fc2ブログ
topimage

2009-09

【外食編 第471回目ミツワグリルでチキンソテイ。】 - 2009.09.20 Sun

【外食編 第471回目ミツワグリルでチキンソテイ。】
※一部過去記事の街の画像です。
※この記事は2009.4.29(水)晴れ に更新しました。
ミツワグリルメンチカツライス001
京浜急行日ノ出町駅。
横浜駅から各駅で→戸部駅→日ノ出町駅と云う感じです。
横浜駅から3分~5分程度で乗車券は130円です。
因みに京急のラッシュ時は数分の乱れがあることが多いですね。
各駅の日ノ出町駅は競馬のある日の昼間はおっちゃんの凄い人ごみでごった返しています。
ミツワグリル海老フライ012
改札を抜けると直ぐに交差点があります。
※今はパチンコ屋の影になり狭い通りをほんの少し進みます。
大きな交差点を信号が変わるのを待っていると不二家レストラン&洋菓子店舗、ラーメン店が見えます。
その奥の方にミツワグリルが見えます。
ミツワグリルポークカツレツ並002
ミツワグリル入り口横にはショウウィンドゥがあって見本の、これ何て言うんだっけ?…写真のような感じです。
ミツワグリルのこの見本は注文して出てくる料理と遜色が無いの良いところ!
よくあるじゃない、「えぇ~全然違うよぉ~」見たいな感じのが…
そういうのって値段相応でもがっかりしちゃうんだよね。
でもミツワグリル!裏切りません!
ミツワグリルお好みフライ002 ミツワグリルチキンソテイ011
空いてる時もあれば混んでる時もあるし、空いていても次から次えと混んで来る時もあります。
混んでる時は見送っちゃうんですけどね。
ミツワグリルチキンソテイ020
今回の注文は…
◆肉料理から
チキンソテイ…Chicken Saute…850円
◆ライスから
ライス…Rice…210円を注文。
おばちゃんが厨房にむかって「チキンソテイライスぅ~」と声をかけます。
ミツワグリルチキンソテイ003
ドドドンと鉄板に乗ったチキンソテイ登場です。
香ばしく焼けた焼き目がいい感じです。
見栄えって大切だよね。
深食もなるべく美味しそうに見たままに見えるように写してるんですが撮影機器がしょぼいので難しいです。
ミツワグリルチキンソテイ006 ミツワグリルチキンソテイ002
ミツワグリルチキンソテイ008 ミツワグリルチキンソテイ007
ミツワグリルチキンソテイ004
この手に慣れない深食はどこからどうやってナイフを入れていいのか悩みます。
下手すると「あれぇ~っ」てチキンが飛んで行ってしまうからです。
そこら辺は注意しないとね。
ミツワグリルチキンソテイ005
上手に切れました。
ジューシーで美味しいです。
付け合せのスパゲッティも深食の好物です。
ミツワグリルチキンソテイ021
ミツワグリル目玉焼001
ご馳走様でした。
野毛、日ノ出町は飲み屋が多いのですが洋定食屋さんってほんと少ないんですよね。
中華やラーメンはそこそこにあるんですけどね。
アジフライやメンチでご飯を食べるとなると数店舗しかないかな。
※やよい軒、ミツワグリル、センターグリル、不二家レストランなど
ミツワグリル
横浜市中区日ノ出町1-20
京急日ノ出町駅より徒歩3分
Tel. 045-241-0696
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30と言っていたけど早上がりや20:20頃にオーダー受け付けてくれた時もあったよ。
今一分らないけど行くなら時間に余裕を持って。
(水曜定休)
※これは目安です。
ミツワグリルの記事は他にもあるよ。
右サイドバーのリンクから、携帯はTOPのリンクから。


※一部過去記事の街の画像です。
※この記事は2009.4.29(水)晴れ に更新しました。

【外食編 第470回目Hearth Brawn(ハースブラウン)で味わいチキン竜田パンズ。】(閉店) - 2009.09.19 Sat

【外食編 第470回目Hearth Brawn(ハースブラウン)で味わいチキン竜田パンズ。】
味わいチキン竜田パンズ001
相鉄線三ツ境駅に来て駅構内のパン屋さん(喫茶兼)の入り口に20円引きの文字が!
以前食べたことがある竜田のサンドも少しだけど割引なので買って行きました。
味わいチキン竜田パンズ002
これ単純に考えると360円かぁと思うんだけどFFと比較すると深食の思う限り「これで360円ならFFっておぃおぃ…」な思っちゃう程の出来なんですよ。
ボリュームあるし美味しいし…
味わいチキン竜田パンズ003
1個買いました。
今回は340円の割引価格で購入です。
味わいチキン竜田パンズ004 味わいチキン竜田パンズ005
中はザックッ系の衣のチキン竜田にマヨ&醤油ベースのとろっとダレ、サニレタも一緒にサンドされています。
大きく口あけないと食べれない位のボリュームです。


横浜市瀬谷区三ツ境4-6 三ツ境駅開札内
月~土07:00~21:30 日・祝08:00~20:00
無休
EZ調 相鉄11000系相鉄線三ツ境駅


※この記事は2009.4.29(火)に更新しました。

マヨネーズチーズパン - 2009.09.18 Fri

マヨチーズパン
マヨネーズとチーズのパン001 マヨネーズとチーズのパン002
小学生の頃「食パンにマヨネーズ塗って焼いて食べると美味しいよね」と言ったらクラスメートに「えぇっ~!」とリアクションされてしまった。
それでも深食は食パンにマヨネーズを塗って焼くのを止めなかった。
食パン一面にマヨネーズを塗ってオーブンで焼くとほんのりマヨネーズ焦げてとても香ばしい香りがした。
それから何年かしてある日パン屋さんでマヨネーズを使ったパンが売られていた。
今ではすっかり当たり前だけどマヨ主体のパンは日本で深食が一番最初と自分だけは思っているのだ…
マヨネーズとチーズのパン003
マヨネーズとチーズのパン004
今回はマヨネーズととろけるチーズをはさんで温めてみた。
深食はオーブンを何個もダメにしいてオーブンは買わなくなってしまった。
3000円超える位のオーブン…
いくつ捨ててしまっただろう。
油で焦げ付いてベトベトになっちゃう。
油が高温で焼き付けられる感じで内側に付いてしまう。
分解して掃除が出来ない仕様で油ベトベトは…だからかわいそうだけど捨ててしまう。
最近も電気屋に見に行ったけどやっぱり完全に掃除出来るのは無いみたい。
出来れば内側が完全テフロンとかの加工で内側完全に分解で掃除出来るの出ないかなぁ。
そしたら買うんだけど…

材料(2個分)
パン2個 40円
とろけるスライスチーズ2枚 42円
マヨネーズ適量
1個辺り41円+マヨで出来た。

パンにマヨネーズをミヨヨヨンと流して(左上写真)1枚を2つに切ったチーズをはさみます(写真右上)。
それをお皿に並べて(写真右上)そのまま電子レンジで1分弱温めます。
そうすると写真3枚目以下になります。
温める時間少し長くするとマヨネーズの香が楽しめます。)
単純だけど美味しいんだよね。

【外食編 第469回目センターグリルでサーモンフライ。】 - 2009.09.17 Thu

※この記事は2009.4.26(日)晴れに更新しました。
センターグリル本館タンシチュー001
桜木町駅からとことこ歩いてセンターグリルを目指します。
昼間は静かなこの界隈、一人お昼ごはんとなりました。
センターグリル本館タンシチュー004 センターグリル本館タンシチュー002
本館へ入ります。
二階へ上がって席に着きます…
一瞬誰も居無いような時がありますが直ぐに出てこられます…
センターグリルサーモンフライ00
いつものようにポットの麦茶をテーブル備え付けのグラスに注ぎメニューを開きます…
静かにアメリカの♪オールドミュージックが流れています…
センターグリルエビグラタン001
何を注文しようかなぁ…
サーモンフライとライスにしてみようかな。
SEAFOOD ≫ 魚貝料理 より
Fish(Fried Or Meuniere)…800円…魚フライ又はバター焼き より魚フライを
RICE&BREAD>> ライス・トースト より
Rice…150円…ライス を注文しました。
センターグリルサーモンフライ002
洋食屋さんのサーモンフライ…
センターグリルの付け合せのサラダは綺麗だよね…
センターグリルスパのお約束ボルカノも付いてるし…
センターグリルサーモンフライ003
サーモンフライは一般的なサーモンフライとは違いますね。
これはねぇ大きいし厚いんですよ。
1枚サーモンって感じなんですが四角く大きく厚い。
こういうサーモンって初めてだなぁ…
センターグリルサーモンフライ004
レモン絞ったりしていただきました…
食べ応えあるし今までのサーモンフライのイメージより「ヘーっ凄いんじゃない」みたいな感じになると思うよ。
センターグリルサーモンフライ005 センターグリルサーモンフライ006
センターグリルサーモンフライ007 センターグリルサーモンフライ008
センターグリルサーモンフライ009 センターグリルサーモンフライ010
センターグリルサーモンバター焼き001

センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
11:00?21:15 (LO) 通し営業
月曜日
近くに有料駐車場があり
JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩7分程度
京浜急行日ノ出町駅徒歩9分程度
http://www.center-grill.com/
 bilg内センターグリル記事一覧 

シーフードフライライス - 2009.09.16 Wed

シーフードフライライス
シーフードフライライス001
シーフードフライライス002
100均の冷凍シーフードを具材にして炒飯を作りました。
材料
100均の冷凍シーフード
洋風だし
にんにく
玉ねぎ
粗挽き胡椒 、塩、胡椒
サラダ油
お米
バター

冷凍シーフードって高いんだよね。
だから100均の利用しました。
もっとボリュームが欲しい時は高いのにしないとだめだね。
でも100円の内容にしては十分です。

ボルカノでほうれん草とベーコンのバター風 - 2009.09.15 Tue

ボルカノでほうれん草とベーコンのバター風
ボルカノでぺぺロンチーノだよん003
中々売ってんのみたこと無いボルカノスパゲッチ2.2mm。
スパゲッティで2.2mmじたい中々見ないよね。
見付けたら即買ってます。
ボルカノでほうれん草とベーコンのバター風001
そんなボルカノスパゲッチ2.2mmを使ってベーコンとほうれん草のスパゲッティです。
材料
ベーコン
ほうれん草。
にんにく
バター、塩、胡椒、粗挽き胡椒

焼いて振って混ぜるだけの簡単なもの。
それでもほうれん草沢山食べられるし美味しいよ。
ボルカノでほうれん草とベーコンのバター風002
ほうれん草には貧血を予防する効果があるんだって。

丸美屋麻婆キャベツで丼飯 - 2009.09.14 Mon

丸美屋麻婆キャベツで丼飯
丸美屋麻婆キャベツで丼飯005
丸美屋の商品と云えば麻婆豆腐の素をよく買っています。
挽肉入ってて、片栗には葱も入っててお豆腐足すだけみたいな。
丼飯にも出来るし麺類にも使えるし長方しています。
スーパーで見かけた商品の中に麻婆キャベツというのがありました。
うちにキャベツがあったので買ってみました。
キャベツと豚ばら肉を使うんですがこれ蒸し焼き調理推奨なんですね。
でも今回は具材炒め仕様で作りました。
具材も豚ばら肉、キャベツの他にピーマンや余り野菜でもいいと思う。
丸美屋麻婆キャベツで丼飯002
丸美屋麻婆キャベツで丼飯003
丼飯にのせていただきます。
ご飯と合うんだよね~。
これで明日も同じメニューになっちゃう。

◇小田急江ノ島線沿線グルメ、食べ歩き一覧 - 2009.09.13 Sun


◇小田急江ノ島線沿線記事一覧
※このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業している訳では有りません
このブログを見てお店に行かれる方は営業時間、休日等各自お調べになって下さい。
価格、休日、メニュー、営業時間、閉店してしまっている他の変更などがあるかも知れません。
blogの記事は参考程度に留めておいて下さい。



 南林間駅
グリルイケモトナポリタン013 
●グリルイケモト ナポリタン No.538
マルスナポリタン008 
●炒めスパカルボゲッティの店マルス
洋しお&オムレツ 
カルボ No.861 
ボロネーゼ No.643
ナポリタンとトッピングウィンナー&オニオン炒め No.529


 鶴間駅
岡田ナポリタンカニコロッケ盛り合わせ018
●二条通りの洋食屋岡田
ハンバーグ定食目玉焼き付 No.519
おすすめのナポリタン、カニコロッケ No.496 
キハチソフトクリーム季節のサンデーオレンジマンゴー007 
●キハチソフトクリーム 季節のサンデーオレンジマンゴー No.528


  相鉄線大和駅・小田急江ノ島線
●かつや神奈川大和店 
牛カツ丼ととん汁小 No.685
牛丼他チェーン一覧 
2011年、神奈川県大和市引地台公園の桜 
●2011年、神奈川県大和市引地台公園の桜 2011年、神奈川県大和市引地台公園の桜 
2011年、第35回大和阿波踊りにて 
●2011年、第35回大和阿波踊り 出店の佐世保バーガー 
王将とりマヨ008
●餃子の王将大和駅前店
とりマヨ、ライス No.459
餃子の王将一覧
小田急江の島線大和駅京樽で天むすかきフライ
●京樽和相鉄駅構内
天むすかきフライ No.675
天むす No.394
ベルベ本店/クリームパン他
●ベルベ本店(パン) クリームパン他 No.523
こむぎのもりブンブンの各種パン001
●こむぎのもりブンブン(パン) 各種パン(自家製カレーパン、タコスドック、もりのなかまたちクリームパンダ)
 No.927
 天丼とそば005
●つきじ植むら知足亭大和店 天丼とそば No.833
海上自衛隊厚木航空基地ちびっこヤング大会チリチーズホットドッグ010
●2010.05.09(日)海上自衛隊厚木航空基地ちびっ子ヤング大会 海上自衛隊、米軍海軍厚木航空基地一覧
まるや ナポリタン009
●きっちんマルヤ(食堂) きっちんマルヤ(神奈川県大和市)一覧
大和ぶたや バラ豚丼並009
●ぶたや(豚丼) バラ豚丼並 No.593
エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード100
●エリー洋菓子店(洋菓子) サバラン、プリンアラモード No.588
田川天ぷら定食008
●天ぷら定食色々 田川 天ぷら定食 No.545
●わした大和店(沖縄物産店舗) タコライス No.473 (閉店)


 桜ヶ丘駅
若草食堂朝鮮焼定食200 
●若草食堂 
オムライス No.548
朝鮮焼き No.498


 高座渋谷駅
高座渋谷、パロマ、ナポリタン009 
●パロマ ナポリタン No.592

 
   相鉄線・小田急江ノ島線・横浜市営地下鉄湘南台駅
●マクドナルド湘南台西口店、小田急湘南台店 マクドナルド一覧
●バーガーキング湘南台店 バーガーキング一覧
大阪王将湘南台店 餃子定食(炒飯)シングル 
●大阪王将湘南台店 餃子定食(炒飯)シングル No.993
湘南台ボナール洋菓子店サバラン003
●ボナール洋菓子店(洋菓子) 
サバラン
サバラン


 善行駅
ユニークメニュービーバーでハムカツとぽてともち 
●ユニークメニュービーバー ハムカツとぽてともち No.1014 
自家製サンドイッチの店マザー・グースメンチカツサンド 
●自家製サンドイッチの店マザー・グース メンチカツサンド No.1009

 

【外食編 第468回目横浜駅南西口五番街24時間営業のMCでマックポークを買う。】 - 2009.09.13 Sun

【外食編 第468回目横浜駅南西口五番街24h営業のMCでマックポークを買う。】
五番街MCマックポーク001
横浜駅南西口すぐ五番街に24時間営業のマクドナルドがあります。
橋本を超えて東急ハンズ方面まで行けば吉野家もあるんですけど駅直ぐで遅くまでやっている飲み屋以外の食べ物屋さんってほんと無いんだよね。
リオも10時くらいまでやってるんだけど五番街とか、駅の外はほんとに無い。
せめて近くのそば屋が開いていればなぁと。
そんな中で24時間営業のマックは重宝しています。
深夜この場所でお客さんははいるのかなぁ…
五番街MCマックポーク002
マックポークとチーズバーガーを買いました。
このマックポークいい感じです。
コンビニ不在のこの時間の横浜駅西口でこの値段で暖かいパンが食べられるのがいいんだよね。
しょっちゅうじゃ飽きるだろうけどほんと助かってます。


※この記事は2009.4.27(月)晴れ に更新しました。

【外食編 第467回目ミツワグリルで目玉焼とライス。】  - 2009.09.12 Sat

【外食編 第467回目ミツワグリルで目玉焼とライス。】
ミツワグリル目玉焼012
京急日の出町の改札抜けると駅前にはスーパーとパチンコ屋があり広いスペースには信号を待つ歩行者が沢山います。
ここはスクランブルなのか歩行者一斉横断タイプの信号なんだよね。
渡っている最中からミツワグリルが見えています。
ミツワグリル目玉焼002 ミツワグリル目玉焼003
一旦立ち止まり表のサンプルを見て店内へ…
客で全てのテーブルが埋まっている感じ…
一番前が空いているのか…
テーブルに備えてあるメニューを眺めます。
ミツワグリル目玉焼004
深食「目玉焼きとライス下さい」
◆玉子 Eggs
目玉焼…Fried Egge…350円、ライスは210円。
ミツワグリル目玉焼005
目玉焼はMサイズ玉子3個ある。
ミツワグリル目玉焼006
ミツワグリル目玉焼007 ミツワグリル目玉焼008
ミツワグリル目玉焼009 ミツワグリル目玉焼010
この目玉焼きは半熟だ!
半熟はお皿の上で割ると黄身を掬えないんだよね。
だからお醤油ちょろっとかけてからライスの上へにのせて食べた。
半熟の玉子かけご飯って美味しいよね。
ミツワグリル目玉焼001
因みにBランチ+目玉焼きでも900円くらいかな。


ミツワグリルの記事は他にもあるよ。
右サイドバーのリンクから、携帯はTOPのリンクから。


※この記事は2009.4.26(日)晴れ に更新しました。

薄ポークカツチーズサンド - 2009.09.11 Fri

薄カツチーズサンド
薄カツとチーズのサンド001
最近手間と安さからサンドものパンをよくこしらえています。
今回は薄いカツのサンドです。
2個分の材料
薄い豚カツ※100円を半額の50円で購入したものを半分に切って使う。
パン1本辺り20円x2
焼肉レタス(サンチェ)9円x2
スライスチーズ1枚21円を半分に切って使う。
1本辺り65円未満で出来ました。
カツは半額で買ったのでもし通常通り買ったら+25円で1本辺り90円で出来た感じです。
正直この手の出来合い揚げ物使用だと安く出来るんだよね。
カツから自分で揚げるとなると諸々で高くなっちゃうんだけどね。
出来合い総菜でチーズカツドックが1本65円だよん。
んで何で焼肉レタス(サンチェ)なのかというとサンドに使いやすいんですよ。
1枚単位や半分にもしやすいし。
んでレタスは買うと高いんだよね。
また家にキャベツがある時はキャベツ刻んだり千切りにしたりするんだけど。
この値段で出来ちゃうとね…
何かないと外では中々買うのに躊躇しちゃうんだよね。
薄カツと書いたけどFFのカツより厚いし大きいんだよ…
勿論お店で食べるのは外食の楽しさはあるんだけどね。
薄カツとチーズのサンド002 薄カツとチーズのサンド003
薄カツとチーズのサンド004 薄カツとチーズのサンド005

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
92位
アクセスランキングを見る>>

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

駅弁・ご当地・おみやげ (241)
2.0うち (1051)
2.0そと (106)
2.0下書うち (24)
2.0下書そと (6)
2014.10~お外 (53)
このblogのお知らせ他 (28)
深食コラム (16)
深食の風景 (4)
絵文字 (24)
お母さんの食卓 (167)
仮】カップ麺 (128)
おうちごはん (1568)
おうちパン (582)
仮】 チョコレート (3)
仮】 デパ地下他 (26)
仮】コンビニ (12)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (1164)
相鉄・小田急沿線+ (324)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (12)
桜木町・野毛・日ノ出 (83)
・ミツワグリル (59)
・センターグリル (93)
・東京チカラめし日ノ出町 (12)
伊勢佐木・福富町 (37)
・コトブキ (12)
・イタリーノ (20)
元町・中華街・山下公園 (51)
関内・馬車道 (28)
・山田ホームレストラン (46)
・サクライ (7)
・ポニー (18)
・ぷらむ (12)
横浜駅周辺 (78)
・横浜高島屋 (20)
・星のうどん (20)
・リオ (13)
・鶴廣 (25)
・テル (29)
阪東橋・横浜橋・中村 (49)
・中華一番・和食いちばん (18)
・豊野亭・丼豊野 (12)
横浜駅以北沿線 (46)
JR・京急川崎駅周辺 (8)
神奈川県内その他 (5)
・丸亀製麺 (24)
・リンガーハット (8)
マクドナルド (155)
モスバーガー (86)
ドムドムハンバーガー (64)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
バーガーキング (26)
ウェンディーズ (1)
ミスタードーナツ (4)
松屋・松乃家 (139)
吉野家 (45)
すき家・ゼンショー (23)
ファミレス (64)
お店別MENU一覧 (10)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
和食いちばん (1)
中華料理鶴廣 (1)
外食料理別一覧 (3)
洋菓子・サバラン (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
東京 (125)
地方 (22)

月別アーカイブ