003

新宿の山田屋で中華あれこれ004 新宿の山田屋で中華あれこれ005

んでとりあえず餃子です。
特に気にするでもなくパクパクと…
んでテーブルに醤油諸々備えてあるんですが、ここのラー油は唐辛子が凄く多くて瓶の4/5位は唐辛子なんじゃないかと…
そんなラー油と中身の唐辛子、醤油、お酢で餃子のたれを作りました…
下の写真は炒飯です。普通の炒飯を注文したんですが何故か色が黒っぽいんですよ。
何でだろう?…
新宿の山田屋で中華あれこれ006 新宿の山田屋で中華あれこれ007

左がトーフ丼(730円)なんですけど中華丼の具が豆腐だけみたいな感じでした。
これ量があるので品数頼むと飽きるかも…
右は坦々麺だと思うんですけど写真に写したメニューに無いのでもしかしたらこれがタン麺かジャージャー麺になるのかも知れませんが分りません。
新宿の山田屋で中華あれこれ008 新宿の山田屋で中華あれこれ009

ちょこっとずつ摘んだんですが食べきれませんでした…うぅ…
山田屋は新宿を中心に幾つかチェーン展開してるようですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
79位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (0)
2014.10~お外 (558)
2014.10~おうち (634)
~2014.09 (449)
2015.12~おうちパン (446)
このblogのお知らせ他 (25)
深食コラム (16)
深食の風景 (4)
絵文字 (24)
お母さんの食卓 (39)
外食未掲 (1131)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (48)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (128)
仮】 豚肉丼定食 (102)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (74)
仮】 中華 (67)
仮)炒飯/焼飯/炊込/混ぜ (61)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (52)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (963)
相鉄・小田急沿線+ (270)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (12)
桜木町・野毛・日ノ出 (231)
伊勢佐木・福富町 (65)
元町・中華街・山下公園 (24)
関内・馬車道 (97)
横浜駅周辺 (150)
阪東橋・横浜橋・中村 (64)
横浜駅以北沿線 (36)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (144)
モスバーガー (85)
ドムドムハンバーガー (58)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
バーガーキング (15)
ウェンディーズ (1)
ミスタードーナツ (4)
松屋・松乃家 (106)
吉野家 (31)
すき家・ゼンショー (23)
ファミレス (39)
お店別MENU一覧 (10)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
和食いちばん (1)
中華料理鶴廣 (1)
外食料理別一覧 (3)
洋菓子・サバラン (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
東京 (98)

月別アーカイブ