FC2ブログ
topimage

2010-05

ペヤング のり塩ポテトやきそば - 2010.05.11 Tue

ペヤング のり塩ポテトやきそば
※この記事は2009.09に更新しました。
ペヤング のり塩ポテトやきそば001
主に関東地方での販売がメインのペヤングソースやきそばシリーズに多分期間限定なんでしょうペヤングのり塩ポテトやきそばが加わり販売されました。
※2009.08.31(月)に発売が開始されたそうです。
今はどうだか分からないのですが北は青森県(北海道はマルちゃん焼きそば弁当が有名)、南はどこペヤングソースやきそばはまでだろう?関西地方では余り見かけないそうですが販売されカップやきそばの中では絶大な人気とマニアまで存在するカップやきそばなのです。
就職したりして関東を離れ販売されて無い地域へ行った同級生に送ったりするとかなり喜ばれるそうです。
さて今回は新商品、コンビにで見つけて早速購入してみました。
ペヤング のり塩ポテトやきそば002
角粗切りポテトと粒コーンとキャベツの具材。
ふりかけは多めの青海苔のみ。
ソースはサラサラ塩だれ。
食べてみるとこれはのり塩チップスそのまんまって感じの味でパッケージに偽り無しです。
粗角切りポテトはホクホクです。
まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

【外食編第588回目大和のエリー洋菓子店でサバランとプリンアラモード。】 - 2010.05.10 Mon

【外食編第588回目大和のエリー洋菓子店でサバランとプリンアラモード。】
(お持ち帰り洋菓子編)
※この記事は2009.09.08(火)晴れに更新しました。
※この記事は掘り起こしです。
エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード001
神奈川県大和市の大和警察署の道路はさんでそばにある町のケーキ屋さんエリーでサバランを見つけました。
エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード002
よく見かけるタイプその2って感じです。
エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード003 エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード004
他にプリンアラモードもありました。
プリンアラモードも最近少なくなりました。
デパ地下の流行のケーキもいいけど昔から変わらないタイプのケーキっていいものです。
エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード007
相鉄線、小田急江ノ島線大和駅から開札出て5分~7分あれば着けると思います。
方向的には小田急線ならホームから江ノ島を見て線路右側の町で桜ヶ丘方向です。
大和警察署の直ぐ向かい辺りです。
そんなに遠くはないです。

エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード005 エリー洋菓子店、サバラン、プリンアラモード006
神奈川県大和市中央1丁目6-14
大和警察署前です。

【外食編第587回目瀬谷のカスタード洋菓子店でサバラン。】 - 2010.05.09 Sun

【外食編第587回目瀬谷のカスタード洋菓子店でサバラン。】
(お持ち帰り洋菓子編)
※この記事は2009.09.07(月)晴れに更新しました。
※この記事は掘り起こしです。
カスタード洋菓子店、サバラン001
相鉄線瀬谷駅です。南口を出ます。
カスタード洋菓子店、サバラン002 カスタード洋菓子店、サバラン003
写真は駅舎から横浜方面を臨むと北口駅前です。
瀬谷駅は南口側は昔からの風景。
北口側は開発過程と云う感じです。
カスタード洋菓子店、サバラン004
駅を出て駅前から100m以内、交番の左少し先あたりに町のケーキ屋さんがありました。
カスタード洋菓子店です。
検索したら開店40周年経過してるんですって。
カスタード洋菓子店、サバラン005
サバランありました。
よく見かけるタイプの形してます。
味はこの形に多い昔ながらのお酒皆無っぽいシロップ風味の昭和のサバランって感じです。
万人向けサバランです。
カスタード洋菓子店、サバラン006 カスタード洋菓子店、サバラン007
カスタード洋菓子店、サバラン008 カスタード洋菓子店、サバラン009
カスタード洋菓子店
住所 横浜市瀬谷区瀬谷4-8-3
TEL 045-301-5359
平日9:00~20:30
日曜・祝日~20:00
※情報に誤りがある場合がありますので他でも検索して下さい。
横浜市瀬谷区商店街連合会
http://www.e-seya.com/
(このサイト現在調整中みたいです)


【外食編第586回目矢指、追分市民の森で秋桜とマルヤでハヤシライス。】 - 2010.05.08 Sat

【外食編第586回目矢指、追分市民の森で秋桜とマルヤでハヤシライス。】
※この記事は2009.09.06(日)雲りに更新しました。
マルヤ、ハヤシライス001
お馴染みのお散歩シリーズです。
そのまま林道を抜けてもいいのですが中原街道へ出てトンネルを抜けるコースをとりました。
トンネルの写真が欲しかったんだよね。
マルヤ、ハヤシライス002 マルヤ、ハヤシライス003
このblogお馴染みの矢指&追分市民の森です。
紫陽花の季節~向日葵の季節~そして秋桜の季節少し手前です。
マルヤ、ハヤシライス004
ほんの少しですがコスモスが咲いていました。
昆虫類は銀ヤンマらしきヤンマ系らしきトンボ、アゲハ系の蝶、アゲハ系の黒い蝶、セセリ系の蝶などを見ることが出来ました。
中原街道(別名、丸子茅ヶ崎線)を都岡方面へ歩きます。
暑いので途中のマックでマックフルーリーのミントオレオを食べて身体を休めます。
都岡の交差点を左へ曲がり国道16号線(別名、八王子街道)をひたすら歩きます。
途中保土ヶ谷バイパスを高架歩道橋で潜り抜けます。
米軍上瀬谷通信基地入り口を左に見て更に進み海軍道路入り口のT字を過ぎ…
ここまで来るともううんざりするくらいですが駅も無く、バスも知らず…
国道246に当るまで歩き、真っ直ぐ進み途中から県道467(別名、藤沢街道)を進みます。
歩いているとドンキホーテが左に見えました。
更に進むと…
今回、上星川にある寿々喜家ラーメンから独立した方のお店を目指したのですがちょいと道を勘違いしてしまいました。
戻るのも億劫だし調度マルヤの前まで来たのでマルヤで済ませます…
マルヤ、ハヤシライス005
夕方少し早めの時間…マルヤのメニューの中では安めのハヤシライス(730円)を注文です。
お店内にはパジャマ?のおじさんが一人新聞を広げて読んでいました。
マルヤ、ハヤシライス006
ハヤシライス登場です。
中華スープも付いていました。
オムライスの時も中華スープ付いてたなぁ。
マルヤ、ハヤシライス007
マルヤの名前入りのお皿です。
こういうのって何か良いよね。
マルヤ、ハヤシライス008
味は市販のハヤシルーなのか ケチャップとソースを加えたようなそんな感じかなぁ。
450円なら安いと思う。
650円ならまあこんなもんでしょうと思う。
そんなところです。
マルヤ、ハヤシライス009 マルヤ、ハヤシライス010
マルヤ、ハヤシライス011 マルヤ、ハヤシライス012
看板が暗く写ってしまった…
メニューは大きくすると見易いよ。
何か店内には第何なん曜日が休み追加になったとか案内があったよ。
マルヤ、ハヤシライス013
さて駅まで歩こうかなぁ…

 

納豆と福神漬け - 2010.05.06 Thu

納豆と福神漬け
納豆と福神漬け001
納豆と福神漬けを合わせてみました。
納豆に付属のたれを入れ練り練りしたものに福神漬けを混ぜます。
納豆とポリポリした福神漬けの食感がいい感じです。
「どっひゃ~」と言う前に一度試して見てください。
納豆と福神漬け002

焼肉スパ - 2010.05.05 Wed

焼肉スパ
焼肉スパ001
よく作るスパゲッティのバター&焼肉のたれで味付けです。
材料
スパゲッティ
豚ばら肉、玉ねぎ
塩、胡椒、粗挽き胡椒 、焼肉のたれ、バター
サラダ油

豚ばら肉と玉ねぎを炒めてゆでたスパゲッティを入れてバターと焼肉のたれで味付けします。
塩、胡椒、粗挽き胡椒を味を見ながら加えて出来上がりです。
焼肉スパ002
にんにくを加えても良いし、ピーマンや野菜入りもやしなどを加えてもいいです。
焼肉のたれに合うものなら何でもOKです。
焼肉スパ003 

【外食編第584回目朝マック、マックホットドッククラッシックセット。】 - 2010.05.04 Tue

【外食編第584回目朝マック、マックホットドッククラッシックセット。】
※この記事は2009.09.02(水)晴れに更新しました。
マクドナルド、マックホットドッグクラッシックセット001
朝マック、330円(クーポン使用)でマックホットドッククラッシックセトしました。
ドリンクはレモンティにしました。
マクドナルド、マックホットドッグクラッシックセット002
そういえばホットドックって余り手軽には売ってないよね。
コンビニのは冷めてるし温めたこと無いけど温めてもペシャンコなんだろうなぁ…
マスタードとケチャップがいい感じなんだよね。
ナゲットでもマスタードソースを選ぶ時が多いんだ。
マクドナルド、マックホットドッグクラッシックセット003
さて歩こうかなぁ…
中原街道を桜ヶ丘方向へ進みます。
有名なとんこつラーメン屋さんがあったりするけど閉まってる。
(夜営業みたいです。)
マクドナルド、マックホットドッグクラッシックセット004 マクドナルド、マックホットドッグクラッシックセット005

【外食編第583回目横浜は野毛のキクヤ(KIKUYA)でシーフードカリーをバターマサラで。】  - 2010.05.03 Mon

【外食編第583回目横浜は野毛のキクヤ(KIKUYA)でシーフードカリーをバターマサラで。】
※この記事は2009.09.01(月)台風一過晴れに更新しました。
内容は2009.08、お盆に歩いた時の記事です。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ001
お盆の桜木町周辺特にみなとみらい(MM21)は静かな印象です。
JR桜木町駅舎を横切り地下道へ向かいます…
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ002
地上に出て裏がわからKIKUYAを目指します。
お盆でもハクライヤは営業していました。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ003
冷房が効いててとてもいい感じ…外は暑いからね。
メニューを開いてさてどうしよう…
幾つかメニューに変更があったみたい。
カリーの他にピザやスパグラなんかもある。
具材の違う幾つかのカリーがあって…
※ハンバーグやビーフやシーフードなど他
カリーソースをはバターマサラかスリランカソースかを選択するんだよね。
ライス付いてます。
今回はKIKUYAでは食べたことのないシーフードカリーにしました。
さてカリーソースはどうしよう…
尋ねてみるとどちらでも大丈夫(合う)とのこと。
それではバターマサラにしてみようかなぁ。
注文は「シーフードカリーをバターマサラで」です。1150円なり。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ004
復活してから二回目ですが完全復活なのかな?
ポテトサラダ付きのサラダです。
テーブル備えのミックススパイスを振るといい感じです。
因みに最初からドレが少しかかっています。
昔みたいにドあの和風どれ多目で食べたい気持ちもあるんだけどね。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ006
KIKUYAのサラダ復活は嬉しいですね。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ007
メインのシーフードカリー バターマサラの登場です。
ぐつぐつ熱々の状態です。
火傷しちゃいそうですから少し冷ましてからいただきます。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ008
見た目はバターマサラだとシーフードであろうがビーフであろうがあまり区別が付きません。
そこら辺は過去記事を見ていただくと分かると思います。
違いはスプーンで掬った瞬間にわかります。
ゴロント具材(KIKUYAスタンダードの野菜類なんだろうなと云うことが分かってきたよ)にシーフードです。
エビ、貝、ホタテが入っていました。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ009
シーフードに合わせてあるのかトマトの味がよく分かりました。
スプーンにライスをのせてカリーに潜らせて食べてみると微妙にトマトリゾットな感じ(ほとんどそう感じないと思いますが)
コクのあるカリーソースにほのかなトマトの風味を感じました。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ010
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ011 キクヤ シーフードカリー、バターマサラ012
KIKUYAのカリーは一般的な家庭のカレーとはかけ離れています。
またインド、スリランカ、ネパールなどの名の付いた所謂エスニックなお店のカリーとも違います。
KIKUYA独特のものだと思います。
上記の先入観で食べると違和感があるかも知れません。
深食はちょいちょい行っているので好きなんだよね。
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ013 キクヤ シーフードカリー、バターマサラ014
キクヤ シーフードカリー、バターマサラ015 キクヤ シーフードカリー、バターマサラ016
KIKUYAをあとにして野毛から都橋を渡り吉田町から伊勢佐木モールへ…
そのまま関内駅を背にして商店街を進みます。
まったり屋を超えて大きな通りで出ました。
縁日やってる…
一・六縁日と謂うんだそうです。
横浜伊勢佐木町商店街
http://www.isezakicho.or.jp/home.html
一・六縁日の頁
http://www.isezakicho.or.jp/enniti/
時間が早かった為、まだ準備中でしたが親子連れや子供達で付近の公園では既に待ち状態でした。


KIKUYA
中区野毛町4-173
11:00~20:30
月曜休(祝日の場合は翌日休み)
blog内★KIKUYACAFE(カフェ現在はカリー)記事一覧 

【外食編第582回目センターグリルで浜ランチ(3回目)。】  - 2010.05.02 Sun

【外食編第582回目センターグリルで浜ランチ(3回目)。】
※この記事は2009.08.31(月)台風に更新しました。
センターグリル浜ランチ2-001
浜ランチを食べました。
今回は白いご飯のほうです。
階段上がってすぐのところの席です。
奥にはカップルが座っていました。
おすすめメニューより
浜ランチ(オムライス+チキンカツ+サラダ)1050円
※深食のおすすめは ケチャップライスの特製浜ランチですね。
センターグリル浜ランチ2-002
この佇まいは洋食屋さんって感じです。
料理の見た目って大切だよね。
とてもいい感じです。
センターグリル浜ランチ2-003
オムライスのおかずって感じでチキンカツの存在は大です。
チキンカツも柔らかくて切りやすくて食べやすいです。
切ってオムかかってるデミを付けて食べました。
センターグリル浜ランチ2-004
そしてこのサラダも好きなんです。
キャベツの千切りは細くてそれにかかるドレとの相性もいいです。
細い千切りは好みなんですよ。
ポテトサラダも好きなんです。
このサラダの組み合わせがとても好みです。

センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
11:00?21:15 (LO) 通し営業
月曜日
近くに有料駐車場があり
JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩7分程度
京浜急行日ノ出町駅徒歩9分程度
http://www.center-grill.com/
 bilg内センターグリル記事一覧

【外食編第581回目国道15号散歩、市場食堂(チャーシュー丼とキムチ)からコットンハーバーへ。】 - 2010.05.01 Sat

【外食編第581回目国道15号散歩、市場食堂(チャーシュー丼とキムチ)からコットンハーバーへ。】
※この記事は2009.08.30(土)晴れ深夜に更新しました。
まだまだ蒸し暑い日が続いています。
昭和の風景や今そこにある自然、ガイドに無い横浜の風景などを中心としたお散歩シリーズ。
今回国道15号線を歩くですが、良い結果を残すことが出来ませんでした。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ013
前回の続きですがご飯ブログと云う性格から掘り起こしの市場食堂の記事をくっつけました…
廃線なのか休線なのかJRのの線路を越えて今度は使用している線路を越えて進みます。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ014 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ015
使われてないほうの線路には柵がしてあって入れなくなっています。
ですから踏切は有りません。
使われている方の線路には踏切があります。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ016
何か倉庫みたいです。
何か宮崎アニメの世界のような光景です。
ある意味心に沁みる風景ってやつです。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ017 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ018
JR貨物の東高島駅です。
一般は入れないところですね。
海の方へ向かって歩きます。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ019 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ020
ようやく海が見えました。
米軍艦艇でしょうか角度を変えると数隻見ることが出来ました。
遠くにはベイブリッジが見えます。
横浜駅東口のそごう隣のスカイビル(丸井が入ってるビル)から千葉県木更津行きのバスが出ています。
確か1500円~だったかなぁ。(所用1時間位(交通事情による))
木更津グルメも範疇に入るかなぁ…
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ021 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ022
遠くにマリンタワーが見えます。
こういうのを見ると大体の地理的位置が把握出来ますね。
あぁこの場所はこのような位置関係なのかぁみたいな。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ023 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ024
コットンハーバー周辺を海に出て右へ進むとみなとみらい地区のビル群が見えます。
結構近い感じですね。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ025
浅野ドックの跡だということがわかりました。
また一つ古き良き横浜の風景が消えてしまったようでした。
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ026 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ027
さて国道15号を目指して戻ります。


それで今回の飯ネタはこれ…!
市場食堂ネタです。
コットンハーバーの端から市場食堂の上を通る高架が見えるんですよね。
意外に近いんだぁ…
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ1404-001
市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ1404-003 市場食堂とコットンハーバーその2チャーシュー丼とキムチ1404-002
どこかのblogで見たチャーシュー丼(小)750円とセルフ式の冷蔵庫から小皿でキムチをとりました。
これねぇ…
どこかのblogで見たのよりチャーシューの枚数が少ないんですよぉ…薄いのが5枚ですよ。
http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage2.htm
※追記 ↑のを見たんだよ~
全然違う。こんなに沢山チャーシューのってる!
食べれないと思われて少なくされたのかなぁ。ご飯(小)だったし。

ご飯を(小)にしたからなのかなぁ…
9枚とかの写真見たと思ったんだけど…
ちょっとがっかり…9枚なら文句無し。
750円で5枚は文句あり!
それでキムチに手が出たんだよね。
チャーシューはパサ系で他の方がよかったかなぁ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
58位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (0)
2019.10~お外 (96)
2019.10~おうち (124)
2014.10~お外 (563)
2014.10~おうち (642)
~2014.09 (466)
2015.12~おうちパン (463)
このblogのお知らせ他 (25)
深食コラム (16)
深食の風景 (4)
絵文字 (24)
お母さんの食卓 (39)
外食未掲 (1131)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (48)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (128)
仮】 豚肉丼定食 (102)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (74)
仮】 中華 (67)
仮)炒飯/焼飯/炊込/混ぜ (61)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (52)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (963)
相鉄・小田急沿線+ (270)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (12)
桜木町・野毛・日ノ出 (231)
伊勢佐木・福富町 (65)
元町・中華街・山下公園 (24)
関内・馬車道 (97)
横浜駅周辺 (150)
阪東橋・横浜橋・中村 (64)
横浜駅以北沿線 (36)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (144)
モスバーガー (85)
ドムドムハンバーガー (58)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
バーガーキング (15)
ウェンディーズ (1)
ミスタードーナツ (4)
松屋・松乃家 (106)
吉野家 (31)
すき家・ゼンショー (23)
ファミレス (39)
お店別MENU一覧 (10)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
和食いちばん (1)
中華料理鶴廣 (1)
外食料理別一覧 (3)
洋菓子・サバラン (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
東京 (98)

月別アーカイブ