topimage

2008-04

【外食編 第151回目横浜駅西口相鉄線(相模鉄道)横浜駅改札内(1F)星のうどんで素うどんを食べた。 】 - 2008.04.30 Wed

【外食編 第151回目横浜駅西口相鉄線(相模鉄道)横浜駅改札内(1F)星のうどん素うどんを食べた。 】
星のうどん 素うどん002

記事とは直接関係無いんですけど横浜駅西口から左方面に行くとこんな感じです。
ビブレ、ダイエー、東急ハンズ、ドンキホーテ、ビックカメラ、映画館や飲食店、カラオケ屋さんなどがあり道には沢山の人がいます。(歩行者、たむろ諸々存在)
星のうどん 素うどん001

映画館から西口五番街を眺めます。
この辺りは飲食店、薬局、パチンコ、ゲームセンターなどがひしめいています。
星のうどん 素うどん005

出かけついでに駅そば・うどん屋さんとしては横浜では有名な星のうどんで食べてみる事にしました。
相鉄線横浜駅(相模鉄道)の1階の改札内の奥の方とな…
店の外に券売機がありました。
素うどん(270円)にしてみました。
星のうどん 素うどん004

素うどんの登場です。
色の薄いだしのみって感じのスープ?にうどんと葱が入っています。
七味を振ってたべました。
これはいつも深食が口にしている濃いスープの駅のうどんとは違いますね。
麺にこしがあります。
これねぇたまには食べたい部類ですね。
270円ってのもこのモチモチ食感を思えば安いものです。
カウンター立ち食いなんですがカウンターには七味と自分で摺って入れるようにがおろし器に乗った生姜が用意されていました。(深食は使いませんでした)
メニューは他にも各種天ぷらも用意されていましたが今回は素うどんにしました。
何でもうどんに醤油をかけるだけのメニューがあるらしくそれが通的なんだとか…?
この値段でこのうどん。他の駅にもほしいですね。
客層はサラリーマンばかりでした…
ネットでみて行ったんですが見ると結構ファンが多く有名みたいです。


星のうどん 素うどん006 星のうどん 素うどん007
星のうどん 素うどん009 星のうどん 素うどん008
スポンサーサイト

ハンバーグトマトソース - 2008.04.29 Tue

ハンバーグトマトソース001

【お品書き】
ちょい小さめのハンバーグを焼いてトマトソースをかけていただきました。
トマトソースはカットトマト缶、粗挽き胡椒、塩ほんの少々、洋風だしでサッパリめ。
付け合せサラダとしてにキャベツの千切りにキューピーのシザーサラダドレをかけました。
このドレ深食最近はまってます。


ハンバーグトマトソース002 ハンバーグトマトソース004
ハンバーグトマトソース005

【外食編 第150回目横浜駅西口ダイヤモンド地下街(THE ダイヤモンド)の洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナーでランチのハンバーグを食べる。 】 - 2008.04.28 Mon

【外食編 第150回目横浜駅西口ダイヤモンド地下街(THE ダイヤモンド)の洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナーでランチのハンバーグを食べる。 】
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ001

ヨドバシカメラに寄ったついでにそこから近場のダイヤモンドにある気になっていたお店が空いていたら入ろうと決めて行ってみるとたまたま空いていた…
いつもカウンターが埋まっていて入りずらかったので幸いにと入ってみました。
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ002

外の看板を見ると夕飯時なのにランチが食べられるじゃないですか…
幾つか書いてある中から「ハンバーグ」(ライス、スープ付き690円を注文。
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ003

カウンターからはトリスバーらしくお酒が置いてあるのですがウイスキーにはうるさかった深食は「チッチッチッ!」って感じかな…
サントリーは詳しくないんだけどバーボン他は置かないでスコッチ系(国産含む)で纏めて欲しいかな。
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ004

ハンバーグ来ました。
先に玉子スープがカップスープで来ましたがトロッとしていて美味しいです。
ハンバーグは洋食屋のハンバーグの食感です。
余り練り練りしてないタイプのものでデミがけしてありますが「あぁデミッて」感じでデミです。
どこだかのサイトでみたんですが自家製となっていましたが深食には分りません。(美味しいです)
キャベツには和風ドレがかかっていました。
あとはマカロニサラダですね。
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ005

ハンバーグ自体はそんなに大きくないんですけど食べると調度良い量でした。
690円と云う値段もあってかいつも席は埋まっています。
全席埋まるとキツキツだと思う。
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ006

トリスのソーダ割りを飲もうかとも思ったんですけどやめておきました。
家にはブラックニッカSPがまだ残っているから…
因みに深食はお手軽な値段だとサントリーではリザーブシェリー(HPのカタログには今は無いですね)、オールドのマイルド&スムース(HPのカタログでは今は新タイプのようです)
親父はサントリー党でしたが深食はニッカ党だったんで…


THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ007 THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ008
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ009 THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ010
THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ011 THEダイヤモンド 洋食・洋酒 トリス バー サントリーコーナー ハンバーグ012


横浜駅西口の地下街「THE ダイヤモンド」のHP
http://www.thediamond.gr.jp/area_map/guide_e.html
トリスバー サントリーコーナー
http://www.thediamond.gr.jp/search/shop/907.html

ゴロンと具材であつあつ亭横手焼そば(2回目) - 2008.04.27 Sun

あつあつ亭の横手焼そば02

あつあつ亭の横手焼そばクイーンズ伊勢丹で今も販売していまいた('08.04.18現在)
これを使ってゴロンと具材豪華に焼きそばを作ります!
ゴロンと具材であつあつ亭横手焼そば(2回目)001

目玉焼きを焼いて角切り豚ばらを焼いたものを豪快にのっけます!
福神漬けに青のりも!!
いつもの焼そばが食べ応え満天のお腹一杯焼そばに!…


ゴロンと具材であつあつ亭横手焼そば(2回目)002 ゴロンと具材であつあつ亭横手焼そば(2回目)003
焼そばって色んな具材を試せるから良いんですよね。
福神漬けを炒めたものを添えてもいいかも。

店の前の掃除 - 2008.04.26 Sat

久々の深夜食堂コラムです。
先日ある飲食店が並ぶ通りを歩いていてふと思ったことなのですが…

商店街または飲食店の前を通ると店のおばちゃんが自分の店の前を掃除している光景を見かけることがあります。
朝店を開ける前に掃き掃除をして水をまくみたいな。
となりの店にちょっとかかる位まくのが礼儀なんだとか。
かかり過ぎるのは嫌味でまったくかからないのも良くないみたにな…
なんか前掛けをしたお婆ちゃんそんなことをしている光景…
深食もお店でアルバイトした時なんかはやっぱり掃除やりましたね。
営業時間中にもころあい見計らって店長やらなにゃらから「掃除お願い…」みたいな…
自分の所有する道路じゃないとか良いとか悪いとか決まりとか決まりじゃないとか法律とか法律じゃないとか…そんなもん関係なく自分の店の前は当たり前のこととして掃除してた。
お店の前を綺麗?とにかく掃除するのは江戸時代とかそれ以前とか分らないけど当たり前のこととして代々そうして来たんだろうなぁ。


掃除001

【外食編 第149回目横浜駅西口ダイヤモンド地下街の奥とんかつ 一品料理 まえだやでメンチカツ定食(自家製)を注文! 】 - 2008.04.25 Fri

【外食編 第149回目横浜駅西口ダイヤモンド地下街の奥とんかつ 一品料理 まえだやメンチカツ定食(自家製)を注文! 】
長いタイトルだぁ~…
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食001

横浜駅からダイヤモンド地下街へ下りてかなりの奥、有隣堂文庫本コーナー(横浜駅西口の地下街界隈の有隣堂はカテゴリーによって分散している)幾つかを先へ進むと幾つか食堂と云うか食べる処が数店舗存在します。(これは初めての人には分かりずらいだろうなぁ…)
手前には安い中華とか諸々ありました。
その中で揚げ物主体の定食屋さんを見つけました。
実はここの店が気になっていた理由があるんですがそれは表のメニュー看板に「メンチカツ・コロッケは自家製です」と書いてあったからです。
「自家製」これに魅かれたのだった。
カウンター席が10未満かな?でいつも埋まっているので中々入れませんでした。(写真の為)
今日はお客さん1人だったので入ってみました。
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食003

カウンター席に腰を下ろし
深食「メンチカツ定食下さい」
おばちゃん「メンチィ~」
テーブルには赤っぽい色のソースと醤油、黒ごま塩、紙ナプキン、楊枝が備えてあります。
熱いお茶と漬物が出てきました。
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食004

それから待つ事10分程度かな「メンチカツ定食」登場です。
カウンター目の前の一段高い所へ置かれました。
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食014

メンチカツ(3枚)としては薄目だが独特のスパイス(ナツメグ?)を使っているのかそんな味がする。
メンチになにをかけて食べるかと云うと一口目は何もつけないでいただく。
二口目からはソースか醤油です。
深食は揚げ物に醤油って結構当たり前なんですがこれは家族では私だけです。
友人知人にもコロッケやトンカツに醤油って居ないんですよね。
(´-`).。oO(何でだろう…)
んでここのソースは間違い防止の為なのか分りませんがソースが赤っぽい茶色です。
ケチャップ系の何かがブレンドされているのかなぁ?…
みそ汁は合わせ味噌の鰹だしかな?具材はは豆腐とわかめにねぎの輪切り。
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食006

食べていると私の他一人だった客が次から次へと入って来て席はあっと言う間に埋まってしまった。
客層は40代後半~50代のサラリーマンが多いですね。
自家製系のメンチカツやコロッケはお店によって特徴ありますね。
深食はコロッケには思いいれがあるので次はコロッケですね。
コロッケにはうるさい深食ですよ…


とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食007 とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食008
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食009 とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食010
とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食011 とんかつ 一品料理まえだやのメンチカツ定食013
営業時間
月~金 AM11:30~20:30
土    AM11:30~20:00
日・祝日 AM11:30~16:00
(2008.04.表看板による)

ペンネトマトソース - 2008.04.24 Thu

ペンネトマトソース001

【お品書き】
ペンネ久しぶりに食べます…
本当はペンネアラビアータにしようと思ったんですが変更しました。
作り方はペンネ茹でます。
にんにくを微塵切りにしてオリーブオイルで炒めます。
そこにトマトソース缶(深食はホールじゃなくてカットトマトの缶を使います)を投入(分量は食べる分)。
少し煮立ってきたら胡椒、粗挽き胡椒、洋風だしを入れて混ぜます。
あとはお皿に盛ったペンネにこのソースをかけて出来上がりです。
久々にトマトソース系食べたけどこのほんのり酢っぱさ美味しいです。
ペンネトマトソース002 ペンネトマトソース004
ペンネトマトソース003

ガーリック風の豚葱丼 - 2008.04.23 Wed

ガーリック風の豚葱丼001

【お品書き】
ガーリックオイルで薄めも豚ばら肉を焼いてタレを絡めて小葱を散らしました。
簡単でご飯が進んじゃいます。
最近は豚ばらも高くなりました。
昔は安い肉で美味しいといえば豚ばらだったのに…


ガーリック風の豚葱丼002 ガーリック風の豚葱丼003

鶏焼き唐のしそ醤油とカレー風の丼 - 2008.04.22 Tue

鶏焼き唐のしそ醤油とカレー風の丼001

【お品書き】
タイトルだけ見ると何だかよく分らないものなんですけどタレに漬け置きした鶏モモを多めの油で揚げ焼きしたものです。
鶏モモに串を刺して味がしみこむようにして理研ノンオイル青しそをモミ込み、次にカレー粉を溶いたものをモミ込みんで小一時間放置…
多めの油に鷹の爪とにんにくを入れてオイルを作りそこへ先程の鶏肉を入れて揚げ焼き…
後はご飯に盛って出来上がり!
キャベツのサラダも付けたよ!
美味しいよ!
鶏焼き唐のしそ醤油とカレー風の丼002 鶏焼き唐のしそ醤油とカレー風の丼003
鶏焼き唐のしそ醤油とカレー風の丼004


裏深夜食堂が放置状態なのでここにコンバート?しようかなぁと思ってます。
外食編なんかは古い記事なのすが思い出も一つとしていかなぁと…

【外食編 第148回目カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレーを食べた。】 - 2008.04.21 Mon

外食編 第148回目カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレーを食べた。
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー000

上野駅を出て御徒町方面へ交差点を渡ると見えてきますがここら辺はごちゃごちゃしていて詳しくないと説明が難しいです。
交差点渡って直ぐなので分り易いとは思うんですけど…
それにしてもこの何でもありなお店の並び…
洋食屋、喫茶、オープンカフェならぬオープン焼き鳥屋、大人のお店にパチンコ、ミリタリー雑貨に洋品店、ブランド店と挙げればキリがないほどの各種多様なお店が軒を連ねています。
※敬省略
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー001

折角来たんだから何か安くネタになりそうなお店はないかなぁと…
上野と云えば駅を降りれば昔から目に付くあの看板!「聚楽」のファミレスがあるんですけど、じゅらく(聚楽)レストランにしようかとも思ったんですが今回はカレーです…
カレー専門店クラウンエース!食べてみました。
※聚楽は改装するみたいですね。
この時はそのニュースがまだ流れてないときでしたので知るはずもありませんでした。
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー002

この写真は裏側(左右に入り口がある)なんですけど、このショーケースにはジャワカレーとかがあってそれに釣られて入ったはいいんですが、券売機にそんなメニューは無かったよ…
※真意の程は定かではありません。もしかして2階の喫茶専用なのかなぁ?…
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー003

それで深食的に豪華に「ハンバーグカツカレー」600円にしました…
カウンター席に腰おろし食券を渡します。
店内は1970年代の雰囲気って感じですか…
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー004

薄目のカツ(よく生姜焼きで使う感じの)にイシイのハンバーグのマルシン風なハンバーグ←例えるとそんな感じが乗っかっていました。
なんせ600円ですからね。
福神漬け、らっきょうなどはテーブル備え付けをセルフで使いました。(牛丼屋さんの紅生姜と同じ感じ)。
肝心のカレーはと云うと特に何も云うことはないですねぇ。
一般的な駅で食べるカレーとかと似た感じかなぁ…
ハンバーグにカツも乗って600円ですから。
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー005

1人でも入れるカレーチェーンの店です。


クリックで大きな写真だよ…
カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー006 カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー007

カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー008 カレー専門店クラウンエース上野店でハンバーグカツカレー009

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
125位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (4)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (391)
2014.10~おうち (575)
2015.12~おうちパン (183)
このblogのお知らせ他 (21)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ