topimage

2008-06

パプリカの肉詰め - 2008.06.30 Mon

パプリカの肉詰め001 パプリカの肉詰め002
【お品書き】
随分前に作ったんですけどパプリカに挽き肉詰めてじっくりと焼いています。
とても柔らかくてパプリカの肉厚とが中のハンバーグと合っていました。
実はこのパプリカ、かなり前横浜橋商店街付近の道路で5個200円だか100円だかの破格の値段で売っていたものを購入したものです。
道路ばたに二人の女性の親子のような感じの方が田舎から沢山送ってきて困ってしまって売っていたと云うのを買いました。
おまけもしてくれました。
もう1年以上前です。
だからこの料理も昔作ったものの掘り起こし記事です…
パプリカの肉詰め003
スポンサーサイト

【外食編 第185回目山田ホームレストランで本日の定食Cのウィンナーを注文。】 - 2008.06.29 Sun

【外食編 第185回目山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナーを注文。】
※この記事は掘り起こし記事になります。
山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー001

随分前になってしまいましたが掘り起こし記事でござい…
お馴染みの山田ホームレストランです。
家庭の手作り定食ってな感じです。
山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー002

いつもの表看板が既に引っ込められていましたが本日の定食はなんでしょう?…とな。
Aチキンカツ、Bアジフライ、Cハンバーグかウィンナー。
でCのウィンナー炒めにした。
なめこみそ汁、みかん、漬物は白菜ときゅうりと野沢菜で950円で…
山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー003

ウインナーを頬張りながらご飯をパクパクと。
なめこのみそ汁は久しぶりにたべたなぁ…具が大きい!
みかんも付いてたよ…
山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー004

ご馳走様です。


クリックで大きな写真だよ。
山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー005 山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー006
山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー007 山田ホームレストラン本日の定食Cのウィンナー008


山田ホームレストランの記事一覧
http://shinyasyokudou.blog32.fc2.com/blog-entry-461.html

アジアな焼そば - 2008.06.28 Sat

アジアな焼そば001

【お品書き】
いつぞや輸入食材店でアジアのどっかの国の即席袋麺が売っていて…
とりあえず80円とかだったので買ってみました。
そのままにしていたのを作ったんですが…
随分経ってしまい何て云う名前の即席麺だったかは分りません…
ただ焼そばであったのは確か…
野菜の切れ端をとっておいたものを具材にして作ったと思う…
ボツにしていたんだけどかわいそうだから記事にしてみました。
これ、そんなに辛くなかったと思うんだよね。
確かソースは粉末だったかなぁ…


大きな写真だよ…
アジアな焼そば002

【外食編 第184回目横浜は桜木町駅から徒歩、コティベーカリーで小腹を満たす。】 - 2008.06.27 Fri

【外食編 第184回目横浜は桜木町駅から徒歩、コティベーカリーで小腹を満たす。】
コティベーカリー2-001

野毛界隈を後にして小腹が空いたので調度開いていたコティベーカリーでパンを買って行きました。
コティベーカリー2-002

ぶらり途中下車の旅で紹介されたようで表硝子にはそのむねの紹介が張られていました。
ぶらり途中下車の旅
http://www.ntv.co.jp/burari/
コティベーカリー2-003

お店名物のシベリアです…
深食来店時には数組のお客さんが求めていましたがもう売り切れでした。
夜遅かったからね。
コティベーカリー2-004

さて中へと…
コティベーカリー2-005

もう時間が遅かったのでほとんど売り切れていました。
コティベーカリー2-006

でも深食にはカレーパンとマヨパンがあればそれでもOK満足です。
コティベーカリー2-007
昭和チックな雰囲気を求めてパンをかじる深食です。


コティベーカリー2-008 コティベーカリー2-009


横浜桜木町シベリアのコティベーカリー
http://www.geocities.jp/coty_bakery/
今回で2回目の登場でした…

【外食編 第183回目横浜は馬車道のレストラン ポニーでビーフカツ(ライス付)を食べる。】 - 2008.06.26 Thu

【外食編 第183回目横浜は馬車道のレストラン ポニービーフカツ(ライス付)を食べる。】
あいにくの雨模様、馬車道にはこんな感じの芸術作品なのかオブジェや何となく洋風な街灯だとか観光的なのか雰囲気が出ている街です。(説明下手…)
ポニー ビーフカツ001

んで行きかたは横浜はJR関内駅下車、または東急東横線直通みなとみらい線馬車道駅下車徒歩でいけます。
ポニー ビーフカツ002

さてさて今日は何を注文しようかなぁ…
以前から気にはなっていたものの余り馴染みの無いビーフカツ(ライス付)(この時は1100円)を注文してみました。
ビーフカツと云えば以前山田ホームレストランで食べたのが記憶にある初めてで今回は二回目となります。
ポニー ビーフカツ003

来ましたよ!これは綺麗な揚げ物だなぁ…
何か見ているだけで軽快な「サクッ!」て感じです…
ポニー ビーフカツ004

食べてみるとこれはですねぇ…
深食馴染みがある感じの味や肉です。
一枚肉のようなんだけど重ね肉のような…
肉に味が付けてあって(塩、胡椒)中々深食好みで美味しいです。
焼肉を揚げものにしたような…
柔らかくて切りやすくて食べ易いです。
万人向けですが好みがあるかなぁって感じですね。
ポニー ビーフカツ005

ご馳走様でした。
もう一度食べたいですね。


クリックで大きな写真だよ。
ポニー ビーフカツ008 ポニー ビーフカツ010
ポニー ビーフカツ007 ポニー ビーフカツ011
ポニー ビーフカツ009 ポニー ビーフカツ012
ポニー ビーフカツ013 ポニー ビーフカツ006


ポニー ビーフカツ014


その他のRESTAURANT ポニーに関する記事は
RESTAURANT ポニーの記事一覧 で

http://shinyasyokudou.blog32.fc2.com/blog-entry-484.html
ポニー

日清焼そばを作ったよ - 2008.06.25 Wed

日清焼そばを作ったよ002

【お品書き】
今回は日清の焼そばです。
たっぷりのキャベツと焼そばといえば定番の豚ばら肉と紅しょうが、青のりを加えて作りました。


クリックで大きな写真だよ。
日清焼そばを作ったよ003 日清焼そばを作ったよ004


と云うわけでサバランは小出しにします…

深夜食堂番外編お持ち帰り洋菓子「横浜は二俣川 プチ・フルールのサバラン」 - 2008.06.24 Tue

深夜食堂番外編お持ち帰り洋菓子「プチ・フルールサバラン」(二俣川グリーングリーン店)
深夜食堂お持ち帰り洋菓子3回目の記事になります。
※お店で食べたのは外食編になります。
(FC2が複数カテ投入のあかつきにはなんとかみ易くしたいです。
プチ・フルールのサバラン001

前記の「緑園都市 ラ・ベルデュールのサバラン」の時に実はまとめて手近な所をチェックして周っていたのでした。
調度横浜からいずみの線の分岐点に当たる二俣川、前出の二俣川運転試験場のカレー、そしてボルカノスパゲッチととりあえず下りてみることに…
ボルカノ目当てに洋菓子屋をみると…
調度改札をボルカノとは反対側(改札内から見て左に進むとグリーングリーンと言うオレンジ色の看板が見えます。
その直ぐ入り口左にありました。
プチ・フルールのサバラン002

神奈川県内で洋菓子を販売しているチ・フルール、桜木町のランドマークタワーのある辺りにも(クイーンズやらプラザやら深食は良く分からないのだ…)レストランなんかもやっているそうです。
プチ・フルールのサバラン003

ありました!今までに見たタイプとは違う外観をしています。
早速1個買ってみましょう。


プチ・フルールのサバラン004

大きさは小ぶりで、食べた感じは前記のラ・ベルデュールや喜久家よりはお酒が強く馬車道十番館よりはきつくなくで中間を行っている感じ。
カスタードがけ?、中はカスタードクリームそして周囲を生クリームがおおっています。
上に乗っているのは食べた事はあるけど名前知らないです…


クリックすると写真が大きくなります。
プチ・フルールのサバラン005 プチ・フルールのサバラン006
プチ・フルールのサバラン007 プチ・フルールのサバラン008


今回ネットやら知り合いやら各種情報を元にサバランを求めて彷徨って来たわけですが後数回サバランに関する記事があります。
温度の関係からコンビニで紙袋やら氷を買い何とか持ち帰りましが気がつけばサバランを何個も食べなければならない状況になってしまいました。
まぁでも1回で済ませたいための強行食べ歩きと(買い歩き)となったのでした。
このブログ的にケーキばかり続けるのも何なんで小出しにしていこうか迷うしだい…
う~ん…どうしよう…
プチ・フルール (二俣川グリーングリーン店)
横浜市旭区二俣川2-50-1 グリーングリーンB2
※横浜から相鉄線(相模鉄道線)急行で10分二俣川駅改札出て左方向
http://www.petitefleur.co.jp/index.php
生ケーキ(小物)のページ
http://www.petitefleur.co.jp/item/itemlist.php?PAGEKEY=5

深夜食堂番外編お持ち帰り洋菓子「横浜市は緑園都市 ラ・ベルデュールのサバラン」 - 2008.06.23 Mon

深夜食堂番外編お持ち帰り洋菓子「緑園都市 ラ・ベルデュールサバラン
深夜食堂お持ち帰り洋菓子2回目の記事になります。
※お店で食べたのは外食編になります。
(FC2が複数カテ投入のあかつきにはなんとかみ易くしたいです。
ラ・ベルデュールのサバラン001 ラ・ベルデュールのサバラン002
ネット検索をして何とか見つけたサバランのあるお店。
相鉄線(相模鉄道線)は緑園都市駅まで行って来ましたよ~。
とにかく評判の良いお店らしくサバランの為だけに行って来たのだ。
緑園都市駅を携帯地図を見ながら歩くのですがここら辺はきちっと造られた人工的な緑…
その中で蝶が舞っていました。
♪ザワヮ…ザワザヮ…
木々がざわめいています…
久しぶりだなぁ…木々のざわめき聞くの…
それにしても何処歩いてんだか全く分りません…
おぃおぃ随分歩いたぞぉ…何処にあるんだぁ…
ラ・ベルデュールのサバラン004

やっとこさ着きました。
分っていれば10分程度で到着するところとにかく見当違いな所を歩き回りここに着くのに数十分…
洋風な一軒家のお店でした。
ラ・ベルデュールのサバラン005 ラ・ベルデュールのサバラン006
入り口(二箇所pあり)にはお勧め?や案内紹介などの看板が出ていました。
とにかく従業員の数が多いのと駅から歩くし人なんて殆ど見なかったのに中は混雑していました。
人気があるんだなぁ…
深食は中に食べる場所があるかと思っていたんですがありませんでした。
ラ・ベルデュールのサバラン007 ラ・ベルデュールのサバラン008
目当てはサバランです…
他にも食べてみたいのが沢山あったけど我慢です。
「サバラン下さい」
これ1個の為に一日潰れたんだからね。
お店「お持ち歩きのお時間は…」
深食「1時間半位は…」
お店「2時間入れて置きます…」
ここの店員さんは親切で気が利きます。
物腰柔らかいしとてもいい感じでした。
気持ち良くケーキが買えました。
ラ・ベルデュールのサバラン009 ラ・ベルデュールのサバラン003
目印は交差点の表示が緑園都市四丁目の所を脇に入って直ぐです。
深食は記載通り5丁目を探しまくりましたがこういうのは難しいですね。


ラ・ベルデュールのサバラン010

お家に持って帰ってお皿に…
食べた感じはですねぇ…
先ず上に見えるのが生クリームで中にはカスタードが入っています。
本体はとてもぶしゅぶしゅっとしますがお酒はキツクないです。
いわゆる万人向けのサバランですがぶしゅぶしゅの甘さを柑橘系の果物(なんだろう?オレンジ?)が打ち消していてとても清々しさを感じます。
これはとても良いハーモニーで感動します。
美味しいです。
サバラン370円


大きなサバラン…
ラ・ベルデュールのサバラン011 ラ・ベルデュールのサバラン012
ラ・ベルデュールのサバラン013 ラ・ベルデュールのサバラン014

ラ・ベルデュールのサバラン015 ラ・ベルデュールのサバラン016


パティスリー・ラ・ベルデュール
http://www.verdure.co.jp/index.html
横浜市泉区緑園5-29-20
定休日:月曜日(定休日が祝日の場合、翌日が休み)
※基本は上記のようですがHPによると2008.06は9、10、11と連休がありました。
各月の休日はHPで確認した方がよいです。

営業時間:AM9:30~20:30
参考ですので各自お調べ下さい。
※横浜駅からは相鉄線(相模鉄道線)で
急行で10分二俣川駅でいづみの線乗り換え緑園都市駅下車徒歩10分位
または横浜駅からは相鉄線(相模鉄道線)快速で緑園都市駅下車徒歩10分位
このどちらかが早く行けますが急行が先に出発なら急行、快速が先に出発なら快速に乗車するのが到着が早いです。


因みにこの記事のUPは6月7日深夜25時30分でした。

【外食編 第182回目横浜桜木町から徒歩、野毛界隈花咲町のセンターグリル新館でポークカツとライスを食べる】  - 2008.06.22 Sun

※掘り起こし記事になります…
センターグリル ポークカツとライス001

このブログでは多分No.1の登場率なんじゃないかと思うほどの記事の数を誇るセンターグリルです…
それでもまだまだ食べた事の無いメニューが多いです。
センターグリル ポークカツとライス002

またまた食べた事の無いメニューですが今回はポークカツとライスを注文!
ポークカツには二種類あって上ポークカツは登場済ですね。
カツにはデミがかかっていて付け合せはセンターグリルスタンダートです。
付け合せのサラダ類にボリュームがあるのはいいですよね。
サラダの量も調度いいしポテトサラダも良い感じです。
スパゲッティまで付いていて良い感じ。
センターグリル ポークカツとライス003

上手く筋切りしてあって柔らかくいただけます。
センターグリル ポークカツとライス004

お腹一杯です…
深食は結構スパランやナポリタン、浜ランも食べていますよ。


クリックすると写真がボリュームアップ!
センターグリル ポークカツとライス005 センターグリル ポークカツとライス006
センターグリル ポークカツとライス007 センターグリル ポークカツとライス008
センターグリル ポークカツとライス009 センターグリル ポークカツとライス010

センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
11:00?21:15 (LO) 通し営業
月曜日
近くに有料駐車場があり
JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩7分程度
京浜急行日ノ出町駅徒歩9分程度
http://www.center-grill.com/
 bilg内センターグリル記事一覧 

茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ - 2008.06.21 Sat

茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ001

【お品書き】
夜遅くお米とぐのがめんどうだなぁなんて時はパスタにしちゃったりする時があります。
そのまま電子レンジで温めるソースなんか楽なんだけど冷蔵庫に生野菜などの食材をがあると駄目になる前に食べきらないとと云う気持からちょちょちょいと作れるものを作っちゃいます。
今回の茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティなんかもそうです…
材料はトマト(カット)缶、ベーコン、茄子です。
茄子とベーコンは適当にカットしてオリーブオイルで炒めます。
充分火が通ったらトマト缶を入れて煮立たせます。
仕上げ近くに塩、胡椒、砂糖、洋風だしを入れて味を決めていきます。
結構酸味があって好きな人は好きだと思いますがトマト=ケチャップな人は駄目かも知れません。


大きな写真だよ…
茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ002 茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ003


その他のスパゲッティもの記事は右サイドのカテゴリー「深夜食堂パスタ」からどうぞ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
93位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (1)
下書き(ドッグ) (3)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (408)
2014.10~おうち (610)
2015.12~おうちパン (201)
このblogのお知らせ他 (22)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ