topimage

2010-05

映画と外食 - 2010.05.31 Mon

2010.10.01(金)先行販売アイコンチキンチーズフォンデュ050
【第920回目映画13人の刺客/2010.10.01(金)~マクドナルド先行販売アイコンチキンチーズフォンデュ


RAILWAYS レイルウェイズ 松屋ビビン丼並008 
【第801回目RAILWAYS(レイルウェイズ)/松屋ビビン丼並


ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝030 
【第598回目カムイ外伝/ロッテリア絶妙バーガー


マルヤオムライス014
【第539回目ターミネーター4/大和のきっちんマルヤでオムライス


ロッテリアタンドリーチキンサンドセット007
【第522回目真夏のオリオン/ロッテリア タンドリーチキンサンドセット


海老名そば天ぷらそば008
【第446回目ワルキューレ/相鉄線海老名駅ホーム海老名そばで天ぷらそば


モス相鉄ムービル店ホットチキンバーガー006
【第218回目スカイ・クロラ(TheSkyCrawlers)/モスバーガーでホットチキンバーガー

【外食編第599回目センターグリルでオムライス。】  - 2010.05.31 Mon

【外食編第599回目センターグリルでオムライス。】
※この記事は2009.21(月)晴れに更新しました。
※この記事は掘り起こし記事になります。
センターグリル、オムライス001
この時、野毛周辺ではみこしが出ていてお祭りをしていました。
センターグリル、オムライス002 センターグリル、オムライス003
センターグリル、オムライス004 センターグリル、オムライス005
こういう行事であるとか季節の風物詩は長く長く続けてほしいですね。
いずれ無くなってしまいそうでとても心配です…
センターグリル、オムライス006
センターグリル新館です、別館とも呼ぶのかなぁ。
本館から交差点曲がったところにあります。
センターグリル、オムライス007 センターグリル、オムライス008
センターグリル、オムライス009 センターグリル、オムライス010
個人的には開放感のある新館の方が好きなんですけどね。
センターグリル、オムライス011
テーブル備えのメニューを開いてと…
珍しくオムレツにしてみようかなぁ。
RICE&BREAD ≫ ライス・トースト より
オムライス Omellette Rice 650を注文。
センターグリル、オムライス012
特製ではないのでご飯は白いご飯です。
深食は半熟玉子デミがけご飯って感じのオムライスよりは特製オムライスの方のケチャップライスの方が好きなので普段は特製を注文します。
センターグリル、オムライス013
半熟の玉子とデミがかかります。
お約束の福神漬けも付いてます。
センターグリル、オムライス014
ふわとろの玉子ごと掬ってデミに絡めていただきます。
ふわとろの玉子が苦手な人はお店の方に尋ねてみるといいです。
それかチキンライスだと薄い玉子焼きがチキン&ケチャップライスを包んでいるタイプのものなので他店のいわゆるオムライス感覚でいただけると思うんですけど…
センターグリル、オムライス015 センターグリル、オムライス016
センターグリル、オムライス017 センターグリル、オムライス018
こんな感じです。
センターグリル、オムライス019
センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
11:00?21:15 (LO) 通し営業
月曜日
近くに有料駐車場があり
JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩7分程度
京浜急行日ノ出町駅徒歩9分程度
http://www.center-grill.com/
 bilg内センターグリル記事一覧

【外食編 第598回目ロッテリア絶妙バーガーと映画カムイ外伝。】  - 2010.05.30 Sun

【外食編 第598回目ロッテリア絶妙バーガーと映画カムイ外伝。】
※この記事は2009.09.20(日)晴れに更新しました。
ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝001
海老名のサティにあるワーナーマイカルシネマズで「カムイ外伝」を見に行きました。
夜20:00超すとレイトショー料金で1200円で観れるんだよね。
とりあえず券買います。
「えぇっ!1000円なの?」ワーナー・マイカルお客様感謝デイで1000円なんだと。
新作でも割引対応なんだね。
映画はたまにしか観ないからよく分からないです…
時間まで少しあったので気になっていたロッテリアの「絶妙バーガー」を食べることにしました。
ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝002 ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝003
クーポンが出るのを待っていたんだよ。
今週クーポン来たからさっそくさっそく…
※クーポンで絶妙ハンバーガー+ポテトSで360円に+ドリンクがセットと同時に注文で30円で済む。
でもチーズのじゃないんだよね。
まぁいいかな…
んで絶妙バーガー登場です。
ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝004
結構綺麗に納まっています。
写真撮るのには気になるところなんだよね。
べちょぐちょは汚く感じてしまう。
写すと尚更ね。
絶妙ですが食べやすいように包装を開くとモス的な感じです。
小じんまりしています。
ロッテリアのポテト細っそいなぁ…
これはちょっとぉだね…
ドリンクはアイスレモンティです。
ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝005
絶妙バーガーですが食べてみるとこれ深食好みです。
何でかって云うとレタスとトマトとのハーモニーが良い感じです。
例えるなら以前の記事のザッツ佐世保をコンパクトにしたような、またはマックのベーコンレタスバーガー系統のような印象です。
だから深食好みなんだね。
レタス多めみたいなやつが好みだから…
んでハンバーグはスパイシーじゃないけど塩、胡椒の胡椒が効いてます。
香りと云うかアッ胡椒!って感じです。
ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝006 ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝007
店舗数が少ないから中々食べる機会が無いと思うので細かく書いてみました。
絶妙というと大げさですがファーストフードハンバーガーとしては普通に美味しいです。
ライトで美味しいハンバーガーですから正直単品1個150円ならしょっちゅう食べると思う。
今回セット+ドリンクで390円なので文句無しです。
※通常セットで510~610円なので。(何か良く分からない…携帯は通常510円表記でHPは610円表記)
ロッテリアタンドリーチキンサンドセット006
始まる時間に間に合うように2Fのワーナーマイカルシネマズへ。
因みにビナウォークのTOHOでは深夜にも上映しているようです。(TOHOのHP参照)
昔から白土作品が好きでカムイ外伝は文庫本版でも読んでいるので頭にはしっかり入っています。
どんな感じで映画として作り上げられているのか?…
楽しみにしていました。
ロッテリア、絶妙バーガー、カムイ外伝008
映画カムイ外伝
楽しめるかは別の話しで漫画やアニメを知る人は比較と云う意味で観れると思います。
そいうい意味での楽しみ方があると思います(苦しい…)
予備知識の無いかたは主題がよく分からないままだらだらと進行して行く感じでしょうか…
跳びのシーンにしても鋭さよりも新体操的な弧をかくような…
あの追われる者の鬼気迫る緊迫感の中での殺陣とは少し違う緊張感…(苦しい…)
キャストも漫画の印象が強いとしっくりしない。
がっかりはしてないけど違うなぁと思った。
物語はカムイが追手に追われる戦闘シーンから幼少の回顧。
スガル(小雪)との関係。(小雪が抜ける時幼少のカムイと戦っている)
から元の追手を振り切るシーンへ戻っていると別の話しにカムイが巻き込まれて行く。
鹿狩りをしていた首領(殿様)の馬の足を切り取ってしまい殿様の配下に追われる漁師を助ける。
そしてその漁師の漁村へたどり着く。
そこでスガルと再開する。
猜疑心からカムイを信用しないスガルであったが…
漁師は馬の骨でルアーを作るのだが漁村の若者が密告して捕まり処刑台に繋がれる。
スガルはカムイに救出を手伝って欲しいと願いカムイを信用うるようになる。
漁師を救出したスガル(漁師の妻、子供3人)とカムイとで島を船で脱出することになる。
船で別の島にたどり着く寸前に海賊船のような(抜忍集団)の渡(ワタリ衆)船と出会う。
島へわたり、そこで暮らしていたが鮫狩りの航海に出ている最中に村の井戸に毒が盛られて島民が全員やられてしまう。
毒を盛ったのはワタリ衆の頭であった。
他のワタリ衆も頭によって全滅させられ島でカムイとワタリ衆頭、追忍との戦いが始まる。
戦いに勝利して幕は下りる。


【外食編 第597回目ハースブラウンでパリパリタコス。】 (閉店) - 2010.05.29 Sat

【外食編 第597回目ハースブラウンでパリパリタコス。】
※この記事は2009.09.201(日)晴れに更新しました。
※掘り起こし記事になります。
ハースブラウンパリパリタコス001
三ツ境駅のハースブラウンに寄りました。
高いのは買えないので安いのでちょっと気になる新製品が…
タコスみたいです。
ハースブラウンパリパリタコス002
パリパリの皮にタコスのミートソースが入ってる感じです。
辛くはなかったよ。
ハースブラウンパリパリタコス003
1個買ってみました。
想像通りの感じです。
でも小さいから…なんだよね。
120円ならカレーパンとかの生地に入ってる方がいいかな。
横浜市瀬谷区三ツ境4-6 三ツ境駅開札内
月~土07:00~21:30 日・祝08:00~20:00
無休
EZ調 相鉄11000系相鉄線三ツ境駅

【外食編第596回目ミツワグリルで(豚)焼肉+ライス。】  - 2010.05.28 Fri

【外食編第596回目ミツワグリルで(豚)焼肉+ライス。】
※この記事は2009.09.20(日)更新しました。
ミツワグリル目玉焼012
京浜急行日ノ出町駅でて交差点で信号待ちをしているとミツワグリルが見えます。
桜木町駅からでも歩けるんだけど10分弱くらいかかるかな…
ミツワグリルチキンソテイ011 ミツワグリル焼肉ヤサイ鉄板焼025
外から眺めて空いていると寄っていきます。
混んでるとパスしちゃいます。
ミツワグリル (豚)焼肉+ライス002
◆肉物料理 Entreesから(豚)焼肉 Yakiniku Pork 620円。
◆ライス Riceからライス Rice 210円を注文です。
これが(牛)になると値段が一気に2600円になります。
競馬で勝ったお客さん用なのかなぁ…
ミツワグリル (豚)焼肉+ライス003
付け合せのサラダはいつものミツワスタンダートです。
おにくは家庭でよく使う豚ロース生姜焼き用のお肉って感じです。
ミツワグリル (豚)焼肉+ライス004
けっこう厚みがあって美味しくいただけました。
コップ1杯のビールが欲しいところかなぁ。
ミツワグリル (豚)焼肉+ライス005 ミツワグリル (豚)焼肉+ライス006

チーズハンバーグマフィン - 2010.05.27 Thu

チーズハンバーグマフィン
チーズハンバーグマフィン001 チーズハンバーグマフィン002
マフィンの値段が少し上がってる…
自炊は10円、20円で悩むくらいなんで、ちょっとキツイなぁ…
なるべく安くあげないとね。
材料
マフィン、レタス、スライスチーズ、合い挽肉
塩、胡椒、サラダ油、
ソースはケチャップ+中農ソース、玉ねぎ、にんにく(+砂糖)
チーズハンバーグマフィン003
ハンバーグを薄く作ると安上がりに出来ると思うんだけどチーズが高いんだよね。
ボリューム満点です。
チーズハンバーグマフィン004
1個でお腹一杯になります。
本当マフィンをはオーブントースターで炙るといいんだけどね。

九条ねぎでアラビヤンやきそば - 2010.05.26 Wed

九条ねぎでアラビヤン
京都九条ねぎでねぎ焼き001
九条ネギと安い鶏胸肉をやきそばの具材しアラビヤンやきそばを作りました。
九条ネギはなんて言うのかなぁ、太く中は空洞って感じで小葱やわけぎをそのまま大きく太くしたような感じのネギです。
普通の長ネギなんかは白いとこは年輪みたいな感じになってて詰まってるけどそこが違う感じです。
鶏胸と九条ねぎでアラビヤン001
鶏胸肉と九条ネギを小さめに切って炒めておきます。
ネギはこのみであとから余り炒めないやつとか、炒めてないやつとかを加えてもいいです。
炒めて具材を取り出してアラビヤンやきそばを作ります。
出来たら具材と混ぜ合わせて出来上がりです。
鶏胸と九条ねぎでアラビヤン002
ネギとやきそばって合いますから美味しいですよ。
鶏胸と九条ねぎでアラビヤン003

サンブランドカレーでドライカレー - 2010.05.25 Tue

サンブランドカレーでドライカレー
サンブランドカレーでドライカレー001
あると思っていた固形カレールーを切らしていた。
とくにこだわりがあるわけでも無く、ササッと作るカレーの時は特売のルーを買っている。
昔はあれこれ試し買いをしたりしたんだけどね。
一時期はハウスジャワカレー、ハウスバーモンドカレーなんかを使っていたんだ。
今回ルーが無いので(安いところでしか買わない主義)カレー粉を使ってドライカレーを作る事にした。
材料
手持ちのサンブランドカレー(粉)
じゃがいも、玉ねぎ、合い挽き肉、バター、洋風だし、塩、胡椒
玉ねぎをよく炒めてから挽き肉、塩、胡椒少々を入れて一緒に炒めて一旦取り出します。
ジャガイモを小さめのさいの目状に切り炒めます。
全部をまとめてフライパンにいれてバターで炒めつつカレー粉、水少々、洋風だし、入れて煮詰めます。
水は様子を見ながら加えたりします。
写真のようになったら出来上がり。
サンブランドカレーでドライカレー002
まぁまぁかなぁ…
ちょっと感じの違うドライカレーだけど何とかなりました。
特別に美味しいわけじゃないけど、普通に食べられます。
サンブランドカレーでドライカレー003

豚ロースの ケチャップ炒め - 2010.05.24 Mon

豚ロースの ケチャップ炒め
豚ロースの ケチャップ炒め001
豚ロース肉を炒めて ケチャップを絡めました。
材料
豚ロース肉、 ケチャップ、塩、胡椒、サラダ油
キャベツ、パセリ

フライパンにサラダ油で豚ロースを焼きます。
焼きあがってからお肉をフライパンのすみに寄せて多めの ケチャップをフライパンに入れて沸々させて酸っぱさを飛ばしてからお肉に絡めます。
野菜は好みのものを付け合せます。
豚ロースの ケチャップ炒め002
これは安上がりなのに美味しいです。
安価なポークチョップみたいな感じです。
米産豚ロースは100g88円なんだよね。
国産より安いけど、その日その日の事情で買い分けてます。
豚ロースの ケチャップ炒め003
豚肉に ケチャップが合うのでこれからも色々試してみようかなぁ。

【外食編第595回目山田ホームレストランで本日定食C牛焼肉。】  - 2010.05.23 Sun

【外食編第595回目山田ホームレストランで本日定食C牛焼肉。】
※この記事は2009.09.15(月)曇りに更新しました。
※この記事は掘り起こし記事になります。
山田ホームレストラン、本日定食C牛焼肉001
ここら辺のお店もけっこう新旧あるんですけどここだけは変わりませんね…
変わらないありがたさ、大切さをしみじみ感じます。
看板出てる…
山田ホームレストラン、本日定食C牛焼肉002
さて本日の定食はと…
食べたことの無いメニューでCの牛焼肉にしてみましょう。
山田ホームレストラン、本日定食C牛焼肉003
「おぉっ!」想像していたのとは違う。
薄バラあたりで牛丼チェーンにあるようなもものを想像していたんだけどこいつは大きい…
焼肉と呼ぶよりステーキって感じですね。
山田ホームレストラン、本日定食C牛焼肉004
柔らかくて美味しいです。
お約束の巨大マヨも登場です。
付け合せは基本、山田スタンダードって感じです。
※キャベツ、ポテトサラダ、みそ汁
お腹一杯です。
段々秋っぽくなってきたね。
山田ホームレストラン、本日定食C牛焼肉005 山田ホームレストラン、本日定食C牛焼肉006


日曜はお休みです。

100均の和風ハンバーグ - 2010.05.22 Sat

100均の和風ハンバーグ
100均の和風ハンバーグ001
100均で和風ハンバーグを買ってみました。
思えば100均でハンバーグ買うのって初めてかもしれない。
この和風ハンバーグ、スーパーでも同じ位の値段で売っていた。
レンジで温めてもいいしお湯でボイルしてもいいってタイプ。
手っ取り早くレンジで調理してみた。
「う~ん…」ボリュームはあるんだけどあんまり美味しいとはいえないかなぁ。
ソースのせいともう少し柔らかい方がいいかなぁ。
ちょっとレンジの時間が短かかったっていうのもあるんだけど。
湯でじっくりボイルしたらもう少し美味しく食べられるかも。
レトルト系ハンバーグは今まで柔らかいのばかりだったからそう感じるのか?
ただボリュームはあります。
次はもう少し調理時間をかけてみようかな。
今回の費用は100円+キャベツ(10円未満)+(お米代省く)=110円未満

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
125位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (4)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (391)
2014.10~おうち (575)
2015.12~おうちパン (183)
このblogのお知らせ他 (21)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ