topimage

2008-11

【外食編 第298回目不二家MILKY SOFTでスペシャルパフェイチゴテェラミスを…】 (閉店) - 2008.11.30 Sun

【外食編 第298回目不二家MILKY SOFTでスペシャルパフェイチゴテェラミスを…】
横浜駅西口五番街の辺り(あそこは五番街じゃないのかなぁ?)にある不二家レストラン(不二家のファミレス版)に隣接してここ数ヶ月?だかパフェ専門のようなお店が出来ました。
気になってはいたものの中々行かなかったのですが今回食べてみました。
スペシャルパフェイチゴテェラミス001
プラカップにアイスクリーム系パフェが入っている感じの写真が表に飾られています。
スペシャルパフェイチゴテェラミス002
カウンターでメニューを見ながら注文。
その辺はマックみたいな感じです。
深食のほかには客がいなかったのでじっくり考えました。
そのなかで比較的豪華なスペシャルパフェイチゴテェラミス(500円)を注文。
スペシャルパフェイチゴテェラミス003
こういうの食べるの久しぶりな感じです。
もともとアイス系が好物な深食ですから気分ワクワクって感じ…
スペシャルパフェイチゴテェラミス004
食べてみるとこれはソフトクリームなんですね。
果実の苺とココア粉?のかかったテェラミス?とストロベリーのソフトクリームうなぎバイみたいなのとそれをブロックにしたものとがカップに入っている。
ミルキーな感じのソフトクリームもあるみたいです。
これは美味しいですよ。


スペシャルパフェイチゴテェラミス007 スペシャルパフェイチゴテェラミス006
不二家の中でもミルキーソフトってお店はまだまだ少ないんじゃないかなぁ。
近くにいったら試してみてはいいんじゃないかなぁ。
また今度行ってみようっと!
みなとみらいにクイーンズスクエア横浜店もあるみたいです。
スポンサーサイト

【外食編 第297回目横浜は馬車道、レストランポニーで生姜焼き(ライス付)を食べる】 - 2008.11.29 Sat

【外食編 第297回目横浜は馬車道、レストランポニーで生姜焼き(ライス付)を食べる】
※この記事は掘り起こしです。
最近は陽も長くなってきました。
陽が長いと一日が長く感じられていいです。
レストランポニー 生姜焼(ライス付)001 レストランポニー 生姜焼(ライス付)002
お馴染みの馬車道のレストランポニーです。
馬車道で手軽に入れる食堂で案外少ないんですよね。
居酒屋や最近増えたどこにでもある喫茶店とか、それかお高いお店とか…
まぁ学生街じゃないからしょうがないんですけどね。
そんな中ではありがたいお店かも知れません。
レストランポニー 生姜焼(ライス付)003 レストランポニー 生姜焼(ライス付)004
店内には週刊誌や新聞、テレビもついています。
町の食堂が洋食メニューしかないって感じのお店です。
レストランポニー 生姜焼(ライス付)005

今日は生姜焼き(ライス付)うを食べてみました。
深食の行くお店の傾向としてだいたい同じようなネニューがあるお店が多いので最近はお店による違いがよくわかるようになってきました。
生姜焼きは自分で作る事が多いので外食では少ないのですが外食の生姜焼きも中々いいもんですねぇ。
レストランポニー 生姜焼(ライス付)006

ご馳走様でした。
生姜醤油がご飯とも合うし美味しくいただけました。


クリックで大きな写真だよ。
レストランポニー 生姜焼(ライス付)008 レストランポニー 生姜焼(ライス付)010
レストランポニー 生姜焼(ライス付)009 レストランポニー 生姜焼(ライス付)012
レストランポニー 生姜焼(ライス付)011 レストランポニー 生姜焼(ライス付)013

マスカルポーネソースでポークソテーを - 2008.11.28 Fri

※この記事は掘り起こし記事になります。
信濃屋で買ったべラエミリアパスタソース マスカルポーネでボルカノを001

以前信濃屋で買ったパスタ用ソースがありましたが…
信濃屋で買ったべラエミリアパスタソース マスカルポーネでボルカノを002

そのマスカルポーネソースを使ってポークソテーを食べてみましたよ。
2008.06.11現在はこの商品は見かけませんでした。
ポークソテーをマスカルポーネソースで001

豚ロース焼いてソース温めてかけるだけ…
豚ロース焼く前にはお約束の柔らかくする手間をかけてから焼きました。
これはですねぇ…
ソースが薄く感じてしまいました。
もう少し濃い目じゃないと合わないなぁ…
胡椒と塩とチーズ(粉でもOK)を加えちゃいましょう!これで何とかなった?


ポークソテーをマスカルポーネソースで002 ポークソテーをマスカルポーネソースで003

深夜食堂番外編お持ち帰り洋菓子「MINONのサバラン」 - 2008.11.27 Thu

深夜食堂番外編お持ち帰り洋菓子「MINONのサバラン」
※反町シリーズ
この記事は掘り起こしになります。(訪問時期は夏)
反町はMINONのサバラン001
東急東横線反町駅から大きな通りを渡り商店街へ。
商店街には以前記事にした喜代寿矢があったりしたす。
商店街にパン屋、ケーキ屋がないかと歩いていると一軒の町のケーキ屋さんを見つけました。
サバランありました!
早速購入…
反町はMINONのサバラン002
食べた感じは万人向けのサバランで詳しいサイトによるとノンアルコールなんだそうな。
反町はMINONのサバラン003
スポンジ他こだわりの町の洋菓子屋さん。


反町はMINONのサバラン004

反町はMINONのサバラン005 反町はMINONのサバラン006
反町はMINONのサバラン008 反町はMINONのサバラン007


詳しいサイトを見つけました。
http://www.vantec.co.jp/isd/tsukin31.htm

【外食編 第296回目風風ラーメンで油そばを見つけた。】 - 2008.11.26 Wed

【外食編 第296回目風風ラーメンで油そばを見つけた。】
※掘り起こし記事になります。
内容は夏の終わり頃です。
反町シリーズ
風風ラーメン油そば001
東急東横線各駅停車の反町駅を出て右へ進んだところに風風ラーメンというチェーン店系の店がありました。
風風ラーメン油そば002
餃子とライスで済ますかと思って
深食「餃子とライス下さい」
威勢の良いおばちゃん「それは出来ないんですよぉ~」とのこと。
何でもラーメン+Xじゃないとダメなんだとか…
だからラーメンと餃子ならOKなわけです。
仕方ないどうしよう…
ラーメン(汁もの)って気分じゃないんだよなぁ…
ある意味目当ての物が食べれないと帰りたい気分(予算も考えてお店入ってるからね。余程劇的な何かがないとほんと出たいよ…)
と考えながら仕方ないとメニューをめくっていると…
「えぇっ!油そば!」(劇的な物発見!)
カッブ麺でしか食べた事も見た事も無い油そば…
早速注文しましたよ…
風風ラーメン油そば003
カップ麺はどーしても麺に限界があると感じている深食ですが店で食べるラーメン麺類(家系ばかりだけど)は麺が違うよね。
醤油系だれをよく混ぜて食べますがお酢も一緒にかけるみたいです。
深食は中盤でラー油も使ってみました。
油そば良い感じです。(最近汁ものを欲しない深食です)
チャーシュー、ネギとさっぱり感があります。>>ネギがよく合うんだ…
風風ラーメン油そば004
よーく混ぜないと麺がくっついてしまいます。
横浜駅界隈または周辺駅で油そばって見た事ないんだよね。
他にも出してる店あるのかなぁ。


風風ラーメン油そば005 風風ラーメン油そば006
※メ食べ時のモには…
風風(ふうふう)ラーメンの油そば630円
太麺にメンマチャーシュー、葱とわけ葱が乗り麺の下には醤油ダレが沈み混ぜて食べる。
玉子はトッピングだった。
煮玉子はトッピングで半熟は始めから付いてると思ったのに玉子入りを頼まないと付いてないんだぁ。
油そばの外食は初めてだったが旨かった。
右側壁一面漫画本だらけだ。

【外食編 第295回目ZATS BURGER CAFEで佐世保バーガーを食べた。】 - 2008.11.25 Tue

【外食編 第295回目ZATS BURGER CAFEで佐世保バーガーを食べた。】
曽さんのでっかい餃子でも食べていこうかと思ったら混んでいて待つのもなんだし前回気になっていた佐世保バーガーを食べてみることにした…
ザッツ佐世保バーガーR001
JR代々木駅の賑やかな方(交番があるほう)の改札を出てガードを潜り湘南新宿ラインの踏み切りを渡るともう目の前にお店が…
ザッツ佐世保バーガーR002
サイズでJとRとがあって(ジャンボ、レギュラー)比べると値段に随分差があるなぁ…
以前マリーナでFF以外のハンバーガーを食べた時は結構な値段したから1380円でもたいしたことないんだろうなぁと想像したんだけどそんなにお金を使いたくはないのでRの方にしたよ。
※HPみたらJは凄いボリュームみたいだね。
ザッツ佐世保バーガーR003
深食「佐世保バーガーのレギュラーサイズ下さい」
店員「お飲み物は?」
またお飲み物攻撃がぁ…
しかし丼だと水がでるからそれでも画になるけでハンバーガーだけじゃ寂しいか…
でもドリンク結構な値段するんだなぁ…ふ~
深食「ジンジャエール下さい」
佐世保バーガーR(レギュラー)690円てジンジャエール320円
ザッツ佐世保バーガーR004
ジンジャエールが運ばれてきました…
特に言う事は有りません。
想像通りでしょう。
ザッツ佐世保バーガーR005
佐世保バーガーレギュラーサイズがきました。
ザッツ佐世保バーガーR…
佐世保バーガーが運ばれて来ると店員さんは「パンをギュッと押し潰して食べて下さい」とのこと。かさばっているからかなぁ…
※チラシを見ると「包み紙の上から押しつして、肉汁と特製ソースをからませて、十分にパンに染み込ませてから食べるのが「佐世保バーガー流!」」と書いてあった。
口の周りにソース他が付くから口を拭くものがあるといいかな。※濡れナプキンと紙があるが足りない。
上から
パン
レタス
サウザン系ドレ
トマト
ベーコン
チーズ
玉葱
半熟玉子
ケチャップ
ハンバーグ(薄)
パン
の順ではさんである。(マヨもどっかに)
深食は正直余り期待はしていませんでしたが…
これ美味しいです!
ハンバーグサンド系でフレッシュな感じでこれは美味しい!
久々に美味しいハンバーガー(他サンドもの)を食べた。
まぁ大きさはモスを想像すると分り易いかなぁ。
美味しいけど単品で690円だらね。
でもそれより高くてもボリュームばかりでたいして美味しくないハンバーガー多いからこれには満足したよ!
今度はサイズJに挑戦しようかなぁ…


ザッツ佐世保バーガーR006 ザッツ佐世保バーガーR007
ザッツ佐世保バーガーR008
ザッツ佐世保バーガーR009


ZATS BURGER CAFE
http://sasebo-burger.jp/
■住所/〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-1
■電話番号/03-3351-1618
■営業時間/11:00~22:00
■定休日/無休


佐世保バーガー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
は続きを読むで…

焼き鳥とネギの丼 - 2008.11.24 Mon

焼き鳥とネギの丼001
鳥モモを買ってソテーにしようと思ったんだけど面倒になりカットしてフライパンの上で転がしながら焼いたり蓋をしてやいたりあいたものがこれ…
長ねぎも時間差で投入して盛り付けの時に小葱を散らしました。
味付けは塩と胡椒、焼き仕上げにだし醤油でジュワーです。
焼き鳥とネギの丼002
意外とあっさりさっぱり味です。

【外食編 第294回目横浜は夜の野毛、あべちゃんやきとん 〆の飯 絶品わさびラード飯と黒ホッピーを注文。】(閉店) - 2008.11.23 Sun

【外食編 第294回目横浜は夜の野毛、あべちゃんやきとん 〆の飯 絶品わさびラード飯と黒ホッピーを注文。】
あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯001
前回ここに来た時に「ラードが入手出来ない(ラード飯として出す上質の)状態(バター品薄の時)状態なので今お出し出来ないんですよぉ」ということだった。
今回は席に座る前に出せるか聞いてから席に着いた。
メニューには〆の飯と書かれているがとにかくこの珍しい丼飯だけを食べて帰るつもりであった。
そんなに食べれないからね、太っちゃうし…
しかし「お飲み物は?」と言う声…
仕方ない、飲んだことな黒ホッピーを注文した…
外酒は飲みたい時以外は飲むつもりは無いしどーしてもの時は1杯だけで充分だから…
お酒は高いからね。
夕飯目的で夕飯の半分以上の値段って正直痛いんだよね…
あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯002
幾つかのブログで見たことあって気になっていたラード飯登場…
う~ん見栄えは何か寂しいぞ!
スプーン2/3くらいかなぁのラードに刻みわさびが添えてある。
店員が豊野のセルフたれみたいな用器にはいった醤油系のたれを「これをかけてかき混ぜて食べて下さい」と…
変な話ですがかき混ぜると写真に撮った時に見栄えが悪くなっちゃうんだよね。
慎重に慎重に少しでもゲ○や残△に見えないようにと…
あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯003
んでこんな感じ…
あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯004
食べる時はたれの量によりお箸で食べるのが難しいくなっちゃう。
お味はう~ん薄いというかこれは醤油だれ系わさび飯って感じで特になにか感動的なものは感じなかった。
かといってラードが多いと胸焼けしたり気持悪くなるんだろうなぁ…油だし。
値段500円だけどラードの価値を知らない深食は350円が精一杯な感じがした。
勿論もっと安ければいいけど。
黒ホッピーが500円でこれで1000円なり。
お酒はどこでも高いからしょうがないけど1000円かぁ~…
あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯005


あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯006 あべちゃんやきとん 絶品わさびラード飯007


【外食編 第293回目天王町駅のベーカリーキキでハロウィン。】 - 2008.11.22 Sat

【外食編 第293回目天王町駅のベーカリーキキでハロウィン。】
ベーカリーキキ001
横浜から相鉄線各駅停車で3駅目の天王町からJR保土ヶ谷駅方向に歩いていくと郵便局の並びにあるパン屋さん。
ベーカリーキキ002
近くまで来た時はちょいちょい寄って行ったりします。
季節ものでハロウィンの形のパンが売っていました。
中身はパンプキンのクリームみたいです。
子持ちの友人に買って行きました。
ベーカリーキキ003 ベーカリーキキ003
深食はここのハムチーズクロワッサンとガーリックフランスが好きで良く買いました。
午後遅いと売り切れが多くて選べなくなっちゃうんだよね。
街のパン屋さん好きの深食なのです。
ベーカリーキキ005
因みに日曜、祝日とお盆や正月あたりはお休みになります。

【外食編 第292回目横濱珈琲店でMカレーとFour Roses。】 - 2008.11.21 Fri

【外食編 第292回目横濱珈琲店でMカレーとFour Roses。】
横濱珈琲店ジョニ黒001
飲み屋以外で結構遅い時間までやっていて一杯飲める、軽食もある、落ち着いた雰囲気で騒がしくない横浜駅西口では貴重なお店です。
通りのマックのおかげで眺めは明るいしね。
横濱珈琲館Mカレー001
何か前回と同じ席に案内されたぞ!
二階に行きたかったんだけどなぁ…
横濱珈琲館Mカレー002
一杯だけ飲んで帰れる気軽さ…
そんな訳でフォアローゼズを一杯と夕飯にMカレーを注文。
何でMカレーって言うのかな?
サイズ?Mしかないぞ!
横濱珈琲館Mカレー003 横濱珈琲館Mカレー004 メニュー通りの器で登場。
食べにくい感じがするけどそれほどでもないか。

Mカレーライス(エムカレーライス)650円
フォアローゼズ500
カレーはバラ牛肉が柔らかく玉葱と共に煮込まれている感じ。
ルーは甘さとスパイシーさが共存していてる感じだが特別に変わった所は無く家庭や量販店よりスパイシーな程度で特別なものはない。
ただこの場所でこのJazzが流れる落ち着いた空間で650円で食べられるビーフカレーは安いと思う。
客層は高く年配の方々がばかりだ。
食べてる内に辛さが増した感じがする。
とメモ書きにあった。
メモしないと忘れちゃうんだよね。


五番街
http://www.yokohama-5bangai.com/
横濱珈琲店
http://www.yokohama-5bangai.com/yokohamakoffie/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
83位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (0)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (371)
2014.10~おうち (539)
2015.12~おうちパン (167)
このblogのお知らせ他 (21)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ