topimage

2008-10

【外食編 第276回目日の出町ミツワグリルでフライドチキンとライスを注文。】  - 2008.10.31 Fri

【外食編 第276回目日の出町ミツワグリルでフライドチキンとライスを注文。】
※全ての写真はクリックで大きくなるよ!
ミツワグリル フライドチキン001
桜木町駅から標識だと720mくらいみたいです。
ミツワグリルで夕飯を食べる事にしました。
ミツワグリル フライドチキン002
◆肉物料理
フライドチキン…Fried Chiken…850円
◆ライス
ライス…Rice…210円
ライスが別注文になりますがご飯が無いとね!注文しました。
ミツワグリル フライドチキン003
結構なボリュームです!
パリパリの衣にジューシーなチキンがドーン!
食べる時衣?がパリパリ崩れるが問題ないでしょう。
臭み無く柔かくジューシーで美味しい。
でかい印象。
付け合わせはミツワスタンダード
なんかしじみのみそ汁が欲しいなぁ…
実は注文が出て来るまで深食はほか弁の唐揚げみたいなのが出て来ると思っていたんです。
そしたら想像とは違いケンタみたいなのが出て来たってのが真相です。
ミツワグリル フライドチキン004
ナイフで切って食べます。
最後の方はナイフとフォークがのっていた紙ナプキンで骨来るんでそのまましゃぶっちゃいましょう!


ミツワグリル フライドチキン005 ミツワグリル フライドチキン006
ミツワグリル フライドチキン007 ミツワグリル フライドチキン008
深食的にはこれは好みです。
実は別の日にチキンソティも食べたのですがフライドの方がお気に入りですね。


さて記事日付けの10月31日でのべ毎日更新一日一記事を達成!
最近諸事情で自炊皆無(缶詰はあり)や夕飯食べなかったり外食が多い深食ですが、これまた諸事情の為落ち着くまでは更新不定期諸々、手抜きのNEWカテ新設や連投日にち別もありでなどなんとか週2~3で続けて生きたいと思ってます。


ミツワグリルの記事一覧
http://shinyasyokudou.blog32.fc2.com/blog-entry-525.html
スポンサーサイト

【外食編 第275回目レストランテルで400円メニューから変わりチキンカツを注文。】  - 2008.10.30 Thu

【外食編 第275回目レストランテルで400円メニューから変わりチキンカツを注文。】
※全ての写真はクリックで大きくなるよ!
レストランテル ④変わりチキンカツ001
浅間下交差点を天王町方面へと歩きファミリーマートとGSの間を入ると少し先にレストランテルがあります。
マンションの一階なのかな?
店内には劇画風の漫画がひしめいています。
レストランテル ④変わりチキンカツ002
いまどき激安な400円メニューが幾つかあってその中から④の変わりチキンカツ(ライス、スープ付き)を注文。
変わりってどんなものなんだろう?
レストランテル ④変わりチキンカツ003
見たところ普通のチキンカツ?ささ身のような形さてさて…
レストランテル ④変わりチキンカツ004a
デミグラスソースかげチキンカツの中にトロトロ柔めなコロッケみたいなジャガイモが入ってるカツだった!
付け合せのサラダはキャベツの千切りにサウザンドレッシングがけとプレーンなポテトサラダ。
コンソメスープとライスが付いてなんと400円!
コンビニ弁当より安い…
これで採算合うのかなぁ…凄いよね。
お勧めです。


※深夜食堂blog内リンクはありません
掲載済み
掲載予定
【左】
ミックスサラダ350
ハムエッグ(ライス付き)400
スパゲティーナポリタン400
スパゲティーミートソース400
ハヤシライス500
カレーライス(たまご付き)500
カツカレー600
ドライカレー450
エビピラフ450
チキンピラフ450
オムライス450
【右】
ポークカツ(ライス付き)800
ポークソソテー(ライス付き)800
しょうが焼(ライス付き)800
ステーキ(ライス付き)1200
チキンカツ(ライス付き)600
エビフライ(ライス付き)600
ハンバーグ(ライス付き)600
チキンコロッケ(ライス付き)450
ランチ(ライス付き)400
AM11:00~PM2:00迄
ビール(中)450
コーヒー・ジュース・コーラ各200
【400円メニュー】
①ビクトリアカツ
②メンチカツ(玉子付き)
③焼肉
変わりチキンカツ(チキンコロッケ入り)
(ライス付き)

【外食編 第274回目日の出町、ミツワグリルでカツカレー。】  - 2008.10.29 Wed

【外食編 第274回目日の出町、ミツワグリルでカツカレー。】
※全ての写真はクリックで大きくなるよ!
ミツワグリルカツカレー001
日の出町はミツワグリルで夕飯です。
ミツワグリルカツカレー002
ミツワグリルでカレーを食べた事がなかったんで注文してみました。
正直カレー専門店じゃないので…と思っていましたが。
ミツワグリルカツカレー003
カレールーはカレー専用の器で登場。
ミツワグリルカツカレー004
かけてみました。
ミツワグリルカツカレー005
これはとても煮込まれた感じのカレーでグレービーで微妙に苦めのでハヤシ風。
玉葱が煮込まれている印象。
甘くすればロイホのビーフジャワカレーに似ているかも。
苦味が気にならなければ美味いと気に入る人は多いんじゃないかな。
カツは薄目だが多分トルコライスと同じものだろう
キャベツの千切りと福神漬けが付く
会計730円
因みにカレーは570円


ミツワグリルカツカレー006 ミツワグリルカツカレー007
ミツワグリルカツカレー008 ミツワグリルカツカレー009
正直これは深食好みです。
あなどれないカレーです。


ミツワグリルの記事一覧
http://shinyasyokudou.blog32.fc2.com/blog-entry-525.html


10月一杯で一日一記事、毎日更新(まぁそうしといてくださいな)1年になります。
あと2日分だぁ…
その後はお気楽に不定期更新でいきます。

【外食編 第273回目相鉄線鶴ヶ峰駅下車、お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店で特製ねぎ焼を食べる。】  - 2008.10.28 Tue

【外食編 第273回目相鉄線鶴ヶ峰駅下車、お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店で特製ねぎ焼を食べる。】
※全ての写真はクリックで大きくなるよ!
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店特製ねぎ焼001
創業今年で20年のお好み焼きのお店「ももたろう総本店」
20年前って云うと1988年ですか。
1988年を調べるとバブル期で日産シーマが発売されたとか東京ドームが完成したとか瀬戸大橋開通、オリエント急行、日本上陸、竹下改造内閣発足と色々ありますねぇ。
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店特製ねぎ焼002
先ずはビール400ml、400円
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店特製ねぎ焼003
出先で飲む1杯は美味しいです。
お酒は最初の1杯が一番美味しい!深食は今ではほとんど飲まなくなりました。
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店特製ねぎ焼004
んで関東では珍しい「ねぎ焼き」です。
ここでは「特製ねぎ焼」890円でした。
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店特製ねぎ焼005
特製ねぎ焼き890円
しょうゆ味で意外にもペッタンこでしたが中にはネギだけでなく薄きじに細かいサイコロ状の煮たこんにゃくと牛肉、ネギと僅かな紅生姜。
さっぱりしていてちょいよい摘んで食べましたよ。
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店特製ねぎ焼006
カウンターのある席の前の鉄板で焼かれ出来上がった状態で席に運ばれてきます。
油を使わないからヘルシーでした。

【外食編 第273回目相鉄線鶴ヶ峰駅下車、お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店でとん平焼を食べる。】  - 2008.10.27 Mon

【外食編 第273回目相鉄線鶴ヶ峰駅下車、お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店でとん平焼を食べる。】
※全ての写真はクリックで大きくなるよ!
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店とん平焼001
相鉄線鶴ヶ峰駅下車徒歩5分くらいのところにあるお好み焼き屋さんです。
所用で行った時になんとなく入ってみたんですが…
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店とん平焼002
店内はアットホームな感じで客層は作業着の電気工事関係者団体、家族連れ、カップル、お1人様と様々。
久しぶりに外でのビールです。
※生ビール400mlで400円のを注文。
因みに500mlは500円、300mlは300円、中びんは500円でした。
たまには外ビールもいいよね。
外アルコール類はお金かかるから夕飯の時はまず注文しない深食なのです。
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店とん平焼003
メニューには大阪、広島他各種お好み焼き諸々書いてありまして、その中から珍しいもので「とん平焼」というのがあったので注文してみました。
想像していたものより大きかったです。
※とん平焼(おつまみ)480円
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店とん平焼004
これはお好み焼き屋さんのオムレツって感じ。
薄い玉子焼きでネギ、天カス、紅生姜、豚肉が包んでありソースがかかっています。
もちろん具材にはちゃんと味が付いています。
食べる時に崩れるからお皿を持ったほうがいいかなぁ。
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店とん平焼005
店内に油を使わないで焼いているからヘルシーみたいな感じで張り紙がしてありました。
それならもたれないしお好み2枚いけるかな?…
お好み焼、鉄板焼ももたろう総本店とん平焼006
今年で創業20年になるんだとか。
商売20年続けるのって凄いですよね。

【外食編 第272回目横浜橋商店街そば天丼の豊野亭で海鮮丼を食べる。】  - 2008.10.26 Sun

【外食編 第272回目横浜橋商店街そば天丼の豊野亭で海鮮丼を食べる。】
'08.10豊野亭海鮮丼001
久しぶりに豊野亭で食べれました。
混んでいるとパスしてパンとか中華惣菜のお店で炒飯とか食べてしまうんですよ。
'08.10豊野亭海鮮丼002
太刀魚のようです。
商店街のお魚屋さんでは珍しい魚や切り身でしか見かけないお魚もこんな感じで見ることが出来たりしていいですよね。
牡蠣なんかもありました。
'08.10豊野亭海鮮丼00d
お弁当やお持ち帰りのコーナーがあるんですがお客さんの多くは店内で声を掛けて注文していました。
忙しい時はお持ち帰りコーナーに人が居ないからなんでしょう。
'08.10豊野亭海鮮丼005
券売機で海鮮丼600円の券を購入…
豊野丼は800円だった。
席について漬物を摘みます。
'08.10豊野亭海鮮丼006
久々の豊野亭で海鮮丼。
見ていると盛がおおいからかお客さんによっては「ご飯少なめ」と声をかける人も多いですね。
この日はカツ丼を注文する人が沢山いました。
●海鮮丼
小椎茸2、穴子正方形1、アスパラ半2、茄子1、キス?開き1、カボチャ1枚、海老1本。
今回はホタテは無かった。


'08.10豊野亭海鮮丼00a '08.10豊野亭海鮮丼00b

【外食編 第271回目馬車道のレストランポニーでチキンカツ(ライス付)を食べた…】  - 2008.10.25 Sat

【外食編 第27回目馬車道のレストランポニーでチキンカツ(ライス付)を食べた…】
※掘り起こし記事ですがメニューなど現存しているのでそのままで…
ポニーチキンカツライス001

JR関内駅から歩くとだいたい一番近い改札出口から5分ちょいくらいで馬車道に入れると思います。
通りを1分位進むとポニーと言う洋食屋さんがあります。
ポニーチキンカツライス002

表にはショーケースに入った見本が並んでいます。
ミツワグリルも同じような見本を並べていますがセンターグリルや山田ホームレストランはそういうのは無いんですよね。
ポニーチキンカツライス003

今回はチキンカツを注文しました。春当時750円
ポニーの揚げ物はどれもおおよそ形が似ていて綺麗な長方形の場合が多いですね。
ポニーチキンカツライス004

※メモ書きより。
チキンカツは癖がなく食べやすい。
感覚的にはささ身のような感じだ。
ソースは何もかかってない。
テーブルのソース、醤油でいただく。
キャベツがコールスローのようにカットされていたが新鮮さは無くしなしなで嫌な感じがした。
※今回はそんな感じだったが後日何度も行ったがそんなことは二度と無かった。

※深食は揚げ物にもよるんですが醤油も結構使います。
子供の頃はソースばかりだったんだけど大人になってから醤油付けちゃうことも多いです。
ポニーチキンカツライス005

ご馳走様でした。


ポニーチキンカツライス006 ポニーチキンカツライス007
ポニーチキンカツライス008 ポニーチキンカツライス009
ポニーチキンカツライス010 ポニーチキンカツライス011


この記事は画像が残っていました。

トマトとキャベツの千切りのサラダ - 2008.10.24 Fri

トマトとキャベツの千切りのサラダ001

最近以前と比べてサラダを食べる事が多くなりました。
ドレッシングはなるべくノンオイルのものを使っています。
一つ買うと使い切るまで結構日にちが経っちゃうのがたまにきずです。
んでたま~にこてこてのチーズ系ドレなんかが欲しくなるんですよね。
サラダと言っても凝ったものではなく有り合せの野菜をなるべく細く切ってもりつけたりすると食べ易いです。


大きな写真です。
トマトとキャベツの千切りのサラダ002



今回下書き記事をみてみるとこれまた殆どの画像が消滅していました。
参っちゃいますよ…
あらかじめ書いておいて時間が無い時や遅く帰ったときなんかに掲載していたのが…
今日は画像が残っていたのが実はこの記事のものだったというおち…
FC2頼むから復旧してくれ…
29画像に付いてお知らせが無いぞう…

【外食編 第270回目野毛のKIKUYAでチキンカリーをトマトクリーミーなバターマサラでいただく。】 - 2008.10.23 Thu

【外食編 第270回目野毛のKIKUYAでチキンカリーをトマトクリーミーなバターマサラでいただく。】
※久しぶりの野毛のKIKUYA、未だ記事にしていない分もあるのにタイムリーなので記事にしました。
※今回は全写真がクリックで大きくなる仕様です。
KIKUYAチキンカリーバターマサラ001
香辛料で組み立てられたスパイスなスープ系カリー。
たまにはそんな物が食べたいと久々にやって来た野毛はKIKUYA。
毎回メニューに変化があるものだからどれがどうと言ったところで次にそのメニューが存在する保証はないのだ。
KIKUYAチキンカリーバターマサラ002
説明のしようがないのでタイムリー記事らしく…
見開き1頁目左
※深食のスペルの間違いがあればご愛嬌で…
※(判読不能)は深食のメモが自分でも何書いてあるか読めない状態だった。


Menu~~curry~atow~gratin
coffee~150yen milk tea~250円でご提供できます
全品 キャベツのサラダ、野菜すーぷ with

ビーフカリー 1250yen
豚バラカリー 1050円yen
野菜カリー 980yen
シーフードカリー 1100yen
チキンカリー 1050yen
バターマサラ or スリランカン

野菜・キーマのカリー 1030yen
ポーク・キーマのカリー 1100yen
チキン・キーマのカリー 1100yen

野菜とハンバーグのカリーシチュー 1100yen
スリランカンorバターマサラ
じゃが芋とチキンのスリランカン 1150yen
orバターマサラ
じゃが芋と豚バラのカリー
スリランカンorバターマサラ

野菜とハンバーグのシチュー 1080yen
じゃが芋とハンバーグのシチュー 1180yen

シーフードとジャガイモのパスタグラタン 1130yen
野菜とポークのパスタグラタン 1050yen
ツナとベーコンのパスタグラタン (判読不明)yen
ハンバーグのグラタン バゲット付 (判読不明)yen
じゃが芋とチキンのパスタグラタン (判読不明) yen

ガーリックトーストは150yenでご提供できます



見開き1頁目右
本日のランチ
11:00~15:00
kikuyaのカリーは南印度系のスープカリーです。お口に含みながらご飯を食べて戴けますと一層ご堪能いただけると思います。

野菜・キーマ 880yen
海老・アサリ・キーマ 900yen
豚バラ・キーマ 930yen

ハンバーグ・カリー 950yen
豚バラ・カリー 900yen
チキン・カリー 880yen
トマトクリーミーなバターマサラかスパイシーなスリランカンからお選び下さい。
キャベツのサラダ 野菜スープが付きます。



見開き2頁目右
Menu~drink~curry

麒麟HEART LAND BEER \550
PANGORIN 南アフリカ産 GOLD 赤ワイン \550

牛バラ肉の為のレッドカリー \1250
シーフードの為のグリンカリー \1100
ハンバーグカリーを和風で \1100
ポークカリーを和風で \1050



2008.10.09(木)現在
※この記事は2008.10.09(木)に更新しました。

ここからいったいどういう風に注文してよいのやら毎回よく分らない深食でしたが説明を受けながら今回は決めました。
本日のランチ からチキン・カリー 880yen を選んでカレーはトマトクリーミーなバターマサラを選んだと…
要約するとランチメニューから具材がチキンのものトマトクリーミーなバターマサラカレーソースでと云う注文になるのかな?
KIKUYAチキンカリーバターマサラ003
彩りの鮮やかな盛り付けのキャベツの千切りにテーブルに備えてあるいくつかのドレッシングから深食は和風のものを手にとってかけてたべました。
今は昔、あのポテトとのコンビネーションの頃は良かったなぁ…
復活希望だよ!
因みに冷水はテーブルに備えてあります、ポットだったり水筒(スポーツ系)だったり…
二杯目からは自身で注ぎましょう…
KIKUYAチキンカリーバターマサラ004
もしかしてランチメニューだから器が丸いタイプなのかなぁ?
楕円に慣れてる人は或る意味新鮮だよね。
KIKUYAチキンカリーバターマサラ005
KIKUYAの特徴でもある大きめに美しくカットされた野菜がゴロゴロしています。
レンコン?とチキンをすくってみました。
※具材はチキン、レンコン、インゲン、きぬさや、にんじん、何かサクサクする丸い野菜、芽キャベツ、この香草はパクチーかな?、玉子。
KIKUYAチキンカリーバターマサラ006
スプーンですくったご飯をカリーソースに潜らせて食べました。
最初は凄く熱々なので深食は少し時間を置いてから食べました。
今迄食べた中では深食はこのソース(トマトクリーミーなバターマサラ)が一番好みかなぁ…
店主曰く「食べ易いからねぇ」とのこと。
癖がないってことなんだろうなぁ…
あまり辛いのは苦手な深食ですがこれはそんなに辛くはないので大丈夫!
(KIKUYAのカリーは全体的にそんなに辛くはないです。香辛料やハーブの業系カリーですよね。)


KIKUYAチキンカリーバターマサラ007 KIKUYAチキンカリーバターマサラ008
KIKUYAチキンカリーバターマサラ009 KIKUYAチキンカリーバターマサラ010
KIKUYAチキンカリーバターマサラ011


この記事はタイムリーな記事になります。
2008.10.09(木)訪問及び記事更新です。


blog内★KIKUYACAFE(カフェ現在はカリー)記事一覧 

アラビヤンで野菜たくさん焼きば - 2008.10.22 Wed

アラビヤンで野菜焼きば001

【お品書き】
子供の頃に母が野菜を沢山食べさせようとうちの焼そばにはこれでもかと云うくらい野菜が入っていました。
キャベツは言うに及ばずにんじんにピーマンと沢山入っていました。
勿論豚ばらのお肉も入っていました。
焼そばには沢山野菜を入れて食べる深食です…


野菜沢山大きな写真も…
アラビヤンで野菜焼きば002 アラビヤンで野菜焼きば003

最近はコンビニなんかでも売っていて地域限定じゃなくなったのかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
125位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (4)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (391)
2014.10~おうち (575)
2015.12~おうちパン (183)
このblogのお知らせ他 (21)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ