topimage

2012-01

【外食編第949回目 BURGER KING.(バーガーキング)みなとみらいセンタービル店で日本初上陸 NY PIZZA BURGER(NY ピザバーガー)。】 - 2012.01.31 Tue

BKピザバーガー1
BKピザバーガー2
BKピザバーガー3
BKピザバーガー4
とことこと横浜食べ歩きをしながらみなとみらい地区(MM21地区)まで歩いてきました。
バーガーキングが出来て数ヶ月、ちょっと寄ってみることにしました。
今、話題のピザバーガー、1ピース販売されていたのでNYピザバーガー1ピース320円+Sミール(選択フレンチフライ、コカコーラs)280円を注文。

ピザバーガーはピザソースとバーガーキングならではのパティとチーズがとても合って好みで結構美味しいけど320円は大きさの割りには高いかなぁ。せめて300円以下なら…
※みなとみらいセンタービル店は細長くカウンター席がメインで小さな二人用テーブル と一つboxコーナーみたいなのがあるだけで落ち着かない感じ。
持ち帰りがメインの作りっぽい感じ。(値段するのに落ち着かないカウンター席は苦手です。)

ピザバーガーの構成内容は…(食べ開いたた印象です。)
バンズ+ピザソース+オニオン+トマト+チーズ+パティ+ピザソース+バジルソース+パティ+バンズ。
美味しいけど値段の割りに小さい。
1,5倍は欲しいかなぁ。
でもパティはこのくらいが丁度かも。
いつまでの販売なのか分かりませんがファンなら食べてみても美味しさに損は無いです。

食べた時にはHPメニューにはなかったんですけど現在あるかないかは不明です。

バーガーキングみなとみらいセンタービル店
横浜市西区みなとみらい3-6 みなとみらいセンタービル
月~土 08:00~22:00
日・祝 08:00~20:00
席数42席
みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅徒歩1分~
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩13分~


バーガーキング/日本初上陸 NY PIZZA BURGER 
2011.01.17(月)晴

【外食編第948回目バーガーキング期間限定ウエスタンBBQワッパー。】  - 2012.01.30 Mon

BKウエスタンBBQワッパー1
BKウエスタンBBQワッパー2
BKウエスタンBBQワッパー3
BKウエスタンBBQワッパー4
相鉄線、小田急江ノ島線、横浜市営地下鉄が交わる駅、湘南台駅にやって来ました。
湘南と名前は付いていても東京ディズニーランドのような感じで湘南海岸(片瀬江ノ島駅)へは湘南台駅から電車で24分もかかります。
24分といえば横浜駅から東京駅、東京駅から船橋駅、上野駅から千葉県の松戸駅より先の感覚ですかね。
三線が交わるわりには駅周辺はとても静かでちょっと寂しい感じです。
しかしここには珍しいかなバーガーキングがあるんです。
何でだろう?…
2011.01.12~発売になった期間限定ウエスタンBBQワッパー(WESTERN BBQ WHOPPER)530円を試してみました。
ドリンクがないとこれはきついので一番安いセットSミールセット280円にしました。
(Sオニオンリング+DはSコカコーラにしました。)
※あとあと考えたらmミールで890円で80円しかかわらなかったんだ。
BKやロッテリアの携帯クーポンはどこかのメルマガ会社がかんでるからややこしくて更新してないんだよね。
モス、マック、ドムドム、ケンタ、ロイホ、スカイラークグループ(ガスト、ジョナサン他一括)はその企業からしかメール来ないからいいけどさ。
どこぞの情報収集広告会社がかんでるとこは全部解除しちゃってるからその関係でBKのクーポンはもう持ってないんだ。

さてウエスタンワッパーですけどバンス+ちょちょ切れレタス+マヨネーズ(サワー?)+玉葱+小さく薄いスライストマト+甘口なBBQソース+チーズ+パティ(直火焼き)+バンズ。
これベーコン入ってるらしいけど開けて一応見たんだけど気づかず見つけられなかったよ。
大きなハンバーガーなんだけど包み開けた瞬間ベチョ潰れなんだよね。
ポスターと違いすぎ
おぃおぃFFで530円もしたんだぞ。
何か気持ちが満足しないんだよね。
今度はJrにしようかなぁ…
あっ!味は苦手なBBQソースなんだけど結構甘口でケイジャンって感じでこれはこれでいいんじゃないでしょうか?
米軍厚木基地で数回、上瀬谷通信施設でもアメリカ仕込みのハンバーガー食べたけどもしBKでそれを再現したいなら野菜全部抜きのハンバーガーにケチャップだけ付けるとか足してもチーズだけにするとかで注文すると結構近いかもしれません。

バーガーキング湘南台店
藤沢市湘南台1-4-1小田急湘南台駅 E出口正面
07:00~22:00
相鉄いずみの線 小田急江の島線 横浜市営地下鉄湘南台駅E出口正面徒歩1分~


BURGER KING.バーガーキング/期間限定ウエスタンBBQワッパー(WESTERN BBQ WHOPPER) その1 


BURGER KING.バーガーキング/期間限定ウエスタンBBQワッパー(WESTERN BBQ WHOPPER) その2 
2011.01.17(月)晴

●【外食編第956回目モスバーガー期間限定販売北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て。】 - 2012.01.29 Sun

モスバーガー期間限定販売北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て1
モスバーガー期間限定販売北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て2
モスバーガー期間限定販売北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て3
北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立(マスタード風味)320円+12.20迄期間限定販売のモスチキンセット390円。
(Dはアイスレモンティを選択)
バーガーのフォカッチャは例えるなら昔ヤマザキであった白い丸いパンで中にポテサラが入っていたやつか最近ならコンビニで白いもちもちで中にハムと玉子が入ってるパン。
柔らかくて美味しいんだよね。
それに似ているかなぁ。
このバーガーのコロッケは多分冷食なんだろうけど驚く程美味しいです。
手作り感があって良い意味でみずみずしくて洋食屋さんか真面目な肉屋さんの手作りコロッケと遜色ないです。
ただ商品としてクリームきのこシチューを謳っていますがそのソースは「あっ!」今ソースんとこ食べた!って感じで一体感はありません。
とても美味しいコロッケバーガーだと思います。

【北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て(マスタード風味)】
モスの人気商品「フォカッチャ」シリーズが4年ぶりに復活!
2010.11.16(火)~2010年12月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て(マスタード風味)」(320円)を、期間・数量限定で新発売します。
フォカッチャ」シリーズは、2000年から2007年まで、毎年冬期の季節商品として販売していた商品です。
以前は、1枚のフォカッチャで具材を包んでいましたが、今回は、食べやすいよう2枚のフォカッチャで挟み込む形にリニューアルし、冬の季節感をイメージした白を基調とした新商品に仕上げました。
●「北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て(マスタード風味)」(320円)
冬に人気の高いクリームシチューをモスオリジナルのソースに仕立て、北海道池田町産のジャガイモ“ホッカイコガネ”を使用したコロッケ、シャキシャキとした千切りのキャベツの上にたっぷりとかけ、 もっちりとしたフォカッチャで挟みました。
フォカッチャ、コロッケ、ソースそれぞれにこだわりを持った、モスならではの新商品です。
【フォカッチャ】
小麦にオリーブオイルなどを加え、発酵させたパンです。店舗で軽くトーストすることで、もっちりとしつつも歯切れのよい食感を生み出します。
風味や艶を出すため、表面にはオリーブオイルを塗りました。
【コロッケ】
農薬や化学肥料に、極力頼らずに丹精込めて育てられた北海道池田町産のジャガイモ“ホッカイコガネ”を使用しました。
サクッとした衣で揚げ、しっとりと滑らかな食感とジャガイモそのものの甘みが特徴です。
【ソース】
たまねぎ、エリンギ、マッシュルームを炒め、ベシャメルソース、牛乳、生クリーム、バターや、アクセントに辛味の少ない粗挽きマスタードを加えて煮込みました。
きのこの旨みやたまねぎの甘み、生クリームやバターのコクが特徴的なミルキーでクリーミーなソースです。

モスバーガー三ツ境駅前店
横浜市旭区笹野台1-1-45-102
午前10:00~深夜12:00
相鉄線三ツ境駅。 三ッ境駅北口、バスターミナルのそば。スリーエフの正面にあります。


モスバーガー/期間限定販北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て
2011.01.21(金)晴
掘り起こし記事

【外食編第946回目マクドナルド、BIG America2 TEXAS2BURGER(テキサス2バーガー)】  - 2012.01.28 Sat

マクドナルドテキサス2-2
マクドナルドテキサス2-1
マクドナルド、BIG America2 TEXAS2BURGER(テキサス2バーガー)
テキサスバーガー2単品(携帯クーポン390円)+コーヒーS(120円)=510円
因みにテキサスセットは横浜では定価(720円)。
テキサス2バーガーの構成は…
バンズ、チリミートソースぴり辛+ベーコン+オニオン、パティ、チーズ、刻みピクルス&マスタードソース、パティの構成
これかなり美味しい
ボリューム共にマック最上級の出来!
でも単品350~380円迄しか出せないかなぁ。
落ち着かないファーストフード店で携帯クーポン利用でも710円なら町の洋食屋さんへ行っちゃうんだぁ。

2011.01.07(金)~あのBig America「テキサスバーガー」が進化した「テキサス2バーガー」が新登場。
いよいよBig America 2の幕開けです!あの「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに進化したテキサス2バーガー。
今回の進化のポイントは、3段バンズにトッピングされた粉チーズと、刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズ。
オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。
香り立つスパイシーをマクドナルドで食べつくそう!

マクドナルド関内北口店
24時間
横浜市中区真砂町3-32ヨシタケビル
JR京浜東北根岸線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩1分~
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html


マクドナルド/BIG America2 TEXAS2 その1 箱入


マクドナルド/BIG America2 TEXAS2 その2 箱から出して


マクドナルド/BIG America2 TEXAS2 その3 分解して検証

【外食編第946回目中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス。】 - 2012.01.27 Fri

中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス001
横浜駅西口を出てモアーズも前を通りヨドバシカメラを見て周ります。
電気ものに弱い深食はコードだのラインだののサイズがよく分らず右往左往してしまいます。
また音楽プレーヤーのヘッドホンがいくらくらいするのか?見て周ります。
ずーっと100均のを使っていましたが1900円とか2000円とかのってそんなに違うのでしょうか?
一番高いのは20万とかしてるし…
ヘッドホン何度も壊しているから余り高いの買っても直ぐダメにしそうで…
※結局買わずに100均ので間に合わせることになった。
中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス002
ヨドバシの地下からダイヤモンド地下街へ入り反対車線から地上に出ます。
写真先の交差点を左に進み100均の所で横断歩道を渡ります。(100均の道路挟んで向かいにココ壱と並びに鶴廣が見えています。)
鶴廣、ニラ肉イタメと半ライス001
鶴廣で速めの夕飯を済ませます。
壁のメニュー書きが新しくなってから見慣れない幾つかのメニューが増えました。
季節ものや常連ものが書き加えられたのか?(昔から存在して。)それとも新しいメニューなのかは不明です。
その中からネギ肉イタメ(600円)とライス(200円)を注文です。
中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス003
ネギ好きの深食にはこれはたまりません。
自炊で使うのにネギものはよく買うんだよね。
それに自炊でもお馴染みの豚肉が合わさった。
自炊とプロの炒め具合の違いは?…
とりあえず具材は木耳、長葱、豚肉、竹の子、ピーマン、玉葱、極細切りにんじん。
ほとんどが葱&玉葱って感じ。
味は醤油ベースか微妙にクックドゥーのほいこうろう風で美味しい、ご飯が進むよ。
でも肉は少ないかなぁ…
プロと深食自炊の決定的な違いは炒め具合なんだよね。
勿論家庭との火力の違いはあるけど見極めがいいから深食のシナシナとは全然違うんだよね。
衛生に気を使って深食はいつも炒め過ぎにしているんだけどこの炒め加減が真似出来ればなぁ…
中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス004 中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス005
中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス006 中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス010
中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス008 中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス009
中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス007 中華料理鶴廣でネギ肉イタメとライス011
中華料理鶴廣
横浜市神奈川区鶴屋町3-33-14 米林ビル1F
11:00~15:00/17:00~21:00 /土曜日は20:30まで。
日曜;祝日(各自要確認)
テレビあり
各線横浜駅徒歩9分~(旧東海道鶴屋町3丁目交差点~浅間下方面徒歩1分~)
2011.01.10(月)晴

クラムチャウダーでスパゲッティ - 2012.01.26 Thu

クラムチャウダースパゲッティ
クラムチャウダースパゲッティ001
クラムチャウダースパゲッティ002
アウトルックが消えて今となっては思い出しやら画像見て書くしかないんですがたぶんこれは100均のソースにじゃがいもを加えて自家栽培のイイタパセをのせたものだと思います。
クリームソースで食べたスパ。
コショウと塩の加減で結構美味しく食べられたんじゃないかなぁ。


あぁつ!思い出した!これキャンベルのクラムチャウダーの缶詰にじゃがいもを加えたやつだ!

【外食編第945回目横浜は坂東橋、中華一番本店で回鍋肉とライス小。】 - 2012.01.25 Wed

2011年
今年もよろしくお願いします。

携帯版はリクエストがあるまでお休みします。


中華一番本店、回鍋肉+ライス小001
もう何度か食べに行ったことのある阪東橋の24時間営業の中華&定食やカレーもあるよな店で遅めの夕飯です。
中華一番本店、回鍋肉+ライス小002 中華一番本店、回鍋肉+ライス小003
中華一番本店、回鍋肉+ライス小004 中華一番本店、回鍋肉+ライス小005
最近このシステムが分かってきました。
今回は回鍋肉+ライス小を注文したんですけどこれもしかしたらライス小じゃなく定食セットなのかも知れない。
色々ついてきて喜んでいたんだけどね。
でも250円なら文句は無いです。
中華一番本店、回鍋肉+ライス小006
中華一番本店、回鍋肉+ライス小007
中華一番本店、回鍋肉+ライス小008
回鍋肉は自炊の時くらいしか食べることが滅多にないんですけど、これは味噌味噌した味っていうか中国のテンメンジャンそのものというか…
微妙です。
好みじゃないかなぁ… 
中華一番本店、回鍋肉+ライス小009 中華一番本店、回鍋肉+ライス小010
中華一番本店、回鍋肉+ライス小011 中華一番本店、回鍋肉+ライス小012
中華料理 中華一番本店
本店 横浜市中区曙町3-43
045-261-0968
24時間営業
Eゼ 横浜市営地下鉄横浜市営地下鉄阪東橋
[高画質で再生]

横浜・阪東橋/中華一番本店・回鍋肉とライス(小) [拍手]
2011.01.04(火)晴

●【外食編第944回目阪東橋、和食一番で生姜焼き定食。】 - 2012.01.24 Tue

和食いちばん生姜焼き定食001
伊勢佐木モールから国道16を渡り横へ入ってそのまま和食御食事処いちばんを目指します。
写真正面奥の黄色く見えるのがそれ…
お店の前を右方向へ進むとPAPATACOS、豊野、豊野亭、横浜橋商店街(カネダお好み焼き屋台九十早川ベーカリー)があります。
商店街を突っ切ると酔来丼で有名な酔来軒があります。
和食御食事処いちばんの前は大通り公園になっていてぼかんとだだっ広い空間になっています。
この通り沿い結構有名な人気店が多いんですよね。
和食いちばん生姜焼き定食002
注文は生姜焼き定食です750円です。
中華一番だとスープ、杏仁豆腐とか付くんですけどあれ多過ぎちゃうんだよね。
中華や麺類より和食、洋食党な深食にはこっちの方が好みです。
この生姜焼きのお肉結構量あるなぁ、御飯も凄いや。
ポテトサラダも付いてる。
白菜の漬物、唐辛子と昆布の和え物なのかなぁ?
あとはしじみの味噌汁…
生姜焼きの味付けはごくごく一般的なもので塩気醤油気もさほど強くなくするすると食が進むと思います。
但し、女性には量が多いと思います。
てか、女性一人客って見た事ないんだけどね。
男女学生風で来る客はつまみとビールなんて感じで注文してる感じ。
おっちゃん客もそういう人結構居るかなぁ。
あとは純粋に夕飯を食べに来る定食党の客かなぁ。
和食いちばん生姜焼き定食003 和食いちばん生姜焼き定食004
和食いちばん生姜焼き定食005 和食いちばん鶏の竜田唐揚げ定食006
和食御食事処いちばん
横浜市南区真金町2-22
以前は24時間営業でしたが
OL23:00
閉店24:00
年中無休
横浜市営地下鉄(ブルーライン)坂東橋駅徒歩5分程度
和食御食事処いちばん一覧
2010.12.27(火)晴

●【外食編第943回目ハースブラウンであれこれ。】(三ツ境駅店閉店) - 2012.01.23 Mon

ハースブラウン、ハムカツ&メンチカツコッペ001
横浜駅~急行で16分くらいの所、急行で3つ目の駅三ツ境。
何かこの広場も改装するような案内が出ていました。
三ツ境ハースブラウン1
何度も記事にした三ツ境駅ハースブラウンですが残念なことに2010.12.25で閉店だそうです。
炭焼きハンバーグパンズ001
相鉄線三ツ境駅改札内にヤマザキ系のパン屋さんがあります。
基本的なパンの他に行く度に新しい商品が登場したりみかけなくなった商品があったりですがちょっと覗いてみます。
ハースブラウン、カツカレーバンズ002
毎回訪れる度に新商品なのか、復活なのか?基本的なメニューはあっても色々と変化のある商品構成。
今回目を惹いたのが「カツカレーバンズ」250円です。
250円なんだけど、キャンペーンで値引きしたりしていたのでもう少し安く買えました。
※20円~引きなど。
ハースブラウン、カツカレーバンズ001 ハースブラウン、カツカレーバンズ003
ポップにある構成は上から、
ごまバンズ
とんかつ
バーモンドカレーフィリング
グリーンリーフ
キャベツ
バンズです。
ハウス食品の「バーモンドカレー」フィリングととんかつをゴマ付きバンズにサンドしました。
とありました。
バーモンドカレーって子供の頃はスタンダードだったなぁ。
深食が成長するにしたがって母はディナーカレーに変えていったりしたけど。
深食は今でもバーモンドカレー好きなんですよね。
バーモンドカレーは辛口を買って野菜、トマト缶他スパイスなどを入れると調度いいんです。
ハースブラウン、カツカレーバンズ004


ハースブラウン、たこ焼き風パン、ハムカツコッペ001
ハースブラウン、たこ焼き風パン、ハムカツコッペ002
ハースブラウン、たこ焼き風パン、ハムカツコッペ003 ハースブラウン、たこ焼き風パン、ハムカツコッペ004
たこ焼き風パンは柔らかくてちょっとしたおやつになりました。
それとお気に入りのハムカツパンです。
ぶ厚くまるでランチョンミートのような食感のハムカツ。
100円の時にあたると買っていました。


ハースブラウン カレーパン マカロニのパン001 ハースブラウン カレーパン マカロニのパン002
ハースブラウン カレーパン マカロニのパン003
ハースブラウン カレーパン マカロニのパン004 ハースブラウン カレーパン マカロニのパン005
カレードーナッツとマカロニのパン。
ヤマザキ系なんだけどロングセラーのカレーパンとは別で本格的なカレーが入っていました。
これも100円の時にあたると買っていました。
マカロニはグラタン風で美味しかった。


三ツ境ハースブラウン4
三ツ境ハースブラウン2 三ツ境ハースブラウン3
三ツ境ハースブラウン5
そしてお気に入りのメンチとハムカツ。
ハーフサイズで普段は140円ですがこれも100円の時にあたると買っていまいた。
三ツ境駅に来るとミスド、ハース、モス、ドムドムハンバーガーと利用していましたがその一つが閉店とは寂しいものです。
ハースは記事に取り上げたように100円ものなど比較的リーズナブルな商品もあるし利用しやすいってのもあったんだよね。
100円の張り紙見て即寄れる利便があったんだよね。
閉店はとても残念です。


ハースブラウン
横浜市瀬谷区三ツ境4-6 三ツ境駅開札内
月~土07:00~21:30 日・祝08:00~20:00
無休
Eゼ 相鉄 相鉄線三ツ境駅改札内
2010.12.24(金)晴

ポークカレーサラダ付き - 2012.01.22 Sun

ポークカレー001
手っ取り早くカレーを作りました。
材料
豚バラ肉、玉葱、市販のカレールー、サラダにはキャベツ、きゅうり、トマト。
豚バラ肉、玉葱を炒めて市販のカレールーを溶かし込み混ぜました。
煮込んではいません。
つかったのは熟カレー中辛です。
あとはサラダも付けて洋風にしてみました。
カレーべっちょりの豚バラ肉&玉葱で御飯を食べるって感じかなぁ。
手っ取り早く済ませたいときにはいいかなぁ。
ポークカレー003
2010.12.18(土)晴

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JR東日本東京駅の時計

blog始めて

'08.02.20.21:00~ユニ

'10.03.18.22:43~総項

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
125位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

深夜食堂からのお知らせ

深食

Author:深食
なるべく安く自炊してたまに外食。
高級なものは無いけれど、それなりに楽しくご飯を食べる。
外食は主に横浜市、神奈川県内…
たまに他んとこ…



ハマジン2009.09
ハマジン

CalendArchive

インフォメーション

~お知らせ~
2010.03.18(木)曇り
このblogのタイトルは深夜食堂ですがblogのタイトルが深夜食堂なだけで外食編に登場するお店が深夜営業しているわけではありません。
また価格、休日、メニュー、メニュー、営業時間、移転、閉店してしまっている等、他の変更などがあるかも知れません。
(実際あります)。
特に古い記事などはその傾向にあります。
blogの記事は参考程度に留めておいて各自最新の情報は他から検索してみて下さい。
2008.02.09(金)
深夜食堂も随分と長く続けてきました。
始めた頃と比べると色々と考える事も多くなってきました。
料理レシピや料理にについてですがこれは深食が日々作りながら獲とくしていったものや本を頼りに深食なりにアレンジしたもの、箱の裏書その通りに作ったものなど様々です。
より良い作り方とか自分なりの作り方がある方はそうしていただくとして基本的には深食って人はこうやってこの写真の物を作ったんだと云う風にとらえて頂きたいのです。
素人のにわか仕込みですからプロ急の突っ込みうをされても何も言うことが出来ません。
また深夜食堂外食編などについてですが、当初の目的は自分なりの料理の見識を高める為、ある意味にわか仕込み的料理の向上の為に勉強も兼ねてと云った意味合いで始めたものでした。
ですからこのブログでは脇役的な存在といった位置づけです。
また内容については深食が感じたことを柱にして書いています。
料理の好みはそれぞれあると思います。
そこら辺が実はとても難しいところなんですが理解していただきたく思います。
また確認のとれていない此処の事情や情報の中で深食なりに思うところのある内容は後に訂正や削除をする場合があります。
それは深夜食堂本文またはコメントもしかりです。
またちょっとこれは深食だけに伝えたいと思う内容のコメントはSECRET: 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメントしていただければ幸いです。
失敗を回避する為にコメントは認証性にしました。
またFC2ブログをお持ちの方でそのSECRET: 管理者にだけ表示を許可するのコメントに対して回答を欲する方は自身のブログのURLを書いていただければは内容によってはSECRET: 管理者にだけ表示を許可するの方法でコメントさせていただく場合があります。
まだまだ至らないところがあるとは思いますが深夜食堂これからぼちぼちやって行きたいと思います。

その他只今、あれこれ工事中です。気長にお待ちください。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

下書き(外) (0)
下書き(家飯) (0)
下書き(ドッグ) (4)
下書き済-2(UP待ち) (0)
2014.10~お外 (391)
2014.10~おうち (575)
2015.12~おうちパン (183)
このblogのお知らせ他 (21)
深食コラム (15)
深食の風景 (4)
絵文字 (21)
携帯版外食編 (3)
携帯版お店別1頁 (0)
携帯版一覧 (0)
携帯閲覧用絵文字 (3)
外食50音別 (4)
外食編横浜(あ…順 (2)
外食編東京(あ…順 (1)
お母さんの食卓 (39)
お家でご飯 (3)
外食未掲 (1434)
自炊未掲 (6)
マルシン他ハンバーグ (46)
創作ご当地丼定食 (26)
創作国際丼定食 (26)
仮】握り飯+お粥 (18)
仮】リゾット+お茶漬け (6)
仮】ハンバーグ (27)
仮】カップ麺 (119)
仮】 豚肉丼定食 (101)
仮】 鶏肉丼定食 (14)
仮】 牛肉丼定食 (14)
仮】 魚貝丼定食 (39)
仮】 その他丼定食 (44)
仮】 カレー/ハヤシ (72)
仮】 中華 (67)
仮】 炒飯/焼飯 (46)
仮】 炊込/混ぜご飯 (15)
仮】 パスタ (113)
仮】 焼きそば (51)
仮】 他麺類 (24)
仮】 ぱん (56)
仮】おかず、一品 (28)
仮】 チョコレート (3)
仮】 洋菓子 (2)
仮】 デパ地下他 (41)
仮】コンビニ (13)
もう一つの深夜食堂 (61)
沿線別 (824)
相鉄・小田急沿線+ (212)
相鉄+ 一覧 (2)
小田急沿線+一覧 (1)
桜木町・みなとみらい (10)
桜木町・野毛・日ノ出町 (194)
伊勢佐木町・福富町 (56)
元町・石川町 (22)
関内・馬車道 (91)
横浜駅周辺 (132)
阪東橋・横浜橋・中村町 (58)
横浜駅以北沿線 (35)
JR・京急川崎駅周辺 (7)
神奈川県内その他 (4)
マクドナルド (107)
McDonald's MENU (1)
モスバーガー (75)
MOS BURGER MENU (1)
ドムドムハンバーガー (49)
DOMDOM MENU (1)
ロッテリア (10)
ロッテリア一覧 (1)
バーガーキング (9)
BURGERKING. MENU (1)
ウェンディーズ (2)
ウェンディーズMENU (1)
ミスタードーナツ (2)
ザッツバーガーカフェ一覧 (1)
ミスタードーナツ一覧 (1)
Hearth Brawn一覧 (1)
松屋・松乃家 (62)
松屋・松乃家MENU (1)
吉野家 (16)
吉野家MENU (1)
すき家・ゼンショー (10)
すき家・ゼンショー一覧 (1)
牛丼他チェーン一覧 (1)
餃子の王将一覧 (1)
日高屋一覧 (1)
ファミレス・デザート一覧 (1)
ファミレス (28)
ファミレス・お食事一覧 (1)
お店別MENU一覧 (38)
横濱珈琲店 (1)
新横浜グレイスホテル (1)
センターグリル (1)
イタリーノ (1)
ミツワグリル (1)
レストランポニー (1)
山田ホームレストラン (1)
グリル桃山 (1)
レストランテル (1)
レストラン・喫茶ぷらむ (1)
グリルツクシ (1)
グリルコムレット (1)
シオダ一覧 (1)
エベレストキッチン (1)
キクヤ (1)
コトブキ (1)
カレーハウスリオ (1)
マルス (1)
バーグ (1)
きっちんマルヤ (1)
まえだや (1)
セントラルグリル (1)
市場食堂 (1)
喜代寿矢食堂 (1)
豊野亭 (1)
星のうどん (1)
和食いちばん (1)
大衆食堂タカギ屋 (1)
和食中華食堂わかば (1)
中華料理鶴廣 (1)
中華一番本店 (1)
酔来軒 (1)
龍味一覧 (1)
しなちく亭 (1)
三陽 (1)
キムラヤベーカリー (1)
昭和ベーカリー (1)
コティベーカリー (1)
外食料理別一覧 (33)
ビーフカツ (1)
とん・ヒレ・ハムかつ (2)
ポークソテー、チョップ (1)
ピカタ (1)
メンチカツ (1)
レバカツ、ステ (1)
生姜焼き (1)
ハンバーグ (1)
チキンカツ (1)
チキンソティ (1)
鶏唐・竜田揚 (1)
コロッケ (1)
ミックスフライ (1)
海老フライ (1)
アジフライ (1)
カキフライ (1)
魚・貝フライ (1)
オムレツ (1)
オムライス (1)
カレー (1)
ハヤシライス (1)
炒飯・ピラフ (1)
グラタン・ドリア (0)
ナポリタン (1)
煮、焼魚 (0)
天ぷら (0)
そば・うどん (1)
上海・焼きそば (1)
らーめん (1)
餃子 (1)
洋菓子・サバラン (2)
アイスもの (1)
パン屋さん一覧 (1)
町の惣菜屋一覧 (1)
町歩き一覧 (11)
矢指・追分市民の森 (1)
祭りのある風景 (1)
米軍海軍厚木航空基地 (2)
横浜を歩く (1)
反町・国道1、15号 (1)
鉄道のある風景 (1)
映画と外食 (1)
JR・京急川崎駅周辺 (1)
JR桜木町-石川町(海) (1)
JR桜木町-石川町(山) (1)
東京 (99)
飲食笑商何屋ねこ膳 (1)
あづま新宿店 (1)
(閉)上野昭和通り食堂 (1)
東京牛丼一覧 (1)
(閉)ハナマサステーキ関内セルテ店一覧 (1)
(閉)てっちゃんとやきとんあべちゃん一覧 (1)
(閉)パンアメリカンホットドックコーナー一覧 (1)
外食未掲-2 (0)

月別アーカイブ